バレンタインデー のち ホワイトデー そして 僕ちゃんフラレる

2月14日はバレンタインデーでしたね

毎年僕ちゃんは仕事関係の人たちにチョコをもらうのですが、

今年はなんと別の女性からもいただいたのでございます

お食事なんかも誘われちゃったりなんかして、

なにやら モテ期到来の予感





だったのですが、ホワイトデーのお返しを渡した時点で連絡が途絶えたのでした・・・





本人は至って真面目に対応してた(←本当?)つもりだったらしいのですが

なにせそういった経験がないもので、女の人にとってはすごくつまらんかったんだろうな・・と。





「彼女がいる」と、聞かれてもないのにいつ伝えたらいいのかと悩んでいたのに

そんなことは関係なく、僕ちゃんのほうが用無しとなってしまったわけです。





本当につくづく可哀相なおひとです











さて、あたしはと言いますと、くそ忙しい日の合間にちゃ~んと息抜きもしておりました





日曜日の昼間に流川で飲める店を探すのは結構大変なのね

あちこち歩いて、灯りがついてるお店を訪ねても

「まだです」と断られる。。。





仕方ないのでいつもの 【八昌】 で乾杯

20140309





もうすでにほとんど食べてるけど、いつもの イカ天焼き

20140309





鶏肉のチーズ焼き (←正式名称忘れた)

20140309















そしてダンスバトル~

20140309

チビちゃん達が出演するってことで見に行ったんだけど、やっぱダンスっていいね

高校生の頃から20歳くらいまで、ほとんど毎日にように通ってたDISCO

DISCOが廃れてCLUBに時代が移った頃、CLUBにも進出しとけばよかった~

と つくづく思った夜でした

カラダのノリが昭和なんだよね~wwwww





10分しかない休憩時間にも近くのお店に入り、だし巻き玉子をおかずに急いで呑む

他にも食べたいものがいっぱいあったけど、なにせ時間がないもんでww

また日を改めて来ます!と言い残してお店をあとにしました















すべてのパフォーマンスが終わって、打ち上げは 【龍王】

20140309





20140309





20140309





スタートが早かったので、夜もサクッと早く帰るつもりだったのにやっぱり遅くなったww

いや、いつも早く帰るだろうと思って出かけるのだけど、早く帰ったことは一度もない

よっぽど楽しいんだろうね~





また遊んでやってね、よろすく
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




2月のまとめ

3月に入るや否や緊急事態発生。
隣の事務所の先生が緊急入院となりまして、スライド式に負担はこちらに。
その辺の関係は割愛しますが、とにかく大変なことになっちまったんよ
ウチの先生は寝袋持参で泊り込み作業する次第となりました。
あと1週間、がんばります・・・。





つーことで、とりあえず2月分をまとめて一挙大公開











2月1日(土)

かねてからのエゴぷり希望の【くまごり】へ

20140201










2月8日(土)

この日ははると僕ちゃんとライブに参戦前に【とり八本店】へ

20140208

飛び込みで入ったけど、なかなか美味しくて肉じゃがをおかわりした(笑)。





ライブ終わってからは【大豊】で打ち上げ

20140208-2

この日は神と呼ばれる LOUDNESSの高崎晃様
広島へ降臨されておりましたので、ぜひぜひぜひぜひ一目~~~~~っっ
って気持ちでライブ参戦したものの、すんげー至近距離で演奏を見ることができて
帰りは足が地に着いてない状態だったわ~










2月11日(火)

この日はおとんとデート

20140211

帰り際には必ず次の予定を決めようとするおとん。
次は花見ぢゃ~










2月18日(火)

この日はおばはん3人で新年会~

20140218










2月23日(日)

この日はおばはん4人で新年会~
友達がいろいろ用意してくれました~

20140223

このあとカラオケに行って、どんどん人数が増えていって、
最後には10人超でドンチャン騒ぎ~










そんなこんなで2月が終わってしまった・・・。
3月も後半は予定がチラホラ埋まってる

さっそく明日は息抜き行ってきますけどね~プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




新年会と送別会

1月28日(火)


唯一ともいえる僕ちゃんの友達との新年会。

20140128

20140128

新年会かと思いきや、結婚報告会???

なぜか今年は籍を入れるという人が何人かいて、とっても不思議。

3年後くらいに海外で式をあげるんでそれまでお金ためといてねって言ってたww

僕ちゃんは500円玉貯金を始めるらしい。















1月29日(水)


翌日は送別会。

送別される本人を写すの忘れてたのでマスターの写真www

20140129





2曲ごとにバトンを渡され、持ち歌を披露するという新しい形。

20140129

自分の楽譜がない人用の隠しアイテムで、開いたページを演奏。

転勤があるのってやっぱイヤだね~。

せっかく馴染んで仲良くなった場所と離れるのは寂しいわ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




新年会

1月19日(日)


いつもお世話になってるお店で毎年恒例の新年会





今年初参戦のエゴぷりと乾杯

20140119

僕ちゃんもおったはずなんぢゃけど、写ってないね?ww










今年は各テーブルに料理が運ばれてきました

20140119

20140119

20140119

20140119

20140119

20140119

なぜか写真が全部ブレブレ・・・

笑いすぎてたんだろうかww










毎年、1月生まれのお誕生日の人が祝ってもらえるので僕ちゃんも喜んでますw

20140119










今回もとっても楽しくて美味しい新年会でした

付き合ってくれたエゴぷりもありがとう

また来年も必ず行こう~っと
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




とりあえず年を越さないようにww

「今年の汚れ 今年のうちに」 的な感じ?www





これはたぶん10月くらいの飲み会ww



僕ちゃんが迎えに来てくれて、なんとなく「飲むか!」ってなった日。










くまごりの 「おしい!広島ラーメン」 を食べたり。












中学校の同級生との忘年会。



呉の鳥屋らしく、もつ鍋あり、刺身盛りあり、串かつあり、蟹あり。

もちろん串焼きや唐揚げもありで、食べ切れんかったんでみんなでお持ち帰りwww

今年の初めに同窓会で再会してから、なんやかんやと縁が続いております。

そろそろ年齢を感じ始めてたのに、3ヶ月前に子どもが産まれたとかの報告を聞くと

「あたしらもまだまだぢゃーーーんっっ!!!」

って気になってきて、夜通し大騒ぎしたのでしたwww

でもやっぱり楽しいね~、同級生って(●´ω`●)










クリスマスはネッツトヨタのイベントで Kさん のミニライブを見に行ってきました。



やっぱ歌うまいよね~(←

トークも面白かったし、いいイベントでした^^

帰りに未訪の【りょう花】で味玉塩ラーメン。










十日市の【桂蘭】で中華料理のコース。



中華料理はあんまり好きぢゃないんで気分はイマイチだったけど、

意外にも食べれるものがあって話も進みました~♪










ワインをセレクトしてもらって軽く飲み会。



最初はスパークリングから~。

ウンチク言いたい自分で選びたい人に適当に選んでもらってただひたすら飲む。

ボトル何本空けただろうかwww

てか、お山の大将という自覚はあるのね、センセー方。

この日は普段伸びきってるお鼻をペチンとしてあげました。










おまけ。

頑張って年賀状書いてる僕ちゃん。



今の仕事になるまでは年賀状なんか書いたことなかった僕ちゃん。

バレンタインのお返しやら、普通のリーマンを味わっております。

もうちょっと人間関係を広げてくれればいいんだけど、こればっかりは難しそうですわ。。。

今年も忘年会が1度もなかった僕ちゃんですが、あたしは今日も行ってきますwww


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




おっさん会

11月28日(木)





リアルおっさんの会に「名誉おっさん」として招待していただきました。





19時スタートまでの間、ひとカラに行こうと思ったら
まさかの 満 室





KONAで呑んでくことにしました。

20131128

ミレイヒロキさんの『一輪の赤い花』
加藤靖隆さんによる聖飢魔IIジャケット画





KONAでライブペインティングがあったらしいです。











すっかり話し込んでしまって集合時間に遅れるとこだったw

つーか、店がわからんくてちょびっと遅れたんだけども・・・。

電話して迎えに出てもらってなんとか合流~><

20131128

よっぽど焦ってたのかブレブレやねんっ!





付き出しの肉じゃが

20131128





4人揃ってかんぱ~い

20131128

燻製のポテサラ、これ旨し。





呑みくらべセット

20131128





水炊き

20131128
20131128

トロトロのスープはこれだけで飲んでもめちゃ美味しい!

鶏肉もほろほろ





だし巻き玉子もふっわふわ。

20131128





焼いた白子 (←忘れたwww

20131128















お店を変えて~

熱燗行きますー!!

20131128





チャーシュー

20131128





くわい

20131128





カレー

20131128





カニ

20131128





二軒目はメニューチェックしてなかったもんで名前わからんくてスンマセン





今んとこ年に一回くらいの開催だけど、もっとヤリましょうぜ

ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




呉で昼間っから飲みまくり~

今年で9回目になる地元・呉のおまつり。

初めて行ったけど(笑)。

大きいまつりはもう先週終わってて今回は小さいおまつり。





到着してまずは呉女子カフェオレなるものを堪能(*^ω^*)



普通のカフェオレと違うとこは氷が解けてくるとどんどん濃いくなること。

替え玉もできます。





「お昼まだぢゃろ~?」

ってことで、お好み焼きやらなんやらかんやらつまんで酒もすすむ( ̄∀ ̄)

すでに何しに来たのかわからん状態。





お店を出てからもひたすら飲む♪



食べ物もフランクフルトや山賊焼き、生ハムにチーズ、カレーナンやつくね、春巻きなどなど。

あとからパンフレット見たらハンバーグやらあったみたいだけど見当たらんかった。





外で飲むときに一番心配なのはトイレ。

今回は友達がお店を解放してくれてたので、トイレには困らんくてラッキーだった。

ありがとーさま~♪





ダンスパフォーマンスを見て来年はあたしらも出ようと決意。

まずはダンスに似合う髪型になることから←





17時終了なのでお店もどんどん撤収する中、街中に座りこんでウダウダする輩たち(笑)。

暗くなり始めた頃ようやく腰をあげ、ラーメン屋へ。





呉に行ってもラーメン屋に行く機会がなくて未訪だった【宙】へ。



とんこつラーメンが食べたいと言ってたのに、このお店は醤油と塩と味噌しかなかった。。。

おー、ザンネン・・・(-ω-;)





ピリ辛味噌ラーメン



麺はいつものごとくあんまり好きな麺ぢゃなかったけど、スープは好きだった~♪

ご飯入れたい感じ?www





こうしてまたも楽しい呉の1日を過ごしました。

心配してた雨もそうひどくならずに済んでよかった^^

あとから聞いてはるはるにも声をかけてやればよかったと思ったけど、帰ったあとだった((>ω<))

次に呉に行くときは誘ってやるからなー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




女子会コースで3時間

バイトの子たちと女子会(o^∀^o)







魚介のいいスープが出て、スープがぶ飲み(笑)





最後のリゾットのとき、スープが足りんかった(-ω-)





ほんでもって若者達はデザート三昧。







あっという間に時間が経ってしまって、別れのとき寂しかった~。゜(゜´Д`゜)゜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




プチ女子会

友人と 『くまごり』 で18時に待ち合わせをするも

お店が工事中のため予定を変更・・・。





近くの山ちゃんでさっくり飲んでから出直し。





ごりラーメン



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




お祝いは続くwww

7月30日(火)





女子5人で、まったり会♪



あれ?? 料理の写真撮ってなかったっけ??www















誕生日プレゼントもらいました(●´ω`●)



ほんとにありがとありがとありがとーーーーーっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト