明日はいよいよ「K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL」





 あす10月1日に日本武道館で開催される「K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL」の前日計量が30日午前、都内ホテルで行われ、決勝トーナメントに臨む魔裟斗はリミットの70.0キロ、佐藤嘉洋は69.5キロ、アンディ・サワーは70.0キロ、アルトゥール・キシェンコは70.0キロで一発パス。そのほかの全出場選手全員が1回目の計量でパスした。







これで、魔裟斗が佐藤に負けたら・・・。



いやいや、そんなことは考えないぞ



てか、このサラリーマン風な髪型はナニ



今日はパーマネントかけてるらしいんで、明日のお楽しみ



魔裟斗のブログは  こちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




博多屋





また夜10時すぎてからラーメン食べてしもーた



次の日は顔がむくむんぢゃないん?



博多屋はぎょうざが好き



一口サイズの食べやすい大きさのぎょうざだけど、皮がうまく閉じれんくらい中身が詰まってる



羽付きぢゃないけど、あたしはないほうが好きなんでOK



ラーメンの画像は自粛…(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ラーメン横丁 平和園





昨日は1軒目に焼き鳥、2軒目にBar



夜中2時くらいになって、ラーメンを食べたくなって



ラーメン横丁



透明スープの“鉄人ラーメン”か“平和園”か入り口で悩んだよ



鉄人ラーメンは満席だったので、平和園に決定



中華そばを注文 550円



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




丸美屋





そんでもって、カープが勝ったあとはココしかないでしょ



【丸美屋】さんは、カープが勝った日はなんと



ビール 1杯 71円



太っ腹ぢゃありませんか



僕ちゃんは球場でも飲んでしまったし、次の日が仕事なんで、



セーブしながら飲んでました(笑)



店員さんはみんなカープのユニフォームを着て働いとったよん



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




カープ、勝ちました!





行ってきたよー!



今年最後の広島市民球場に



とりあえず、ビールとつまみはかかせない!(笑)











5回が終わったとき。



入場のときに渡された、一面真っ赤な新聞を広げてみんなでウェーブ



何回するん



くらい、次々と起こる波にめっちゃ嬉しくなったね











7回のカープ攻撃前には風船の嵐



昨日は試合自体も興奮するくらいいい試合だったし、カープも勝ったので大満足



僕ちゃんが仕事終わってお風呂に入ったばっかりに、球場に着いたときには1回表に2点も取られた後だった・・・



そのあと、逆転ホームラン



これはいいぞー



でも最後まで抜きつ抜かれつの試合で、ひやひやはしたけど



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




もりかわ





今日は【もりかわ】



あたしはホタテの醤油、僕ちゃんはあさりの醤油を注文







鮭ごはんはだし醤油がかかってて、海苔との相性バッチリ







スープは魚介系で、さんま、ホタテ、えび、まぐろ、アサリなどあって、味も醤油と塩が選べるよん











テーブルの上にはニンニクや玉ねぎ、背脂など好みで入れられるように置いてあるんよ~





店内はまるでカフェのような内装で、表に『ら~めん』って書いてなかったら入るのをためらうわ(笑)



何の下調べなく行ったんで、LOぎりぎりで入ってしもーた



LOは20:30で、定休日は木曜日だよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




カープのチケット





市民球場での試合もあとちょっとになったね~



やっと空いてる席を見つけて買った



オークションで売ったら結構いい値がつくらしい(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




もちもち -2-





鉄板焼き屋さんのようなお店なんぢゃけど、最後はラーメン



いや、お店的には 『しめそば』



〆に食べるから(笑)



このチャーシューは柔らかくて、美味しかったよぉ~



飲んだあとのラーメンなんで、もうちょっと味があっさりのほうがいいかも?



とも思うけど、これはこれで結構おいしかった











ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




もちもち





昨日は女友達4人で西条の 【もちもち】







ちょっと暗いけど、お店の中は結構いい雰囲気ぢゃったよん







箸の袋はあけるとこんな感じ



1人ずつ違うことが書いてあって、みんなで読み回した



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




かばちや





今日はなぜか迎えに来た時から僕ちゃんが【かばちや】に行くって決めてたみたい



でもあたしの仕事が終わってすぐ行くと時間が早いんだよね



30分くらい車の中で待機



18時ちょうどくらいにお店に入りました



やっぱいつ食べても美味しいね~о(ж>▽<)y



僕ちゃんは替え玉してました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト