勘違い野郎

とある日の晩御飯。












ふたり分だったんだけど、

ひとりで食べた人がおったわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




炒めて煮込んで和えての日

なぜか急につまみをいっぱい作ったりする日もあるwww



































家に帰ってすぐプシュッとしちゃダメなんだなw


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ネットスーパー

某イオンのネットスーパーというものを利用してみました^^





お昼までに注文すれば、その日の18~20時までに配達してくれるというので、

買い物キライなあたしにはいいんでないかい??ということで、結構ノリノリwww





野菜や肉類もお値段は普通のスーパー並み。

特にぼったくってる感もなく安心して買えるね。





ただ時間が「18~20時」と案外幅広いんで、

その日の夕飯にと考えた場合、18時に来てくれればいいけど、

20時ギリで来られた日にゃ~、ちょっとイライラするかも・・・。





にしても、初回は絶対18時きっかりくらいに来るだろうと予測し、

17時に仕事をあげてダッシュで帰りました~♪

案の定、18時8分くらいには会計も済ませてたもんねwww





支払は現金だと着払い系の手数料105円がかかるし、

5000円以上買わないとやっぱり配送料が105円もかかるんで、

合計210円も手数料払っちゃったけど、面倒がないことを考えると

あたし的には仕方ないかなっていう感じです。





あと、ページが重い・・・。

商品をカートに入れるとカート画面にいちいち移動するし、

その移動する時間が長くて、また買い物に戻るのも長い。

「カートを確認する」をクリックしない限り、続けて買い物ができるようにしてほしいね。















ってことで、食材があるとご飯も作る気が出てくる。

買い物がキライ⇒家に食材がない⇒出前をお願いする

みたいなのがクセになっちゃってね~(-ω-;)ヤバイヤバイ









とは言っても、さっさと作れるもんしか作らんけどwww

他のネットスーパーもあるって聞いたんで、いろいろ試してみよっと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




追加




やっぱ汁物がないとね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




昼ごはん




ちょっと真面目に作ってみた。

たまにはね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




あけましておめでとうございます。

2013年 STARTしました

昨年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします







12月27日が仕事納めで、そのあと僕ちゃんを放置しておりまして、

毎夜毎夜ゲームで明けくれてたであろうに、あたしが帰ってきたら寝るんかいな??(-ω-;)





年越しそばも食べました。



毎年年越しそばを食べるときに迷うんだけど、これって越す前に食べるのか、

越した後に食べるのか、地域によって違うのか・・・。

ま、お腹がすいたら適当に食べるんですけどねwww

今年は牛肉に手が出なかったので、豚肉とカサマシのエリンギでボリュームはたっぷり





年末は予定がたくさんで録画したものがたまってるので消化します。



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




うちごはん

一応、家でもご飯は食べてます。

ただ、最近は作る意欲がまったくないので、ワンパターンなため割愛しております。

僕ちゃんちにオンボロ電子レンジしかなかった頃、オーブンを買ってくれと言っていたのが夢のよう。

今はせっかく買ったオーブンもあたためにしか使用しておりません

うちごはん

しかも「豆腐」「サラダ」がメインなため、レンジも必要ないんだよねぇ





僕ちゃんは煮物を食べないため、自分が食べたいときにだけ作ります。

うちごはん
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




カレー曜日

7月24日(火)

前の日にFBで美味しそうなカレーの画像を見てしまいまして、

「ウチも明日はカレーにしよう♪」 と 思わず言っちゃいました















我が家のカレーは野菜ゴロゴロカレー

カレー

今回は前の日に見たカレーを真似て、珍しく牛肉。

僕ちゃんは大喜び

にしても、鍋いっぱい・・・

作りすぎたぁ~





カレーを冷凍するときって、何か秘訣があるんかな?

解凍して食べるときにどうしても美味しくならんのだけど・・・。





というわけで、得意のご飯なしカレーが満腹になるまで食べられた ヾ(@°▽°@)ノヒャッホー

カレー

お店でカレーを食べるときは、ご飯半分を僕ちゃんにあげて、ルーは増量

ルーの中で米粒が泳ぐくらいのカレーが大好きなのだ

僕ちゃんはご飯にふりかけ程度のルーで食べるんで、においだけでもイケるんぢゃないかな??













会員先行発売のチケットをゲットしました

チケット

一般発売はまだなのに、席が2階席なのはどうして??

もしかして先行のほうがよくない席なんかね???

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




きゅうり祭り

7月17日(火)





いただきもののきゅうり消費強化月間となっております。





僕ちゃんと二人で食べてもあんまり減らないので、助っ人とわこを招集

家飲み





桃の果汁100%ジュースもいただきもの





あ、さくらんぼもいただきもの

家飲み





夏限定の金のキウィカクテルはとわこが持ってきてくれました。

これ、うまい (ちと、甘いけど)

キウィは生も好きぢゃけど、加工品も好き~

とわこ、ありがとーねー

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




お土産ラーメン

5月31日(木曜日)


いい子で留守番してた僕ちゃんのためにラーメンのお土産

お土産ラーメン





「今日はラーメンと鮭ごはん!!」 と決めてたんで、仕事帰りに鮭フレークをご購入

鮭フレーク





「他にもおかずがないとイヤだ」と超わがままなヤツのためにぎょうざも焼いたわ

ぎょうざ





モリモリよーーーっ!!!

鮭ごはん





豚バラ肉を煮詰めて、即席チャーシューもどき

お土産ラーメン





スープにつけてまぜまぜすると、スープもうまうまになりまっせ~

お土産ラーメン


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト