今日の晩ごはん 【かばちや】

kumaさんのブログを見て、行ってみたかったラーメン屋【歩いていこう】が、

自分のいる場所から近いことを発見

僕ちゃんにすぐメール

お昼に1人で行ってみようかと思ったけど、僕ちゃんに迎えに来てもらって2人で行くことに。

夜は17時半からとのことだったので、それに合わせてお店に到着

たまたま停めたコインパーキングのすぐ隣だった(笑)

わくわくしてお店に行くと、

「スープ切れ」の文字

塩ラーメン、食べたかったのにーーー

お昼の部でスープがなくなっちゃうんなら、いつ行けばいいの??

てな疑問も持ちながら、ラーメン脳になってしまってるんで、

次なる店にGO

もちろん、こうなったら【かばちや】しかないでしょ


かばちや



ん~~~。。。

美味しいんだけど、最初の頃のような感動がないような・・・。

慣れちゃったのかな


かばちや


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




チューリップ満開♪

庄原の備北丘陵公園へ行ってきました

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ


今回も桜のときと一緒でちょっと時期が遅かったかも・・・

でも、まだまだ残ってる花もあって、キレイでしたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう



●豚肉の塩胡椒焼き

●野菜炒め

●チーズオムレツ

●大根のきんぴら

●レタス・トマト



昨日は天気がよかったので備北丘陵公園に

チューリップを見に行ってきました

前後しちゃうけど、あとでアップしまぁ~す

コメントのお返事もあとでします

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お昼はモスバーガー

モスバーガー



天気がいいので、おでかけしてみるかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




女だらけの宴会

宴会



今日は女ばっかで飲んでます

最初3人でスタートしたけど、仕事が終わった順番に集まってきてま~す

お疲れの子は、明日も仕事なんで寝てしまってる

起こすべきか、寝かしとくべきか・・・

宴会


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん 【一】

やっと行ってきましたぁ~

『あ味』のあとにできた【麺屋 一】


そとごはん



左は僕ちゃんが頼んだ味玉ラーメン(760円)、

右があたしの頼んだ味玉ラーメン・ねぎトッピング(860円)

今までにあんまり味わったことないような感じ

トロットロのチャーシューはめっちゃ美味しい

ちょっと甘いベースで濃い目のスープは、

僕ちゃんのツボにハマったみたい


そとごはん



ぎょうざ(400円)は少し小さめで

食べやすい大きさです

とっても愛想のいい大将の笑顔が印象的でした


そとごはん



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●鶏肉の照り焼き

●レタス&プチトマト

●サラスパ

●ほうれん草のごま和え



あたしの弁当をつめてると、

僕:「自分だけトマトいっぱい入れてズルいぢゃん

なんてゆってきた。

僕ちゃんには彩りで1個入れてるだけ。

あたしは5個くらい入れてる(笑)

ハ:「今日は2個にしとるよ

と 喜ばせてみたけど、

ハ:「1個を2個に切っただけぢゃけど

僕ちゃんは泣きながら仕事に行きました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




無事、下関に到着

タワー


僕ちゃんが仕事で下関に行ってます

夜中に出発して、朝7時くらいに着いたみたい

お疲れさまです

あたしは今日、『キャリアコンサルティング』とゆーものがあります。

どんな話するのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




あたしの晩ごはん

ごほうび


そしてあたしはコレ

最近あんまりケーキ食べなくなったけど、何年か前まではアホみたいに食べてたなぁ(笑)

朝から晩まで食事代わりにしてたし、月に何度かはケーキバイキングで食べまくってた

食べたいときに食べたいだけ食べてたんで満足したんかな

今はケーキを見ても食べたいと思うことが少なくなってきた

今日はお詫びの品とゆーこともあって、美味しくいただきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんの晩ごはん

うちごはん


●小エビのミートソース

●サラダ




明日は夜中に出発する僕ちゃんは、早めにあっさり系の晩ごはん

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト