今日の晩ごはん

うちごはん


こないだ熊本に行ったときに耶馬渓の道の駅で買ったするめいか

めっちゃ大きくて、見た瞬間

「買う

と言ってしまったあたしです(笑)

となりに置いた缶チューハイで大きさがわかるでしょうか?


うちごはん


今日は半分だけ焼いてみました

一味がなかったので、マヨネーズと醤油で

もう他には何もいりましぇ~~~ん

・・・・・でも僕ちゃんはいるみたいですね(笑)

こないだ冷蔵庫にあるもので適当に作ったおつまみが

僕ちゃんに好評だったので、今日はうどんも入れて味噌煮込みうどんに


うちごはん


やっぱり今日も好評でした(笑)

材料はキャベツ・もやし・ニンジン・豚肉・うどんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




昨日の晩ごはん 【Japanese Dining & Bar 四季や】

Japanese Dining & Bar 四季や

広島名産の【紅葉豚】【帝釈峡しゃも地鶏】などを中心に
厳選素材の食材を食べられるお店

焼酎、梅酒、ワインのボトルが原価プラス700円で飲めちゃう




フロアはテラス・カウンター・個室があって、
今回はテラスに通されました。

ちょっぴり雨が降っていたけど、この季節は外の風を感じながら
食事を楽しむのもいいですよねぇ~~


四季や

四季や


取り皿は1枚ずつ違うメッセージが書いてあって、
あたしには「べっぴんさんだね」(笑)


四季や
紅葉豚の焼きしゃぶサラダ


四季や
刺身盛り合わせ(三人前)


四季や
紅葉豚ロースのてんぷら ドカねぎのせ


四季や
帝釈しゃも地鶏の炎焼き


四季や
黒味噌もつ煮込み


四季や

四季や
自家製豚シューマイ


四季や
鮭いくらせいろご飯


四季や
鶏皮せんべい(ほとんど食べてしまった・・)


四季や
紅葉豚のとんぺい焼き


四季や
アイスクレープ


いつも食べるのが優先になってしまって画像を残すのを忘れるので、
今回はなんとか写してみました

でも早く食べたくて急いで写すのでブレてる・・・(笑)

カップル・夫婦でまったりしてもいいし、
グループ・宴会として使ってもいいお店だと思いました



Japanese Dining & Bar 四季や

[住所]広島市中区堀川町1-15 ザクロビル5F
[電話]082-236-7200
[営業]15:30~02:00(LO.01:00)
[休日]不定休
[座数]60席
[地図]こちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ROOKIES -卒業- 本日公開!!

ROOKIES -卒業-


ROOKIES -卒業-

今日から公開みたいですね

あたし、ルーキーズに出てるときの佐藤健くんが好きなんっすよ

あの髪型、めっちゃ似合ってると思うのはあたしだけ?

いつも一緒に映画を観に行く子はわりと話が合うんだけど、

この「佐藤くん髪型説」に関してはNGらしい・・・

でも、海猿に出てたころの佐藤隆太くんを生で何回か見たけど
 (ロケが呉だったため

いつもニコニコして可愛かったなぁ~~~

今では先生役だもんね

自分の歳を実感します(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩酌

うちごはん



これ、まるっきりコーラだよん

飲みやすくて美味しい


うちごはん



ピザ味のじゃがりこ

ん~~~

ピザだね(笑)

てか、限定物に弱いね

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ツヨポン 復活しましたね!

昨日が復帰1日目だったのかな?

夜のNewsで会見の様子をやってましたね

今日の「笑っていいとも」の生放送が、

テレビで見る剛くんは最初なんかな?

≪どうするんだろ~。。。

挨拶はするだろうけど、他のコーナーでは?


なぁ~んて、まるで母のような気持ちで見てたんですが、

これと言ったこともなく、冒頭でちょっと挨拶したくらいだった・・・

ファンの人達や共演者の人達に対して

個別にお詫びをしたのかもしれないけど、

もう少し丁寧なお詫びがあってもよかったかな?

と ちょっぴり思ってしまいました

仕事ができることへの喜びのほうが大きすぎて

それが全面にですぎちゃってる感がまぁ剛くんらしいというか、

それが憎めないようでもあり、先も怖いというのが今日の感想でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●豚肉の甘辛煮

●もやしとアスパラの炒め物

●きゅうりの酢の物

●塩鮭

●プチトマト



魚を食べるのが苦手な僕ちゃんなので、

鮭の骨をある程度抜いてからお弁当に入れるので

見た目がボロボロ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん

うちごはん
いかの煮付け

うちごはん
サラダ

うちごはん
ホルモン炒め





昨日、在宅での仕事の依頼がありました。

とっても条件はよかったので、僕ちゃんにすぐ連絡して
「受けてみようかと思うんだぁ~」と話してました。
詳しい話は今日電話しますとのことだったので、
時間を決めて自宅待機。

でも、その内容でちょっと引っかかることがあってお断りしました。

もしかしたらもったいないことしたかもしれないけど、
これは仕方ないですよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




きた!エアリーシェイプ☆

エアリーシェイプ


エアリーシェイプ



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




内藤&KID

■DREAM.9 フェザー級グランプリ 2ndROUND
5月26日(火)神奈川・横浜アリーナ 開場17:00 開始18:00





ボブ・サップ VS ミノワマン ・・・ ○ミノワマン

これってプロレスぢゃん





チェ・ホンマン VS ホセ・カンセコ ・・・ ○チェ・ホンマン

なんでカンセコ???

せっかくのヒーローもこれで台無し?

てか、カンセコは薬物やらDVやらで大変だったみたいね。。。





川尻達也 VS J.Z.カルバン ・・・ ○川尻達也

川尻、頑張った

カルバンって結構強いよ

ちょっと納得いかない顔してたけど(判定だったから?)。





所英男 VS エイブル・カラム ・・・ ○所英男

所くん、苦戦だったねぇ。

タイプ的に寝技を極めればいいと思うんだけど、

やっぱ立ち技を強化したいんかなぁ?





山本“KID”徳郁 VS ジョー・ウォーレン ・・・ ○ジョー・ウォーレン

期待のKID復活戦、判定で負けました。

やっぱりオーラというか迫力というか、KIDが放っている全てのものが

「負」の空気だったと思われます。

大きなケガや守るべきものが出来たとき、

男は弱くなります、怖さを知るから。

自分に負けないでほしいですね












内藤大助チャンピオン、防衛成功しましたね。

でも、相手すごいなぁ・・・

いくら内藤のいい当たりがあっても、全然きかないし、

グラッともしない、焦点も合ってる・・・

不死身とはこのことか!って感じだもんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん

うちごはん



今日は帰る時間が遅くなったので
エリンギとベーコンのバター炒めを
おつまみとして作っておいて
準備を始めました

豚ヒレを和風だれで焼いて
キャベツとトマトのサラダと
豆腐の味噌汁


僕ちゃんとボクシング&ドリーム観ます


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト