徳島ラーメン 錦

20170804140404105.jpg

錦ラーメン 800円










徳島ラーメンって、濃い醤油味のイメージだったけど、
ここのラーメンは鶏塩であっさりラーメンでした。





LINEのお友達になったら曜日ごとに特典があります。

さっそく僕ちゃんはお友達に。。。

この日は水曜日だったんで大盛にしてもらっとりました(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




らーめん与壱 ☆ 10周年おめでとー!



ふたりのお気に入りのラーメン屋さん 「与壱」 で、辛味噌ラーメンとチャー飯食べてきたにょん♪

奥に見えてるラーは僕ちゃんの大盛りラーメンです。

いやぁ~、暑い夏にはやっぱコレでしょっ!!










早いもので「与壱」さんも 10周年 を迎えられるそうです。











7/29限定のラーにはとっても興味があるのだけれど、たぶん行くのいろいろと無理、、、( ̄^ ̄)

どんなラーメンなんだろうなぁ・・・

気になる気になるぅーーーーーっっ!!!

行ってみた人、おせーてね☆w




ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




蕎麦

僕ちゃんの好物の中に蕎麦があります。

ま、舌が上品なわけではないので何でもいいんですけどね。

家で茹でた蕎麦でも何束食べるかな?って感じ。

ラーメンでもうどんでもそうめんでもパスタでもいいので、麺好きなだけか?www





あたしは蕎麦やそうめんはそう好きでもないかもしれん・・・。

蕎麦

なぜか温にしたけど、冷のほうが量は食べれるかも(-ω-;)





海老天は「上」にしてもらいました^^

蕎麦

やっぱ海老が好きヾ(@°▽°@)ノ

でも天ぷらだと2尾が限界かな。。。





すりおろした生わさびって持って帰っていいらしいよ~。

蕎麦

風味ってどれくらいまで残るもんなんかね??

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




おめでとうございます!?

1月2日で 僕ちゃんが40歳になりました~ 





正月早々おめでたいヤツですよね

でも毎年2日は予定があるため、僕ちゃんの好きな里芋たっぷり汁を作っておでかけ

20140102

1人でゲーム三昧な誕生日を過ごした僕ちゃんでした










お誕生日祝いも兼ねて別の日に焼肉~

20140104





牛肉が苦手なあたしですが、なんとか薄切りカルビなら少し食べれます

20140104





あとは小腸を食べまくる

20140104





そして絶対必要なのはスープだよね~

20140104





ってことで、今回もたらふく食べて満足~

1週間以上もあった休みのうち、外に出たのはこの焼肉のときだった僕ちゃん。。。

どんだけ~~~っ (←古っ)

最近、ますますあたし以外の人と遊ばなくなった僕ちゃん・・・。

競馬仲間のじじぃや若いぢょしから誘いがあってもまったくその気にならなくて断ってばかり

またケツをたたいて動かさんといけんかね~

あたしの友達が軽い引きこもりになったこともあって、なんだかあたしだけ楽しむ気にもなれず

2013年は自分発信の飲みを減らしていたので、僕ちゃんも飲みが少なくなってたのでしたw

自分発信の飲みを減らしたといっても、誘われたら参加するんで飲み会自体は減ってないかもしれんけどww

でも誘われた飲み会に僕ちゃんをわざわざ連れて行かないので、僕ちゃんは確実に減ってる

そんなこともあってますます出不精になってしまってるんかも~???

ま、今年はちょびちょび連れ出してやりますかね

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




遊山

秋桜 を 見に行く前に寄ったのは【遊山】





遊山

yuuzan

確かに旨いけど、場所的にちと遠いし、やっぱ並ぶの嫌いだわ・・・。

でも1度行ってみたかったし行けてよかった





おむすび

yuuzan





新しいカメラアプリはブレブレでダメだったね

yuuzan










もしまた行くことがあったら、次は元気ラーメンが食べてみたいな

(隣の人が食べてて美味しそうだったwww)

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

tag : ラーメン

かんぱい!        よろしくね♪




再訪 なる

赤ラーメンも食べてみたくて再訪。







赤のつもりだったのに白…。





メニューの赤の写真にそそらんかった( ̄∀ ̄)





で、ぎょうざ。








「もう期限が近いんですけど」ってぎょうざ券もろた。




残念だけど行けない(;▽;)










替え玉2玉無料はまだ続行中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




与壱



辛味噌ラーメン。





バイトくん、ゴマ抜きを覚えてくれたのかな?





お水出してくれなかったからセルフになったのかと思ったよ。





店主さんはすみませんって言ってくれるんだけど、忘れてた本人は知らん顔なんだよね(-_-)





いいように言えばいつまでも初々しい感じ。





美味しいからまた行くけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




なる



近いようでちと遠い。





そんな感じで行けてなかったお店【なる】。





日差しはまだまだ強いけど、風は熱風ではなくなったし行ってみた。





白ラーメン@630円







きくらげ、もやし、ねぎ、チャーシュー。





チャーシューは分厚くてボリューミー。





1人で全部食べれんかった(-ω-)





替え玉2玉までは無料。





今度は赤ラーメン食べてみたいな(*^ω^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お好み焼き

どっか美味しいお好み焼き屋さんないかなぁ~。





駐車場があるとこで。








ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ぐっち

昨日は僕ちゃんが迎に来てくれて【ぐっち】へ行ってきた。





お店の隣にコインパーキングできてたよ~。





ラーメン600円+煮たまご100円







デフォで具材が多いのは嬉しいね♪





僕ちゃんは替え玉もしておりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト