5年後のラブレター

いつ観たのか忘れたけど、向井くんを検索してて思い出した。





■5年後のラブレター

5年後のラブレター

これほどまでに愛されたいものです。

ちょっと切ないお話だけど、向井くんの優しさが滲んでいます。





最近、映画のPRでよくテレビに出てきてくれる向井くん。

今日もネプリーグに出てたね。

5年後のラブレター

可愛いすぎる。





これだけ可愛いと、やっぱ断れないっしょ(←?

「あたし、ちょうどフリーです!」

って言っちゃうよね!!

うん。

今日はいい夢見れそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




試写会 【BADBOYS】 @八丁座

18日に八丁座へ【BADBOYS】の試写会に行ってきました

とわこがWinkで当たったんだって~

広島でロケがあったり、原作が広島の話っていうのは知ってたんだけど、

漫画自体は読んだことなかったんだよね・・・

そんなあたしが行っていいのかちょっと思ったけど、

映画は大好きだし、ケンカものも大好き(笑)なので、即OK







八丁座に入るの初めてなのでドキドキ~



椅子がゆったりで、1人ずつ落ち着いて観れるんだよね~





アンケートを書くように渡された



映画を観た感想は・・・・・

「やっぱり男は素手で戦わないと!
 あと、ケンカの強い男がやっぱいいね!!」


それって感想なんかどうかは疑問だけどね





映画の中では見慣れた景色がチラホラあって、竹原慎二や山本浩二が出てて

あたし的にはとってもツボでした





そしてアンケートを書くともらえるプレゼント





ベストドレッサー賞とかあって、温泉のチケットとか当たるんだったらしい。

とわこと2人で「もっと気合入れてくればよかったね!」と後悔した・・・笑。





でも楽しかった~

誘ってくれたとわこ、ホントにありがとうね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




「僕の初恋をキミに捧ぐ」

僕の初恋をキミに捧ぐ
「僕の初恋をキミに捧ぐ」



このテの話に滅法弱いです。

泣きました。

号泣です。

つーか、どの映画やドラマを観ても入りこんでしまうので、

自分の最愛の人がいなくなったような気分でハンパなく今も悲しいです。





それと、岡田将生くんのような彼氏がほしいです。

可愛い。

可愛いすぎるッッ!!!!

あたしも後ろからぎゅっってしてほしいーーーw





でも岡田くん、こないだテレビで見たとき顔が変わってたな・・・。

10代の頃、ピークだったのだろうか。

そういえば僕ちゃんのピークは中学生の頃だったってゆってたな。

その頃に会いたかったな、残念。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




レディーですもん♪

しばらく映画に行ってなかったので、観たいものがわんさか

レディース・デーが休みなもんで、そりゃあもう行っちゃうよ~

なんとか1日で3本観れないか!と時間調整してみたけど

上映時間がなかなか合わなくて、2本に断念





まずは 魔法使いの弟子(吹) ⇒ クリック ※音が出ます。

魔法使いの弟子 

ちょびっとネタバレになるかもしれんが、主人公のキャラがねぇ・・・

しかも最後がアレぢゃろ??? みたいな・・・

ニコラス・ケイジはかっくいかったけど~





2本目は ベスト・キッド ⇒ クリック

ベスト・キッド 

いくら夏休みとはいえ、昼だからそんなに多くないだろうとタカをくくってたら

人がうじゃうじゃ居て、フロアがムンムンしてる

1本目の上映時間ギリギリに到着したもんで、

チケット買うまでに席がなくなったり、始まったりするんぢゃないかとハラハラしたーーー

ベスト・キッドはね、リメイクぢゃない方が好きかな

まぁ、現代版っぽくなってて新しい感じはめっちゃするし、根本的なストーリーは一緒だけど

ただ・・・・・、

ウィル・スミス(主人公役の子の実父←知ってるかw)の図は、いるの

ロケにくっついてきてたんだとは思うけど、出演してるわけぢゃないし

二世タレントで親をあんなに作品のロールに出してる人、あんま居ないんぢゃないかね










なんだかんだ言っても、やっぱ両作品とも涙あり、笑いありで楽しかったんで、

一緒に行った子とそのまま1Fの食べ&飲み放題のお店へ

夏だからなのか、どこも沖縄フェアーばっかだな

今日食べたチャンプルは美味しかった

あと豚足の角煮は食べたことないものだったけど、案外好きかも





で、デザートでミニパフェを作ってみました

リーゼントパフェ 

名付けて リーゼントパフェ (笑)

一応、玄米フレークとあずきが下に入っております

おいすぃ~

本日も幸せでございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




本日のひとこと

今日はレディースデーだったので、

【ダーリンは外国人】を観に行ってきますた。

なんかめっちゃ共感した!





なんでやろ、うちのダーリン、外国人ぢゃないんだけど・・・・・(-_-)

言葉の通じないとき、壁を感じるとことか、

あたしが忙しいときも邪魔したり(注※本人に自覚なし)とか、

一緒にいると気疲れするとことか・・・。

それに、正直なとこや一生懸命なところもね♪





そか!

外人だと思えばいいのかヽ(´▽`)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




映画鑑賞@アバター

今日は仕事で兵庫県まで行ってた僕ちゃん

夜中1時くらいに出発しておりました

昨日、僕ちゃんは帰ってからすぐ寝るということだったし、

水曜日のレディースデーだったので、あたしは映画に

今話題の アバター ですわ

でも、3D作品はレディースデーでも割引にならないらしく、

2000円もかかった・・・普通より高いぢゃん

アバターでも3Dぢゃないものもあるけど、

せっかくなんで清水の舞台から飛び降りたつもりで(←大袈裟w)





アバター

アバター

アバター





このメガネ、めちゃめちゃ重くて鼻が痛くなった

あたしだけかね

立体映像はすごいんだけど、なんか車酔いの感覚に似てて

途中ちょっと気持ち悪くなった

映画のストーリー自体は単純なもので観てて先が読めるけど、

躍動感があって楽しめた

最後も「やっぱそうなるか!」って感じだったけど、

もやもや感はなくスッキリとして帰れました

これって結構大事





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




THIS IS IT

僕ちゃんが嬉しそうに帰って来たと思ったら、

こんなもんを買ってきてました


THIS IS IT


マイケル・ジャクソン THIS IS IT 





特にマイケルが好きなわけではない(と思う)けど、

このDVDはいい!って聞いたもんだから見たかったみたいね










そんでもって、例の水漏れですが・・・。

配管からではないみたいで、上の部屋を見てもらったりして

上の階の人の洗濯機かお風呂ぢゃないかって業者の人が言うんだけど、

上の階の人に聞いてみても知らないってゆーし、

(今まで同じようなことがあっても、だいたい知らないってゆーらしい・・・)

なんだか面倒臭ーいっ

こっちとしては原因がわかればいいだけなんだけどね

なにかが壊れたわけでもないし。

とにかく今は水漏れが止まってくれるのを待つだけ。

壁紙とかが浮いてきちゃうとイヤだなぁ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




久しぶりに読み返してみた@きみはペット

今日は朝からどんよりしてますけど、

雨が降るんかなぁ~

帰る時だけ止んでほしい(笑)





きみはペット


昨日はDVDも漫画も引っ張り出して観ちゃいました

何年前のドラマだろ???

松潤がまだ若いな~

普段の【嵐】の中での松潤はあまり興味がないんだけど、

ドラマの中の松潤は意外と好き

こんなに可愛いペットが家にいたら、毎日が楽しいだろうなぁ~

あたしが求めてる“相方”ってこんな感じよ、きっと





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




欠かさず観たいドラマ 【BLOODY MONDAY】

BLOODY MONDAY



前回は全部観れなかったりして、DVDを全部揃えました

土曜日って出かけてることが多いからね

でも、今回もなるべく観ます





つか、初回でこんな展開になるとは思ってなかった

まぢで全然先が読めないのが逆におもしろくて(原作読んでないから!)

ハマってしまうんだけど、週1なのがもどかしい笑。





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




映画の日 【2012】

2012



今日は映画の日

友人と 【2012】 観て来ました。

公開中なんで内容は言っちゃいけないと思うから、

映画の記事ってあんま書けないんよね・・・

とりあえず一言で感想を述べるとするなら

『人のために人は犠牲にならなくてはいけないのかな?』

って感じですかね。

地球が滅びるとわかったとき、自分の生きてきたことに後悔はないのか、

最後に守りたい人は誰なのか、自分のすべきことは何なのか。

そう考えずにはいられない作品でした。

自分が助かるために、あるいは自分の家族や大切な人を助けるために

他人を犠牲にし、他人を蹴落とし、争ってしまう人間の醜さは

こんな事態のときには浮き彫りになってしまうという悲しさ。

いつ、こんなことが本当に起きるかもしれないという危機感は

日々持ち続けて生きていかなきゃいけないなぁ~と思ったのでした

作品を観ている間、亡くなってしまう人が多すぎて

ちょっと悲しい作品でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト