FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かんぱい!        よろしくね♪




明日はいよいよ「K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL」





 あす10月1日に日本武道館で開催される「K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL」の前日計量が30日午前、都内ホテルで行われ、決勝トーナメントに臨む魔裟斗はリミットの70.0キロ、佐藤嘉洋は69.5キロ、アンディ・サワーは70.0キロ、アルトゥール・キシェンコは70.0キロで一発パス。そのほかの全出場選手全員が1回目の計量でパスした。







これで、魔裟斗が佐藤に負けたら・・・。



いやいや、そんなことは考えないぞ



てか、このサラリーマン風な髪型はナニ



今日はパーマネントかけてるらしいんで、明日のお楽しみ



魔裟斗のブログは  こちら
スポンサーサイト
かんぱい!        よろしくね♪




博多屋





また夜10時すぎてからラーメン食べてしもーた



次の日は顔がむくむんぢゃないん?



博多屋はぎょうざが好き



一口サイズの食べやすい大きさのぎょうざだけど、皮がうまく閉じれんくらい中身が詰まってる



羽付きぢゃないけど、あたしはないほうが好きなんでOK



ラーメンの画像は自粛…(笑)



かんぱい!        よろしくね♪




ラーメン横丁 平和園





昨日は1軒目に焼き鳥、2軒目にBar



夜中2時くらいになって、ラーメンを食べたくなって



ラーメン横丁



透明スープの“鉄人ラーメン”か“平和園”か入り口で悩んだよ



鉄人ラーメンは満席だったので、平和園に決定



中華そばを注文 550円



かんぱい!        よろしくね♪




丸美屋





そんでもって、カープが勝ったあとはココしかないでしょ



【丸美屋】さんは、カープが勝った日はなんと



ビール 1杯 71円



太っ腹ぢゃありませんか



僕ちゃんは球場でも飲んでしまったし、次の日が仕事なんで、



セーブしながら飲んでました(笑)



店員さんはみんなカープのユニフォームを着て働いとったよん



かんぱい!        よろしくね♪




カープ、勝ちました!





行ってきたよー!



今年最後の広島市民球場に



とりあえず、ビールとつまみはかかせない!(笑)











5回が終わったとき。



入場のときに渡された、一面真っ赤な新聞を広げてみんなでウェーブ



何回するん



くらい、次々と起こる波にめっちゃ嬉しくなったね











7回のカープ攻撃前には風船の嵐



昨日は試合自体も興奮するくらいいい試合だったし、カープも勝ったので大満足



僕ちゃんが仕事終わってお風呂に入ったばっかりに、球場に着いたときには1回表に2点も取られた後だった・・・



そのあと、逆転ホームラン



これはいいぞー



でも最後まで抜きつ抜かれつの試合で、ひやひやはしたけど



かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。