今日のおつまみ

うちごはん

トマトスライスともやしとニラのサラダ

「もやしとニラだけでもいくらでも食べれる

と 僕ちゃんに大好評だったぢょ

もやしとニラを茹でて、冷ましてからトマトの上に乗せ

かつおぶしをふり、いつもの自家製ドレッシング~





うちごはん

豚肉の厚切り焼

トンカツ用の肉を切り、サッとフライパンで焼く。

千切りのきゃべつを添えて、おろしだれ(これも自家製)でいただきます





うちごはん

アサリとタコとほうれん草のソテー

アサリの剥き身とタコのぶつ切りとほうれん草をバターで炒め、

塩コショウ・だし醤油・一味で味をつけます





今日も大雨で買い物に行く気が失せる~

ので、冷蔵庫にあるものだけでなんとかおつまみを作った

僕ちゃんは満足してるんで、まぁいいでしょ(笑)

明日は早出らしいので、お弁当はお休み


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




ひさびさのネカフェ

ネカフェ



今日も打ち合わせの時間よりも早く到着した

なのでひさしぶりにネカフェに行ってみた~

でも100円カレーはお昼の2時までだったので口に入らず・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日記
genre : ライフ

かんぱい!        よろしくね♪




夏はやっぱり、コレ!

わらびもち



見てるだけで涼しくなるぅ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう

●とんぺい風玉子焼き

●レタス

●塩さば

●ピーマンとエリンギのベーコン巻き



今日は塩さばの皮を取る時間がなかった・・・kao04

骨を取ってたら、もう一品作る時間もなくなったorz(笑)

今日はさすがに足りなかったってゆーかもな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日の晩ごはん

うちごはん

材料は白菜・もやし・ニラ・しめじ・豆腐・豚肉



昨日は晩ごはんは簡単なものにしようと思ってくれたのか、

「鍋にしよう~やぁ~」

って僕ちゃんが言いました。

あたしに気を使ってくれてるのかしら?kao02(笑)

でも、鍋の材料ないし結局買い物~~~???

大雨の中、濡れながら~~~???汗あせ



なのになのに家に帰ったら、使ったと思った白菜もちゃんとあったorz

ま、いっかkao04(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : おうちごはん
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のおつまみ

20090629181601


いつものトマトと枝豆


20090629181558


野菜炒め(ベーコン・キャベツ・エリンギ・玉ねぎ・アスパラ)


今日は疲れたーーーーーッッ

自由に動かれんし、腰が痛くなるし

ま、あたしは乗ってただけだけど・・・

すんごい雨で僕ちゃんも運転おつかれちゃ~ん



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




おとも@出雲

携帯からの更新で~す♪

今日は僕ちゃんの仕事に付き添って出雲まで!

にしても、すんごい雨だねぇ~w(°0°)w

ワイパー、役に立ってないし。

あたし、晴れた日の宍道湖見たことないぞーーっ!!(>ω<)

とりあえずお昼はココ【道の駅とんばら】で↓

20090629


こ~んなメニューもあって食べてる人もいました☆

20090629


あたしは天ぷらうどん♪

えび2尾、ピーマン、しいたけ、かぼちゃの天ぷらが入って700円。

20090629


僕ちゃんはあたしが朝から食べたいと言ってたカツ丼♪(←洗脳!笑)

ご飯大盛りにしたんで780円+150円。

20090629


味噌汁と漬物が付きますわ。

20090629



ただ今僕ちゃんは帰りの運転に向けての仮眠中です!

朝4時に出発したのであたしも眠いっす。。。

そいえばココの売店にDAIGOラベルのお酒売ってましたね~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




昨日の晩ごはん 【鳥の家】

鳥の家
家でも食べてるのに枝豆とトマトスライス(笑)

鳥の家
みそ煮込み

鳥の家
すじポン

鳥の家
串カツ

鳥の家
串焼の盛り合わせ

鳥の家
手羽ぎょうざ

鳥の家
えのきのバター焼と揚げ出し豆腐

鳥の家
焼おにぎりと味噌汁

鳥の家
豚トロ


呉の 【鳥の家】 に行ってきました

友達がど~しても焼き鳥が食べたい!とゆーんで、僕ちゃんもしぶしぶ・・・(笑)

てか元来飲み会が大好きな僕ちゃんは金欠なだけで、飲み会自体は大ノリノリ

ただビールが飲みたいだけなんだけどね。

最近はあんまり飲めなくなったんで、ショックを受けておりますが

そ・れ・と

その友達(♂)がめっちゃ気に入ってる女の子がいて、

その子を連れて行くことに見事成功したのですよ~

これであたしの役目は終わった(笑)

あとは2人でどうにかしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう

●豚しゃぶ

●レタス

●玉子焼き

●ほうれん草のおかか和え

●がんす




今日はお弁当の入ったBAGを倒してしまったらしく、

豚しゃぶのタレとレタスにかけたドレッシングが混ざってしまったり、

ポットのお茶があふれたりして大変だったらしいです



昨日は友達からご飯の誘いがあって、僕ちゃんにそれを言うと

「もう、家でまったりしたから、面倒臭い

とか言い、んぢゃ明日にしよか。ってなことになってたんだけど、

今日になってみるとやっぱ面倒臭がってる??

どんだけ家が好きやねん

しかも、僕ちゃんもあたしも金欠でねぇ~~

それもちょっとネックにはなってるけど・・・。

さて、どうしよかな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん 【つばめ】

今日は近場の 【つばめ】 でラーメン


つばめ

つばめ

つばめ


やっぱ美味しいねぇ~





カープ、負けましたね・・・。

なんで永川???

どうしても永川???

しかも永川くん、三者凡退でオサエルことってあるの???

オサエなんだからドキドキではなく、安心して見てられるようにしてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト