優勝を逃した今期のクライマックスシリーズ

ソフトバンク 日本一おめでとーござりまする!!

↑ いつの話や?ってことですよね、わかります。。。

いや~、やっぱギータかっくいいよね~♡










2017年10月18日

クライマックスシリーズ 第1戦

CARP 3-0 DeNA

5回降雨コールド勝ち☆

20171110094339744.jpg

(思い返せばこの日が今期最後の勝ちゲームでした)










2017年10月20日

クライマックスシリーズ 第3戦

CARP 0-1 DeNA

1点が返せず、無得点試合で負け。

20171110094406694.jpg










2017年10月24日

クライマックスシリーズ 第5戦

CARP 3-9 DeNA

ボロボロ負け。

20171110094446855.jpg

カープパフォーマンス席の人まで試合の途中で帰り出すという事態に。。。










さて、来期はメンバー的にどうなんかな??

やっぱ誠也&エルドレッド&安部の離脱は厳しかったよね~( ;´Д`)



2017年観戦成績 12勝8敗1分

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : CARP ズムスタ カープ

かんぱい!        よろしくね♪




どうもです。

やっぱり更新できてませんね、想定内ですよね←










どどーーーーんとまとめてUPしますっ!!










2017年9月18日

台風予報の中、甲子園でカープの優勝を見届けてきました~☆☆☆

IMG_20170918_135402.jpg










もちろん(?) 僕ちゃんは留守番。

なので、帰ってきてから祝杯~\(^o^)/

IMG_20170918_213252.jpg

去年は街に繰り出してハイタッチの列でぐるぐるしてたけど、今回はさすがに次の日仕事なので近場で…。










2017年9月22日

C360_2017-09-22-20-37-19-029.jpg

この日も勝鯉~☆










2017年9月28日

DSC_0009_201710031129088ca.jpg

地元最終試合でセレモニーも見届けてきました(^^)










CSのチケットは全部ハズレた。。。

2017年 観戦成績 11勝6敗1分

負けが多いのはDeNA戦が多かったからと推測。

CSは阪神が残ってくれたほうが勝てるんかなぁ~??

とにかくまだまだ日本一までがんばれっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




徳島ラーメン 錦

20170804140404105.jpg

錦ラーメン 800円










徳島ラーメンって、濃い醤油味のイメージだったけど、
ここのラーメンは鶏塩であっさりラーメンでした。





LINEのお友達になったら曜日ごとに特典があります。

さっそく僕ちゃんはお友達に。。。

この日は水曜日だったんで大盛にしてもらっとりました(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト