ライブ前の腹ごしらえ

ブログの更新がまったく進まないまま、画像だけがたまりまくってますけど、
それらはたぶんUPしないままお蔵入りになる予定・・・

まー、店は変われど飲み会の画像ばかりですのでね(←みんな知ってる)





月に何度かライブは行くんだけど、たいてい僕ちゃんは留守番。

それが今回に限ってはノリノリだったもんで仕方なく一緒に行くことになったのでした。

ZIGGY TOUR2014 「30th NIGHT STAND」

僕ちゃんがあんまりにも楽しみにしすぎて、広島来るまでのライブ情報をゲットするもんだから、
ネタはバレバレだったものの、すんげー熱いライブで久々燃えつきました

にしても、森重さんパワフルだわー

ほとんどMCなしの大サービス

あんな50歳がゴロゴロしてたら、最近の若者ぢゃ~勝ち目ないぜ

広島出身のドラマーも応援しなくっちゃ
















ライブ前の景気付け

20140406





あとはあれこれ食べ放題

20140406
20140406
20140406
20140406
20140406

最後のデザートが必ずいる男1名




ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




行ってきたよ~

ZIGGY TOUR2014 「30th NIGHT STAND」

3/7(金) TSUTAYA O-EAST 18:00/19:00
3/14(金) 名古屋CLUB QUATTRO 18:30/19:00
3/16(日) 博多DRUM Be-1 17:30/18:00
3/20(木) 岡山IMAGE 18:30/19:00
3/21(金) 浜松 窓枠 18:00/18:30
3/26(水) 金沢Van Van V4 18:30/19:00
3/28(金) 新潟GOLDEN PIG BLACK STAGE 18:30/19:00
3/29(土) 長野CLUB JUNK BOX 18:00/18:30
4/4(金) 大阪CLUB QUATTORO 18:30/19:00
4/6(日) 広島Cave-Be 17:30/18:00
4/11(金) 札幌KRAPSHALL 18:30/19:00
4/13(日) 仙台CLUB JUNK BOX 17:30/18:00

juichi

ziggy





詳細はのちほど^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ライブに参戦!

白ロム買ってMVNOでテザリングをするために
なんとかうまくAPNの切り替えができるようになりました~

こうなるともう快適以外のナニモノでもない

明日のお出かけにも役立つかなぁ~

始めてみるなら初期費用無料の今でしょ!ww







12月5日(木)

呉でichiroのライブがありましたので、仕事終わって行ってきました

20131205

パワフルで、それでいて澄んだ歌声、ギターの音にパワーをもらいました















はると待ち合わせていつもの鳥晃

20131205

このタッパー見たさってのもあるかも??www





味噌煮
20131205





ポテトサラダ
20131205





スープ豆腐
20131205





ライブ前の限られた時間でも意外と楽しめますよん

しかももうメニューも見ずに飲み物と同時にいつものメニューを頼む

バイトの子はちょっとビックリしてたかもwww

スープ豆腐はやっぱ春菊だよね ってことで一件落着。

今回は最終バスの関係でライブもアンコールが楽しめなかったけど、

またまた楽しい夜でござりました~

みんなありがとーねー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




たまには僕ちゃんも参加

11月22日(金)

友人がOAをするというのでライブへ参戦!

呉へ出没するときはだいたい僕ちゃんは留守番なんだけど、
たまには連れてってやろ~ということで僕ちゃんも参戦w





宇宙と交信するような音楽と遭遇しました。

最初は良さがぜんぜんわからんかったけどwww

音楽ってほんとすごいなっ☆










ライブが終わって腹ごしらえ。



僕ちゃん連れてくのはいいんだけど、帰りはあたしが運転手にならんといけんのがメンドクサイ。。。

ってことでソフトドリンクなのでストロー挿してまふ。










今回も楽しい夜をありがとーーーーっっ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




アースシェイカー30周年スペシャルウィーク

6/21でアースシェイカーが30周年を迎えました(●´ω`●)





30周年を記念してアルバムも発売されております!

『THE EARTHSHAKER』 







マーシーのソロアルバムも!

『MARCY』







シャラのアルバムではなんと二井原実Voも楽しめたり!!

『SHARA』







3作品のジャケは連動していて、繋げると1つの絵になるのです。

そして3作品全てを購入の方全員に、30周年記念のスペシャル特典

“EARTHSHAKER 未発表ライヴ映像DVD”(2012年のライブ映像です)をプレゼント♪

もちろんツアーもあって、あたしは9月に参戦ですっ!!





くぐり門珈琲店から30周年ブレンドも発売されました。







今は2種類の珈琲が販売されているんですが、もったいなくて飲めずにいて、

写真撮るために出してみたら賞味期限が切れていた・・・。



今日から飲もう!!





くぐり門珈琲店では6/21~6/27まで30周年イベント中。

店内もアースシェイカーバージョンにデコレート。

ジャケットに使われたギター(フライングV)もディスプレイしてるらしいです。



しかも26日はマーシーも来てくれるとか???

今、有休取って行くかどうか悩んでおりますwww


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




スタートです!

応援してたトシくんのソロツアーが決まりました!





7月、しかもあたしの誕生日前日に呉でライブが行われますよー!!











お時間のある方はぜひ!!!










エゴぷりに写真撮ってもらって

「笑顔が昭和よ。」

って言われたけど、モザイクかけたら、ま、いっか?みたいな?www



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




人の縁って不思議なもの

高校生の頃、めっちゃ好きだった EARTHSHAKERMARCY と 2ショットが撮れるなんて



長生きはするもんだな 笑。

この日は知人の誕生日ぱーちーだったんでシェイカーとして来てたわけぢゃないけど、

パワフルで素敵な歌声を聞かせてくれました

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ラーメンとライブとの関係

10月21日(日)





アマゾンで頼んでたDVDで届いてました~

イエモン





僕ちゃんが迎えに来てくれてたので、帰りに【和田党】へ寄ってみました。

和田党





和田党





この日はこちら↓のライブの日。

ライブ

前はライブのあとに骨○亭のラーメンを食べて帰ってたけど、今は行く気がないので昼にラーメン食べといた。

ライブのあとはラーメンの気分なんだけど、仕方ないよね・・・。

徳永さんのライブ、いろいろ思うとこあるけど、生歌はよかったよ、うん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




映画館で同時生中継!!

まだ明日のチケットが残ってるとのことだったので、今日は仕事が終わってからバルト11へ





TM NETWORK 4年ぶりの日本武道館公演を
日本全国および香港、台湾の映画館で同時生中継!!




ライブシネマって初めて行くので、どんな状態なのか全然わからんけど、

ただ座ってライブを見て楽しむだけなのかすら???(´・ω・`)

明日は僕ちゃんが休みなので、あたしの仕事終わりに合わせてお迎え

ちょっと腹ごしらえして、とわこを拉致って会場へ

とりあえず行って楽しむぞーっっ





















僕ちゃんからのプレゼント 

2012042421200000.jpg

なかなか合うサイズがなくて買ってもらうのが延ばし延ばしになっておりまして、

3号だと大きいし、1号だとちょっとギリギリ。

2号を置いてるお店がなくて、あたし的には今日もちょっと悩んだ感じなんだけど、

なぜか今日は僕ちゃんがえらく気に入って、1号だったけど即刻お買い上げ





ありがとーごぜーますぅ~о(ж>▽<)y

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




キーターゼー!!

やっと届いた~ヾ(@°▽°@)ノ HYのCD

なんかえらい時間かかったな・・・(-ω-;)









PARADE2





今回はどんな曲が入ってるんかな

大阪城ホールのライブまでにはしっかり覚えるぢぇいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト