喰らう会の忘年会について②

開催日は12月15日を予定します(* ̄∇ ̄*)

もしご都合のつく方で、参加希望のかたはお知らせください。

詳しい日程をお知らせします(o≧▽゜)o

※ 現在の参加予定者は6人です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




喰らう会の忘年会について

そろそろ忘年会のお誘いが始まってきたので、みなさんの予定がまだ埋まってないうちに!(笑)



まだ何にも決まってない状態なので、参加ご希望の方はその旨と、

ご自分の希望日時やお店などをご連絡くだされ(≧∀≦)

コメント欄、メッセージ欄、Twitterなどなど、どこでもOKです。

あ、あたしに直接メールをくださってももちろんOKです♪



「まだ予定はわからんけど、参加したいです」

などなどの連絡でもOKです!!



一応、希望は10月末までに伝えていただければ、最優先で検討しますのでよろすく(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




とろろ鍋を時間無制限で喰らう会

3月31日(土曜日)

今回お邪魔したのは、【とろろ鍋・とろろ焼き・麦とろ飯お替わり自由のお店 花山喰堂さん

花山喰堂

選択したコースは ほんわかオーダーバイキング 時間無制限飲み放題付き

どのへんがどうほんわかなのかはわからんけど、時間無制限なのだから文句はない。





もちろんスタートは開店と同時の17時、そしてラストまで居座る気マンマンである

花山喰堂

開店からラストまで居座ると、7時間は居ることになる。

7時間と言えば、2時間ずつお店を変えたとして3軒分である。

3軒行って4000円と思えば、ありがたい限りのコース設定である( ̄人 ̄)アリガタヤアリガタヤ





もちろんあたしととわことおかーさんの3人の貸切状態

店員さんもまだ緊張感がないので、雑談にも応じてくれる。

17時から呑んだくれる人って案外いないのね??(←





第一陣だからって「まずは軽く」なんてことは一切ないのがこのメンバーのいいとこである。(いいのか?)

花山喰堂

小松菜のキムチ・ホルモンスタミナ味噌炒め・熱々石焼麻婆茄子・揚げたて枝豆。





コリコリたこの唐揚げ

花山喰堂

これ、絶対おすすめ!!

大きめのたこが柔らかくてすんげー美味しかった

※ 残念ながら僕ちゃんは食べてないそうです。





タレがからむ豚の生姜焼き

花山喰堂

これも美味しかったーーー!!





麦めしとろろ御飯

花山喰堂

もちろん初っ端から炭水化物部の部活動はスタートです

スタートっていうか、19時からの第二陣が来るまでにおかわりもしたんだけどね





楽しいおしゃべりも花が咲いてきた頃、第二陣がぞくぞく到着。

花山喰堂

今回は♂3+♀4の総勢7人





あんだけ喰らったのに、まだまだ食べるあたし達。

花山喰堂

甘海老のクリームコロッケ・エビちゃんのクルトンシーザーサラダ・フライド山芋・ソーセージ。





山盛りフランスパンのチーズフォンデュ

花山喰堂

このチーズフォンデュも濃厚でウマウマです

温野菜があればいいな~(とくにブロッコリー)と思うけど、ガーリックトーストとか別注文したらあるよ。

あたしはサラダのエビとか付けて食べた。





名物とろろすり流し鍋

花山喰堂

鶏肉と豚肉が選べるけど、今回は豚肉で

あ、追加で鶏肉が入ってたな?

追加の具材は白菜とマロニーくらいしか頼まんかったけど、

今メニュー見たらきのこや豆腐、ささみや大根おろしもあったんだね・・・、もったいない。

出汁は醤油味だけど、あたしはやっぱりポン酢をいただきました。

名物であるとろろは鍋に入れないままだったけど、どこへ行ったのかすら???





海老塩焼きそば

花山喰堂

第二陣が来てからも麦めしとろろ御飯を注文してたね。

焼きそばは食べたような食べてないような・・・ 記憶が定かではなくなってる。。。

ま、このぐだぐだの画像見たらわかるか





予告した通り、ラストオーダーも過ぎ、あったかいお茶も出してもらって、会計の催促をされてしまった。

店にとってはえらい迷惑だったんだろうか?

今度予約が取れなかったら、出禁になったと思わんとねwww





お店を出て、ちょこっとカラオケに行こうかと思ったけど、定員オーバーで断念

近場で飲める店ってことで、KONAへお邪魔してみる。

12時すぎてたのに快く迎えてくれてありがとー

KONA

1人だけ注文が遅れてる人がいますね。

ぢつはあたしの携帯に電話が入り、「財布を忘れてる人がいます」ってことで僕ちゃんが名指しされる。

で、1人だけまた花山喰堂へ舞い戻ったのでした~

KONAのマスターも 「まったくいっつもやらかしとるね~」 って笑いよったわ





今回も僕ちゃんの愚痴をみなさんに聞いていただきました。

KONA

やっぱこいつはまだまだ子どもなんだよな

でもあたしの苦労がわかってくれる人がたくさんいてくれてありがたいです 爆。





今回も楽しく楽しく喰らって呑めました~

みなさん、またお付き合いくださいませ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




喰らう会の新年会@ほたる灯のち四季やのちMAXIMUM

1月14日(土曜日)

なかなか皆の都合が合わないので、今回の参加メンバーは6人

ミントママ(おかーさん)、とわこ、ノビコ、かずかずさん、僕ちゃん、あたしで 【ほたる灯】

ほたる灯

お店は今月の21日には諸事情で閉店となってしまうらすぃー

「またどこかでお店を始めたら教えてね~」 と D・A・Iくんにお願いしときました

この日は和樹さんも来てて、みんなと軽くコミュニケーションとってくれました





お料理は食べ放題 飲み物ももちろん飲み放題

ほたる灯
ほたる灯





雑炊用のご飯とたまごでたまごかけご飯

ほたる灯





炭水化物部はチャーハンを2つも3つも注文するもんでお店のご飯がなくなってしまいましたゴメンナサイ…

ほたる灯

で、そのうちの1皿を僕ちゃんが独り占めしてしまったらしい





たっぷりこんこん食べたあとは、【四季や】 できき酒大会

四季や
四季や
四季や

お腹がいっぱいなのに、すじ煮込みやぶり大根も注文してしまうくらい美味しいお店でやんす





で、そのあとは 【MAXIMUM】 に行き、カラオケ大会

MAXIMUM

今回もとっても楽しかったどぇ~~~す

またまたお付き合いいただいた皆様、おありがとうございました~

次もよろすこね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




喰らう会の忘年会@花山葵

12月2日は喰らう会の忘年会でした

忘年会

全員揃ってませんけど、19時ちょうどにスタートです (待てない人ばかりなのでスミマセヌ・・・w)





今回お邪魔したのは【花山葵】さん

いつもはコースでいただくのですが、今回は3時間の飲み放題で料理は単品注文にしてみました

忘年会
忘年会

食べたことがないものを食べようと思ってたけど、案外いつもと同じものを頼んでるよね





とは言っても、ここのメインは「水炊き」なので、これがあればいいとも言う 笑。

忘年会

最初にスープをいただいて、やわらかい骨付き肉をいただきます





おねーさんがつくねを作ってくれて、野菜ももりもり入れてくれます

忘年会

あたしはスープ&ポン酢をごくごく飲んでしまうため、お酒がぜんぜん進みません

もちろんスープもポン酢も追加してもらいました~

そーいえば雑炊を食べるの忘れてたわ





今回の参加者は、はるはる、ノビコ、とわこ、かずかずさん、

ミントママ(おかーさん)、僕ちゃん、みっきー先輩、ebikoさん、あたしの9人

忘年会

いつもいつも言いますけど、どんな顔してくださっても

モザイクがかかりますからね、おかーさん










二次会はいつもの「まねきねこ」でダンシングカラオケ大会

忘年会

ebikoさんにカービーダンスを教えてもらって、汗だくになりながら踊りました ありがと~

これで引き締まったお腹を披露できる日がくるわ~ (いつ? 何のために?・・・)

ってことで、みなさんお疲れさまでした~

これからもよろすくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




バブリー世代にはたまらない@ロックンロール焼鳥【響流】

昨日は「素敵な乙女会」という名のおっさんの集まりでした

まぁ、実際のおっさん(失礼)がいても何の違和感のない集まりだったので、乙女だと思っていたのは妄想なのかも





前に飛び入りで入ったこのお店

とーっても美味しかったし、お店の雰囲気もよかったんでもう1度来たかったのよ

ロックンロール焼鳥 響流

響流

ポニーテールしたり、ツイスト踊ったりしてたよね~(中学生くらいの頃

あたし中学生の頃、竹の子族を見に原宿行ったからねwww

あたしの友達は今だにバンドしたりして、ラバーシューズに赤い靴下履いてる子いるよ 爆。

このお店をいろいろネットで調べたら、食べ&飲み放題のコースがあるっていうんでみんなを誘って来ちゃった





とりあえず集まった順に乾杯 (←もう、これが当たり前)

響流





前回ウコンの飲みすぎでエライことになったノビコは、作戦を変えての参戦

響流
響流

可愛く飲んでおりますが、心配しなくてもノビコも立派なおっさんだよ





全員揃ったところでもう1度乾杯~ ・・・なんだけど、あたしだけ空???

響流





料理は自分が食べたいものを頼んで食べ放題かと思ってたんだけど、

お店の人がチョイスしてどんどん出してくれるシステムでした

てか、それだと食べ放題と言わず、コースメニューだよね

響流
響流
響流

↑ 最後の〆はぞうすいかラーメンを選べます

さて、あたし達はどっちを頼んだでしょうか










響流

答えは ラーメン でございました

この韓国料理で使う麺を最初に見たときは、インスタントかっと思ったりもしたなぁ~





で、

響流

なぜか、お鍋ごと汁をすするという大会勃発 ヾ(@^▽^@)ノ

すっかりお腹がポンポコリンになったのに、この時点で21時前





そりゃー、もう1軒行っちゃうでしょ

わかば





こちら、ピッピ方式の2時間950円飲み放題のお店

わかば

今回は他のお客さんに邪魔にならないようにか、2階へ隔離されましたので安心してオーダーし放題





こないだは枝豆しか頼まなかったので、今回はもうちょっと頼もうってことにした優しいあたし達

わかば

炭水化物部の部活動スタート

キムチやら煮物やらはまだいいけど、あじしおでおむすびもどきっつーのもあったね

ご飯の上にねぎが乗っているのは、鍋の〆でいれる追加ごはんだったからなのは誰も触れないでください

そして「ねぎが好き」という理由だけで、ねぎの部分だけをいただいたのはあたしです





ここでも2時間たっぷり堪能し、帰り際とわこに

「今度は飲み放題のハシゴしよーね

と言い放ったあたしに、間髪いれず

「今日もハシゴぢゃわいね

とツッこんだおかーさんは素敵です (その通り!さすがおかーさん!)





お留守番だった僕ちゃん

とわこやらノビコやらから僕ちゃんへクレームが出てたんで、帰ってからちょっぴし説教

正座して謝ってる画像を撮りたかったのに、どうしても謝る気のない僕ちゃんは

修行僧のようになっておりました。

僕ちゃん

ヨッパのせいか、かなりのブレブレ~



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




第2部はまねきねこでダンシングオールナイト♪

第1部でマリーさんはご帰還

残りの13人で第2部の会場「まねきねこ」へと向かいます
22時半からオールで朝の6時までフリータイムの飲み放題つきフリフリコースを予約
さぁ~、夜はこれからですよ~ 笑。

第1部で帰る予定だったyukioyajiとかずかずさんもなかば無理矢理第2部に参加。
まぁ、みんな楽しいの知ってるから帰りたくないのはわかるよ~www



が、めちゃめちゃ帰りたくないのに、結果的に帰ってしまうことになったお方が約1名・・・。



ノビコはカラオケで踊りまくるのをとっても楽しみにしてるのに、今回は会場に着く頃にはすでにギブ状態
原因は ウコンの飲みすぎ と思われる。。。
ある意味ウコンの一気飲みが定例化しているノビコ。
それが今回はアダになってしまうというハプニング
僕ちゃんも一時期ウコンを飲んだりしてたけど、余計具合が悪くなるみたいでやめたんよ
合う・合わんがあると思うけん、難しいね~
ちなみにノビコの上にかかっているのは、はるが買ってきたマット



そして第2部から参加してくれたebikoさん と久しぶりのあみん~



やっぱりいい いいわ~
ebikoさんの声と波長が合うのかしら (←勝手に思い込んでてごめんなさい
でもまたカラオケ一緒にしようね~ バックダンサーも喜んでいたします!(爆)



かずかずさんは、またはるのカメラを楽しそうに操っておりましたぞ



えっと・・・ 300枚くらいあったらしい
やっぱ買ったほうがいいよ、かずかずさんwww



おかーさんのステージと化した会場で、おかーさんを狙うカメラマンかずかずさん



てか、会場広すぎっ
こんだけ広かったら、踊らんといけんような気になってしまうよね(うん、仕方ない)



おいおい、ryokoっち



すでにこの時、目が座っております
どの辺から記憶がトンでるのかわからんが、おかーさんとずっと抱き合ってた頃は夢の中だったんだろうね~
でもね、そんなときもあるさ 気にすんな~



はるととわこはいつの間にか八昌でお好み焼きを買ってきて食べよった



他にいる人おるか、聞いてあげてよ~
たぶんミッキー先輩は食べたかったと思うよwww



えっ



ミッキー先輩、撃沈 笑。
喰らう会のカラオケは寝てもOKです
長丁場ですから(爆)。
それに誰かが寝ても誰も気にしてないですから



途中で来てもOK
途中で帰ってもOK
そんなゆる~い集まりですが、毎回めっちゃ楽しいんっす

今回集まってくれた方々、本当にありがとうございました
あんまりお話できてない方もいますけど、また機会があればご一緒しましょう



line_bakudan.gif


最後まで残ってたミッキー先輩ととわことお別れしたあと、はるも我が家へ帰宅

この日のためにはるは例のブツを我が家へ送りこんでいたのだ



例のブツとは・・・・・・・・・・



お布団7点セット

喰らう会当日の朝、無事到着しました~(ギリギリセーフ

掛・敷布団、枕、カバー3点、毛布のセットなんだけど、お値段のわりにはいい感じ

(カバーの生地はめっちゃ薄いんだけどね

出かける前に「帰ってすぐ寝れるように出しとこーや」とあたしが言ったのに、
言うことを聞かんかった僕ちゃん。

ヨッパで布団にカバーをかけるのは普段の倍の時間がかかったぞ

はると2人でえっちらほっちらカバーをつけたあと、即効で撃沈

こうして楽しい夜はラストを迎えたのでした

いつも終電を気にしながらの参加だったんで、今回は存分に楽しんだであろう

よ~くよ~く言っておくが、はるが1人の時にだけお泊りは許されるんで、そこんとこよろしく

あ、イノキがダメってだけで、他の人はいいよ~(笑)

今のところ、おかーさんとryokoっちから予約が入っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




かずかずさん、おかえりなさい会@博多鉄鍋 九の八

かずかずさんの勤務が広島になったとのことを聞きましたので、
喰らう会で歓迎会を開くことになりましたぁ~

場所は 博多鉄鍋 九の八
120品食べ飲み放題+特別メニュー 180分 3,480円のコースで予約

メインのメニュー「もち豚鉄鍋」「博多もつ鍋(醤油・味噌・炙りもつ)」「鉄鍋ホルモン」の中から
ひとつ選ぶのですが、今回は「もち豚鉄鍋」で



今回は仕事の人が多かったんで0次会のセッティングをしてなくて家で僕ちゃんと飲んでたんよね。
そしたら時間を間違えたおかーさんから「どこで飲みよん?」的なメールが来まして
なんで、急いで家を出たんだけど、よそで飲むには時間があまりにも短いんでお店に早めに行くことに
とわこも合流してお店に行ってみると、ミッキー先輩が来てました~



時間よりも5分くらい早いけど、もう始めちゃうぜ~っと店員さんに言ってると
ぞくぞくと参加者さん達が到着し、ちゃっかり全員揃ってのスタートになったのでした



今回の参加者は、かずかずさん(ブログお休み中)、yukioyajiクオリティさん、クオリティさんのお連れの方(ブログはされてないそうです)、reiyonさんマリーさん、ミッキー先輩、はるはるミントママとわこノビコryokoちゃん、あたし、僕ちゃんの14名



いつもの光景とも言えるウコンシリーズからスタート



いつものウコンではあったが、これがいつものウコンではなかったことに後から気付く。

瓶ビールで乾杯だったんだけど、なぜかお皿の上にグラスが???
あたしだけはジョッキで乾杯させていただきまひた



食べ放題っつーことでずんどこ頼んだんだけど、いつものように画像をあんまり映せんかった






ご飯を頼んだら思いのほか大盛りだったんで、どや顔のおかーさん





細かい角度をノビコに注文されるとわこ





明太子チャーハンをめっちゃ楽しそうに混ぜるノビコとそれを見守る僕ちゃん





指が曲がったり広げたり動かせたりの話題で大盛り上がりの我々・・・(そんなに面白かったのかは不明





そして〆はやっぱり変顔大会



モザイクがかかってしまうのが本当にもったいないので、
これは本人に了解を得て、ぜひモザイクなしで載せたい1枚でございまする



3時間という時間はあっちゅー間に過ぎてしまいまして、会場を雨の中移動

続くよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




沖縄料理を喰らう会@比嘉商店

今回は隠れ家に行ったときに決った沖縄料理を喰らって参りました



沖縄料理 比嘉商店

沖縄居酒屋 比嘉商店





とりあえずいつものように先に集まった人だけで乾杯~

沖縄居酒屋 比嘉商店

ノビコのシークワーサー入り生ビールや、かをりちゃんのオリオンビールは
飲み放題の種類に含まれてなかったらしいことは知らなかったことに決定





今回の参加者は、とわこ、ミンママ、ノビコ、ミッキー先輩、かをりちゃん、あたし、僕ちゃん。
ミッキー先輩とかをりちゃんは初対面だったらしいので、お隣同士でご挨拶しておりました





前回の隠れ家のとき、ミンママはノビコに大きな借りを作ってしまったので、貢物を献上する

沖縄居酒屋 比嘉商店

パッと見、可愛らしくラッピング?されているようだけど、ブツは全然可愛くないんっす。





沖縄に行った気分にさせてくれたお料理たち~

沖縄居酒屋 比嘉商店
沖縄居酒屋 比嘉商店
沖縄居酒屋 比嘉商店

海ぶどう・ジーマーミー豆腐・島らっきょう・ミミガーチャンプルー・島豆腐のカリカリサラダ・テビチ煮付け・中味汁・軟骨ソーキの唐揚げ・スーチカーの炙り・豆腐ヨウ・ラフテー・タコライス





今回のノビコはパワーアップしていた。
なんたって持参してきたのはヘパリーゼである。
どんだけ気合入れて来とんぢゃ!!って感じだが、そーいったものを持参しないあたし達もどうなんだ

沖縄居酒屋 比嘉商店

もちろん一気飲みである。
しかも、こちらの撮影準備が整うまでは待ってくれる。
プロである。





料理の撮影をするノビコと、料理を持たされているおかーさん。

沖縄居酒屋 比嘉商店

おかーさんの手がプルプル震えてたけど、カメラに手ぶれ補正がついてたのでバレませんでしたね、おかーさん





お店の店員さん

沖縄居酒屋 比嘉商店

26歳の好青年は、オバチャンオッサン達の餌食になってたのは言うまでもない





罰ゲームでもなんでもないのに、こんな格好の僕ちゃん

沖縄居酒屋 比嘉商店

ノビコにきれいにお化粧してもらった僕ちゃん。
最初はちょっとイヤイヤ気味だったけど、次第にノリノリになってきた!





チョンダラーというらしいんだけど、本当はこんな顔

チョンダラー

全然違うんですけど
キン肉マンとバカ殿が混ざったような僕ちゃんのメイク、もしかしたら流行るかも





やりきった感の表情を浮かべながら、化粧を落とす僕ちゃん。

沖縄居酒屋 比嘉商店

さて、次は何しようかなぁ~





二次会はカラオケBOXでのフリータイムの飲み放題

そりゃーもう、踊りあり、踊りあり、踊りあり

ミンママとふたりで聖子ちゃんを熱唱

何曲歌ったんぢゃろかぷぷぷ

気がつけば、朝の5時だったんですけど (((( ;゚д゚)))

もう歳なんだから、気をつけよ・・・。





今回もお付き合いいただきました皆様、おありがとうございました

またはっちゃけましょうね~


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




新年会@喰らう会 【ほたる灯】

昨日は喰らう会の新年会でございました
今回のお店は前々から行きたいと思ってたお店 ほたる灯 さんです
めっちゃ楽しみにしてたんよ~
そんでもって今回は他にも楽しみにしてることがありまして、ちょっぴりウキウキしての出陣





メンバーは最近ヨガを始めたノビコ、ブログが解禁になったとわこ、逆にブログを閉鎖したみっきー先輩
着々と目標を達成しているミンママ、足の靭帯を痛めているのに来るというはるはる
いつも呼んでないのに来るイノキ&僕ちゃん、そしてあたしの8人でスタート

普段17時からオープンなお店なのに、あたし達呑み助のために16時にオープンしてくださったほたる灯さん、
ホントにホントにありがとー
このメンバーに「早い」という言葉はありません
16時よりも前に飲んでる輩ばかりですから・・・。





まずは席に座っていつものアレからスタート
新年会@喰らう会
左3本がノビコので、右2本がみっきー先輩のです。
最近僕ちゃんはウコンを飲まない方が調子がいいらしく飲んでないけど、
お酒の量自体あんまり呑めなくなってるっつーのがホントのところ (オッサンになってるのよ





お店の方で最初に用意しておいてくれたお料理
新年会@喰らう会
この唐揚げがめたくそ美味しくて大好評





そんでもってやっと最初の乾杯 笑。
新年会@喰らう会
最初のオーダーでみんなが生を注文し、あたしが「ジンジャーエール」と可愛く言った瞬間、
「え?」とみんなの視線が集中したのはなんでざんしょ
はるはる&イノキはまだ到着しておりませんが、全員揃うまで待つといった風習はないのが喰らう会でございます
2人でも揃ってしまえばスタートなゆる~い会でございます





で、で、ミンママ親分から男子全員に ぷ・れ・ぜ・ん・と 配布式
新年会@喰らう会
バレンタインのチョコらしく、僕ちゃんにはおみくじ式のチョコが与えられました
「写真撮るから喜べ!!」
とみんなに命じられた僕ちゃん、めっさ喜んでおります
残念なのは、もらった本人は「小吉」を引いてしまったことくらいかしら・・・。





お料理もずんどこ頼みますよ~
新年会@喰らう会
新年会@喰らう会
画像に残っていないものもたっくさんあります
だってね、知らん間に頼んで、知らん間に食べてるものとかあるからね
てかね、MENUにないものもオーダーしてみようってことにはなってたけど、最初に頼んだのが
「白ごはん 3杯」 とか 「うめぼし 5個」 とかだからね・・・。
チャーハンも全種類注文し、パスタから焼きそばから、炭水化物部バンザイ





そしてMENUの中に 「メガ」 って文字を見つけちゃったもんだからさ~
新年会@喰らう会
そりゃ、行っちゃうよね~





こっからみんなの飲み物は 「メガハイ」「メガコーク」 に突入
新年会@喰らう会





一次会の中盤での、ウコンぴよぴよ飲み by.ノビコ
新年会@喰らう会





そんなグダグダになりかけた頃、今回のもう1つのお楽しみであるお方がいらっさいました~
「☆和幸の足跡☆」 というブログの和樹さんです

あたしが前のブログで更新してた頃から絡んでくれてた人で、喰らう会のメンバーよりも長~いお付き合い
近くに住んでてニアミスとかありながらも遭遇したことなくて、
和樹さんも喰らう会に興味があると言ってはくれても恥ずかしがりやさんのため
なかなかお会いするチャンスがなかったのよね~

今回チョイスしたお店は和樹さんの知り合いのお店だし、ちょっと相談ついでに顔出しのアポを取り付け
ワックワックしながら当日を迎えたのでした

僕ちゃんやみっきー先輩がお歳を聞いてびっくりするくらい若々しくイケメンさんが登場
そんな和樹さんも交えて何回目かの乾杯~
新年会@喰らう会
一緒に飲みましょうよ~と皆が誘ってみたけど、すでにグダグダになってる席には座りにくいよね
無理矢理誘ってごめんなさいでした





和樹さんが来てくれることを事前にメンバーに報告しておいたため、ミンママ親分から和樹さんにもチョコ配布式
新年会@喰らう会
和樹さん、ミンママに付き合ってくれてとってもとっても喜んでくださりありがとー
今度はみんなが酔う前に合流してくだされば、昨日よりはもうちょっと入りやすいかもしれませぬ
みんなも次はぜひ一緒に!って言ってるので、考えといてくださいね~





つーか、いつどこのお店に行っても着席率が低くなっていくメンバー達
新年会@喰らう会
他のお客さんが少ない時間だったからよかったけど、人の迷惑になること考えようね・・・





3時間という時間はあっという間に終わってしまいました
ラストオーダーのときにもメガを注文しようとしたら、メガ用のジョッキが品切れでした
そりゃそーだよね・・・。
全員がメガで注文ってそんなにないもんね

今回、お料理やお酒を運んでくれたおにーさん、とっても笑顔のすてきなイケメンさんでした
酔っ払いの相手をイヤな顔せずしてくれてありがとう
D・A・Iさんともあんまりお話できなかったけど、また寄ったときはよろしくです





さぶいのに外まで見送りに来てくれた和樹さん、酔っ払いの相手お疲れ様です
あんまり気を使わんでもいいメンバーなので、また相手してやてね・・・笑。





で、和樹さんの愛車【かずチャリ】もやっと見れました
かずチャリ☆
ピンクのチャリはめっちゃ可愛くって、さぶい中チャリを乗り回してる和樹さんをソンケーしたのでした





この時点でまだ19時
そりゃ~次も行っちゃうよね
みんなでカラオケ~ だったのだけど、あたしはここでリタイア
2~3日前から体調がイマイチだったもんでね・・・。
そんでもって日曜日&月曜日がHYのライブだもんで、そっちに体力温存ってか 笑。

あとは僕ちゃん&他のメンバーのレポを楽しみにするとしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト