年末の忙しい時に・・・





昨日と今日は点滴・・・



マイコプラズマ肺炎らしい・・・



てか、去年も同じときに同じように寝込んでた・・・



去年は寝正月で、仕事が始まるまでゲーゲーしてた・・・



今年は予定をいっぱい入れてしまったのに、こんなんで大丈夫か?



どうする!オレ(笑)



とゆーわけで(ん?w)、早く元気になるために家でラーメン作ってみました



ゆでたもやしときざみねぎが大盛りではないのがちと不満だけど・・・



明日は念願の倉敷チボリ公園のラストイヤーカウントダウンへ僕ちゃんと行ってきます



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お得情報☆





※これは宣伝でもなんでもありません。



コンビニでこのタウン誌を購入しました。



1週間ごとに違う店舗でラーメンが半額になるクーポン付き



僕ちゃんと毎日どこに行こうかと悩んでいます(笑)



あの大好きなかばちやさんもあります



1冊につき1人分しか半額にならないので、2冊買いました



2軒行けば本の代金の元は十分取れます



全部で37店舗



全店制覇だぁーー(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




三久ラーメン





昨日のお昼に食べた 【三久ラーメン】 







手作りぎょうざ(これはセット用なので、単品だともう少し量があります)



















お昼は結構次々とお客さんが入ってくるので、いつも満席状態でした。



味は醤油とんこつで、口当たりがいいスープで美味しかったです







ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




朝焼け





今日は僕ちゃんの仕事に着いてきました



朝4時に出発



まだ真っ暗だったけど、7時すぎたくらいからお日様登場



今朝はめちゃめちゃ冷え込んでて途中の気温表示は-5℃



田んぼや畑は霜降りまくりでした



今日は下関



美味しいもの、食べれるかなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




豚屋ごとう





今回は女の友達4人で呉の【豚屋ごとう】で飲みまくりました



たくさんの種類の焼酎があって、特に大好きな梅酒はめちゃめちゃあったよ



店主のオススメでスタートしてみました



最初の料理だけはすぐ出るように頼んであったので、つきだしとサラダが出てきました











普通のサラダのように見えるけど、これってホットサラダ



レタスときのこ(しめじやえのき)、べーこんを炒めた上にチーズで味付け・・・めちゃめちゃ旨い



主婦たちは「家でも作れるね!」と大興奮(笑)



そのあと出てきたほうれん草とハムのおひたし風もめちゃめちゃ旨かった(≧∀≦)



お店にはイベリコ豚もぶらさがってます







散々飲み食いした後で鍋を注文するってどんだけ?(笑)







〆のおじやもしっかりいただきまして完食~~~



気さくでノリのいい店主さんとも仲良くなって?(笑)、また近いうちに行きたいお店です。



その後はカラオケ行って笑いまくった1日でした



やっぱあたし女子といるほうが好きかも???(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




めん食堂 二代目めぐみや





行ってみようと思ってた【めぐみや】へ



野菜ラーメンのお店です



味は塩とコクと味噌。



定食には唐揚げやシューマイなどありました。







でもすべてセルフなのに1杯690円はちょいと高いかも



しかもBGMはド演歌でした







ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ばりうま(←何故か漢字が文字バケする) 中広店

イルミの帰りに新しく出来た【めぐみや】へ行こうと思ったんだけど、夜の営業9時半までに間に合いませんでした・・・



なのでその近くの【ばりうま】



ばりうまはめっちゃ久しぶり~



前はよく行ってたんだけど、1度あまり美味しくない日があってそれから行ってません







いつも頼むのは≪おこさまラーメン≫







≪石焼梅しそチャーハン≫







すじ煮込みはたまに頼むけど、今回のは甘ったるい気がした



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




備北丘陵公園のイルミネーション

昨日、僕ちゃんと庄原の備北丘陵公園に行ってきましたよん











































ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト