出発!






4時半に家を出て、セブンで100円おにぎり買ってもらった♪

昨日、満得ラーメン大盛とチャーハンセットのチャーハン食べて

満腹だったはずなのに、朝起きたら腹減りMAXだった(・・;)








明るくなるのが早いね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




あの~、桜が散る季節なんです

おでかけ





めっちゃ雪です(・・;)





「桜、まだ見れるかなぁ~♪」

くらいの感覚でついてきたけど、想定外の雪景色!





これはこれで綺麗だけど☆










おでかけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




久しぶりの付き添い






午前3時出発。

鳥取に向かってます♪

僕ちゃんの仕事に着いてくのは久しぶり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




付き添い

おでかけ




3時すぎに出発





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




また僕ちゃんの仕事にくっついて行ってきました!

昨日はまたもや僕ちゃんの仕事に同行して出雲に行ってきました





出雲から広島へ帰る国道184号線沿いに、

もう少ししたら、木々も色付いてキレイだろうなぁ~と思う

立久恵峡 があります



立久恵峡




立久恵峡



今回は運転中の車の中から見ただけだけど、

温泉宿が何軒かあるので、露天風呂に入りながら紅葉を眺めたい








もっと帰って行くと国道184号と県道40号のちょうど交わる場所に、

建設中の 志津見ダム があります



志津見ダム



これも運転中の車の中からしか見てないけど、

めちゃめちゃ大きい感じなんで、

仕事ぢゃないときに来てみたいねって2人が言いながら帰った








この日のお昼ごはんは 赤名54号店

赤名54号店



食べたかった たこ焼き

だけど僕ちゃんからストップかかって断念した・・・

赤名54号店



メニュー

赤名54号店



ネギラーメン

赤名54号店



このお店に着く前にはなぜかカレーを食べる気満々だった

でもここに着いたらうどんが食べたくなって、

「あたし、肉うどん

ってゆったのに、僕ちゃんが食べようとしてたカツ丼セットにうどんがついてるんで

違うものにしろって・・・。

悩んでたのに僕ちゃんに 「ネギラーメンでいいぢゃん」 と決められた

たっぷりネギの下にはもやしとシナチクがあります

チャーシューは1枚



僕ちゃんが食べたカツ丼セット

赤名54号店



この辺りは夏でもわりと涼しいと思うんだけど、

なんでかこの日は汗がダラダラ出るくらい暑かった

でも僕ちゃんは平気そうだったから、あたしだけかと思ったけど、

ほかのお客さんも暑そうにしてたらしい








おっと

表のそば屋さんで あんもち という文字が見えたぞ



赤名54号店



これは我慢できず、買っちゃいましたね

左から よもぎもち、あんもち、きびもち です



赤名54号店



1つずつがすごく大きくて、おもちは柔らかくあんこはたっぷり~

広島の天満屋(緑井、駅前)でも買えるみたいなんで、

気になる方は是非



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




おとも@出雲

携帯からの更新で~す♪

今日は僕ちゃんの仕事に付き添って出雲まで!

にしても、すんごい雨だねぇ~w(°0°)w

ワイパー、役に立ってないし。

あたし、晴れた日の宍道湖見たことないぞーーっ!!(>ω<)

とりあえずお昼はココ【道の駅とんばら】で↓

20090629


こ~んなメニューもあって食べてる人もいました☆

20090629


あたしは天ぷらうどん♪

えび2尾、ピーマン、しいたけ、かぼちゃの天ぷらが入って700円。

20090629


僕ちゃんはあたしが朝から食べたいと言ってたカツ丼♪(←洗脳!笑)

ご飯大盛りにしたんで780円+150円。

20090629


味噌汁と漬物が付きますわ。

20090629



ただ今僕ちゃんは帰りの運転に向けての仮眠中です!

朝4時に出発したのであたしも眠いっす。。。

そいえばココの売店にDAIGOラベルのお酒売ってましたね~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんの仕事に付き添って ~豊島~

豊島

豊島

豊島


今日はとっても天気がよくて、空と海が青く綺麗でした

有料の安芸灘大橋は大型で1,150円、普通車でも700円します

でも、島の人にとっては便利になったんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんに付き添って@下関

下関


下関


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




雪道





僕ちゃんが明日の鳥取の仕事のために、今日の夕方から出発しました



あたしも着いて行く予定だったけど、何があるかわからなくて危ないからと



連れて行ってもらえませんでした



なので、明日は1人でDVDでも観てすごすとします・・・



今は三刀屋(?)あたしらしいですが、前が見えないくらい雪が降ってるらしい



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




朝焼け





今日は僕ちゃんの仕事に着いてきました



朝4時に出発



まだ真っ暗だったけど、7時すぎたくらいからお日様登場



今朝はめちゃめちゃ冷え込んでて途中の気温表示は-5℃



田んぼや畑は霜降りまくりでした



今日は下関



美味しいもの、食べれるかなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト