おまけ

おまけ



500mlのペットボトルの飲み物によくついてる【おまけ】

つい買っちゃうんよね~~~

今回のシリーズも集めちゃうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん 【すてっぷ】

今日はMCASの試験でした。

模擬試験で合格圏内だったけど、ちょっぴり不安も残りつつ・・・。

最後の模試で100点がやっと取れました

そして15時から試験スタート。

見事、合格

僕ちゃんにいっぱい誉めてもらいました

ごほうびは、お好み焼きで乾杯!w



すてっぷ

すてっぷ

すてっぷ



来週も試験だ・・・。

次も頑張るよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●豚肉の甘辛焼き

●ちくわ(チーズ&きゅうり)

●ほうれん草のごま和え

●さばの塩焼き




今日は朝用のおむすび2つを持って行きました


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん 【紺のれん】

今日はあたしが自分ちに帰らなきゃいけない予定だったんで、

時間がなくて近くのラーメン屋へ

昨日もラーメンだったけど…



紺のれん


ねぎ豚らーめん

チャーハン

ぎょうざ(画像なし)




ボリュームのあるチャーシューが3枚も乗ってて、

運ばれてきたときは

「おおぉぉ~~~

って感じだったけど、食べてるうちにお腹いっぱいに…。

ハーフサイズもありみたいなんで、それにすればよかった



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




引っ越しは疲れる

ごほうび



今日でなんとか僕ちゃんちが片付いた~

よく頑張ったので、僕ちゃんに買ってもらいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の昼ごはん

うちごはん


 ●アジの塩焼き

 ●厚揚げとえのきの煮物

 ●ジャーマン里芋




豆ごはんを作った日に僕ちゃんの大好物の納豆を買っておいたので、

それを食べるためにおうちでお昼ごはんを食べました

今日は僕ちゃんちの最後の荷物を運びに行きます

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : おうちごはん
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん 【八戒】

今日で閉店するラーメン屋さん 【あ味】

閉店するまでに絶対行こう!って僕ちゃんとゆってたのに

2人してすっかり引っ越しやらで忘れてた

今日、ブログを回ってるうちに記事を見て思い出したんで、

僕ちゃんを迎えに来らせて帰りに直行





・・・・・・・・ 売り切れ





18時すぎくらいに着いたら、看板に貼り紙が。。。

ショックで、涙がちょちょぎれるぅ~~~

めちゃめちゃめちゃめちゃ悔やまれます・・・。

もう1度食べたかったなぁ

でも次にオープンするお店が、後輩にあたる人らしいんでそれはそれで楽しみ

 (どっちやねん!w)





僕ちゃんと2人で気分はラーメンだったんで、近くのラーメン屋 【八戒】 へ


八戒


八戒
 中華そば 610円


八戒
 シューマイ 300円


いつもはラーメンとぎょうざが定番なんだけど、

今日は最初に行く予定にしてたお店のシューマイを食べる気マンマンでいたので、

迷わずシューマイをチョイ~~~~ス

アツアツで蒸したてのシューマイ

もうちょっと粒が大きかったら文句なしかなw





てか、また僕ちゃんがヘマをやらかした

あたしが部屋の中にあれこれ物を置くのが嫌いなんで、

押入れになんでも収納するようにゆってある。

引き出し型のBOXやら、段組み型のBOXやら、寸法を間違える。

ってゆーか、ちゃんとやってるつもりで全然違ってる

意・味・が・わ・か・ら・ん・の・で・す・け・ど

とりあえずガンダムのキーホルダーやらポスターやらプラモデルやらは押入れに





今日はK-1だね

ゆっくり観ようっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




チョコの誘惑

今日、僕ちゃんはお休みなのでお弁当もお休みです。

・・あたしは仕事ですけど

昨日、サン○ールでみつけました。

コレのいちご味が大好きなんで、きっとレモン味も美味しい・・と勝手に決めつけ

はい、すぐ買ってしまいました


レモンチョコレート



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




桜だよ♪

桜だよ♪


今日はお昼から外をうろうろ♪

風はちょっぴり冷たいけど、気持ちのいい季節です

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●ホタテ

●ピーマン、玉ねぎ、ベーコン炒め

●鶏肉の照り焼き

●きゅうりのごま和え

●プチトマト



朝用におむすびを2つ作ったのに、「1つでいい」と言い張った僕ちゃん。

≪やっぱり2つでよかった…≫

あたしがお風呂入ってる間にメールがきてました

僕ちゃんのことは、僕ちゃんよりわかってるっつーの


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト