ひっさしぶりにお弁当なんぞ作ってみました♪




最近、喉の中に直接薬を塗るという荒業で治療をされている☆ハニー☆です。

涙もちょちょぎれますが、少しずつよくなってるような…。

調子もよくなってくると、身体も動いてくるもんだね~(・∀・)ノ

久々にお弁当作る気力が出てきたのであります!

しかも自分のも作ってみた☆

・鶏せせりと白ねぎの炒め物
・塩さば
・玉子焼き
・サラダ
・炊き込みご飯





がしかし、今度は僕ちゃんのヘルニアがまたまた悪さを始めたご様子。。。

早くちゃんと治せばいいのにね~(-ω-)


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




やらかした

今日は、僕ちゃんの希望によりお弁当を作りました。

またお昼の時間に食べるとこや買うとこがないということだったんよね

で、画像なし。

だって昨日のおつまみそのまんま入れたからね

ほんまに冷蔵庫の中、ほっとんどなくなったんぢゃもん。





でも久々にお弁当作ったもんだから、箸つけるの忘れとったらしい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日のお弁当

おべんとう



こんなんでも全然OKらしい

とっても楽チンwww





今日は僕ちゃんが早出だったんで、お弁当はお休み

ゆっくりと久しぶりに寝させてもらいました~





昨日僕ちゃんは会社の人と冷蔵庫を運んだあと

いつものお好み焼き屋で飲んでたらしく

会議で遅くなったあたしも帰りに寄ってみました

でもあたしが着いた頃にはみんな飲みも食べも終了しており。。。

席に座ってお水飲んで帰ったあたしって

僕ちゃんが「来い来い」ってうるさいからわざわざ寄ったのに

すぐ帰るんならあたしは先に帰って家で飲んどったほうがえかったわ

とにかくちょっとの時間も一緒に行動しようとする僕ちゃんをどうにかしてほしい





今日はこれから冷蔵庫を磨きます

夜は横川で飲んだくれる予定です

(僕ちゃんは抜きで

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






鶏の照り焼きでございます

きのこはバター醤油





今日も暑そうね

みんな、ファイトー

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●豚肉のガーリックソテー

●ピーマンのガーリックソテー(笑)

●塩鮭

●玉子焼き(塩)






見た目よりは量の入るおかず入れ

なんとか隙間なくおかずを詰めようと頑張ってたんですが、

入れるおかずがあんまりなくてスカスカで申し訳ないと思ってた日に

僕ちゃんが 「今日くらいがちょうどいい。いつも量が多い。」

なんて言うもんだから、一気にテンションダウンした☆ハニー☆でつ



でも適当でいいんだな?ってことで(違っ)適当に作ってみました





公開はしてないみたいなんだけど、【ホルモンを喰らう会】が開催されます

今回はみやっちさんが幹事なので、ココで書いていいんかわからんが

しかもすでに人数が集まってるらしく、募集は打ち切ってるみたいだし

やぱ人脈のあるシトは違うわ、うん

あたしゃ今回も大好きなブツなんで食べまくっちゃうよ~





つか、その喰らう会の前に呉に出没します

8月23日(月)なので、お暇な人は付き合ってね

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう



●鶏肉の照り焼き

●アスパラの塩茹で

●ホタテとシメジのバター炒め

●ねぎ入り玉子焼き

●プチトマト





毎日同じMENUでも全然OKな僕ちゃんは偏食魔人

せっかくだから嫌いなものより好きなものを入れてあげようと思うのだけど

何を入れるか種類がなさすぎてまぢで困る・・・

「昨日と同じでいいよ~」 とは言うけど、そうゆーわけにはね





今日からいよいよ高校野球ですね

また毎日忙しくなります

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当





●エノキの豚肉巻き

●蒸し芋

●塩鮭

●太もやしとピーマンのピリ辛炒め

●プチトマト





今日は僕ちゃんが残業らしい(@゜▽゜@)

どっかで時間潰して帰ろうかなぁ♪(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

お弁当



●豚肉のガーリック炒め

●ねぎ入り玉子焼き

●塩さば

●ベーコンとアスパラのソテー

●プチトマト





今日は朝から会議

明日はプレゼンがあるんだと。





可愛らしい女子が見習いで来ておりました。

ちっちゃくてお人形みたい

電話の対応したのが初めてらしくて、これまたカワユスwww


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日の僕ちゃんのお弁当

お弁当 



 ●牛肉の甘辛焼き

 ●ゆでたまご

 ●プチトマト

 ●ピーマンとちくわの炒め物

 ●カニカマとエリンギのホイル焼き





やっぱりイマイチ携帯カメラがうまく使えません

僕ちゃんの携帯と比べたりして使い方を二人でごにょごにょやってるけど、

慣れなきゃダメな部分もあるかも???

今回の携帯の不便なところはSDカードの抜き差しするとき

電池パックも外さないといけないとこ。

電源入れるたびに 「初期値に戻しますか?」 とか聞いてくるし。

普通は滅多に初期値に戻さんぢゃろ

ブログにUPする画像はSDカードで管理してたんだけど、

ちと今までとスタイルを変えていかんといけんな。。。

今日は携帯のユーティリティソフトをダウンロードして

携帯とPCのデータを共有できるようにしました

Wi-Fiもできるけど、携帯のパケット通信がPCでできるらしい

ということは、イー・モバイルは必要なくなるってこと

う~~~む・・・・・ まだまだ奥が深いな


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






●鶏の照り焼き
●ゆで玉子
●塩鮭
●アスパラ
●ふかし芋



なんか変な天気だなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト