米米CLUBのチケット ゲット!

米米CLUB



いつも入手困難なLIVEのチケット

今回は広島の日程が11月22日と23日で両方休みとあって、

旅行がてら広島公演へ来る人が多いと聞いてました

チケット 取れんかもなぁ・・・って半分諦めモード

色んなところの先行予約情報を前もって調べていたにもかかわらず、

僕ちゃんのミス(あくまでも僕ちゃんのミスw)で、e+での抽選を逃しました

ローチケ会員のあたしはメルマガで予約情報を知ったので、

開始時間を目前に携帯を持って待ち構えてました

1回目 通話中・・・。

僕ちゃんは電話かけるのに手間取ってスタートが遅れてるし

ちゃんとしろよーーーっっ

2回目 おっ!繋がった

僕ちゃんも繋がってる

2人で別々の日にちで チケットゲット

やったよーーーっっ

でもこんなにスムーズに取れていいんかなぁ

逆に気持ち悪い





前回は福岡まで行ったんだけど、みんな踊りがすげーっ

僕ちゃんはDVDを観て、踊りの練習をするみたいだけど、

絶対踊れんけん。。。(笑)

新しいアルバムが出る話聞かないけど、今までの曲するんかなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




今日のおつまみ&晩ごはん

うちごはん


豚肉を茹でて、細切りにしたきゅうりと一緒にレタスで包んでみました

おろしだれでいただき~ んまいっ





うちごはん


豚耳を蒸し焼きにして、もやしを添えてみた

僕ちゃんは豚耳とかがあんまり好きぢゃない・・・

最近はホルモンも食べれるようになってきたので、

豚耳もイケるんぢゃない? と思ったけど、やっぱダメだった

ホルモンとかも 「人の食べ物ぢゃない・・・」 ってゆってたくらいだからね(笑)

懲りずにまたチャレンジするぞっ





うちごはん


そしてこれまた僕ちゃんのあまり得意ぢゃない手羽中

骨付き肉とかが苦手ですわ・・・。

どんだけ贅沢やねんっっ!!!!

でもなぜか・・・ 今日は1人で全部食べてました





うちごはん


昨日、残しておいたうなぎを玉子とじ丼

もう僕ちゃんが食べ始めてしまったので、ひどい絵ですいませんっ(笑)





安いとうもろこしを見つけた

うちごはん

うちごはん



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう

●豚ヒレ肉のソテー

●キャベツとピーマンの炒め物

●ニラ入り玉子焼き

●塩鮭

●えりんぎの煮びたし






いやぁーっ!

今日は朝から暑かったっすねぇーっ

お弁当作ってる間も汗がタラタラ。。。

なんなんぢゃ、こりゃ

外でお仕事してる皆さん、ホントお疲れ様です



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん

冷や奴
うちごはん


我が家は ねぎ大好き人間 なのに、ねぎを切らしてしまってる

あり得んーーーーーっ





えりんぎとニラの胡麻油炒め
うちごはん


えりんぎ が食べたかったので胡麻油で炒めてみたけど、

色合い的に寂しかったので、ニラ を加えてみました





念願の うなぎ ちゃ~ん
うちごはん


明日が 土用の丑の日 とのことで1日早いけど うなぎ

こないだの 丑の日 に食べ損ねたので、今回はフライングで(笑)

僕ちゃんは今週、早出や残業が続いてるのでお疲れちゃんのようです

うなぎ食べてがんばれーーーっ



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




こんなん もらいました

化粧品





「シミやシワにいいらしいから使ってみて~」

って もらったんだけど、1つずつがめっちゃ高いぞ



洗顔料 200g  5,500円+税

化粧水 155ml  7,000円+税

クリーム 30g  8,000円+税




ほんまにもらってよかったんかいな

あたし、自分で化粧品を買うことがほとんどないんだよね

化粧品店の子や エステやってる子とかがくれちゃうから

僕ちゃんは呆れてますわ



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




映画のレディースデー 【ハリーポッターと謎のプリンス】

【ハリーポッターと謎のプリンス】




ハリーポッターと謎のプリンス


ハリーポッターと謎のプリンス






バルト11 へ観に行ってきました

水曜日はレディースデーで 1,000円 なので、毎週行きたいものです

ネットで上映時間を調べて行ったのに、

観ようと思ってた時間はすでに満席で、

次の時間まで1時間半も待ちました



内容ですが、やっぱり期待してしまってる分 厳しくなってしまうのか、

もっとドキドキしたかったし、話も複雑にしてほしかったかもなぁ・・・。

今までの作品は、何度見ても色んな解釈ができるものが多かったし、

1作ずつで話が完結してる感じもあったので、なんだか今回は終わりもしっくり来ない

原作とは違うのはいつものことだから、その辺は楽しめたけど

マルフォイ・・・ イケメン君なんだけどなぁ・・・。

一気に老けちゃったかも???

てか、外国の人は日本人と違って成長が早いから、

大人っぽすぎて、役に無理があるかもね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 見た映画
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう

●鶏つくね風ハンバーグ

●きゅうりの酢の物(昨日の残り・・)

●もやしとちくわの炒め物

●えのきの豚肉巻き






鶏肉ミンチに玉子とニラを混ぜて、甘辛く味付けしたものは

僕ちゃんの好物でもあります

ちくわは 鱧入り なんで、いつものよりは高価です(笑)

ただ、ちょっと彩り的に寂しいかもなぁ・・・



朝用のむすびは わかめ にしました



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のおつまみ

アスパラ豚バラ巻きの酒蒸し
おつまみ





アスパラを適当な長さに切って、豚バラ肉で巻きます~

胡椒とお酒をちょっとかけて電子レンジで チンッ

あとは おろしポン酢 でいただくだけです





きゅうりの酢の物
おつまみ





今日のあたしの オトモ です
おつまみ





〆は 豚鍋
おつまみ





うどんも入れて〆ようと思ったのだけれど、

僕ちゃんはこの時点ですでに満腹だったので 断念・・・








そうそう、今日はあの 【すてっぷ】 から電話がかかってきましたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今 流行りの シマラー♪

しまむら





今日は友人に誘われて 【しまむら】 に行ってきました

入ってすぐのコーナーに ゆかた が・・・

画像のものの他に色んな柄もありましたけど、

びっくりしたのは、 下駄 もセットで

 3,980円 とかってこと

こんなに安くていいん??って感じだったね



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお昼ごはん

今日は友人がお昼に 【カレー】 を作ってくれてました

「玉ねぎがない」 ってゆってたので、買って行ったけど

もうすでに作ってました・・・。

「スライスして炒めて追加しようか」 って提案したけど、

もういいってことだったんで、玉ねぎはナシってことになりました





うちごはん





ん~~~っ・・・・・

やっぱりなんか物足りない感じ(笑)

でも美味しかったです





あたしが買ってきた
うちごはん





ちょっとサッパリめの梨でしたね

もうちょっと甘いほうが好きかな?

梨狩りって当分してないなぁ・・・。

でもあんまり食べれないのが実際のところなんだよね



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト