Evgeni Plushenko 2009 Rostelecom Cup LP







素晴らしい演技です

ブランクなんか全然感じない





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : フィギュアスケート
genre : スポーツ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●豚しょうが焼き

●レタス+プチトマト

●塩さば

●もやしとニラ炒め

●玉子焼き




僕ちゃんの腰は薬を飲んで様子を見てるけど、

なかなか良くはならないんよねぇ~汗

ま、もう少し頑張ろうファイト





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日のおつまみ

昨日のように僕ちゃんの仕事についてった日は、

なんでかあたしも疲れてしまうので、

帰りにご飯(だいたいラーメン)を食べて帰ることが多い。

でも、なんとなく昨日は早くおうちに帰りたかったので、

とりあえず寄り道もせず、直帰家





いつもの枝豆とトマトでお疲れの乾杯~ハート♪

おつまみ


あたしの父がいつも枝豆とトマトと冷奴で飲んでたため、

あたしもこれらがあれば満足な人になってしまったわけだけど、

僕ちゃんもこれらを毎日食べてもいい人だったことは

とってもありがたいLOVE





じゃこ天と長ねぎの醤油痛め食事

おつまみ

練り物はおでんに入れる以外は焼いたほうが好きハート

グリルで焼いてもいいんだけど、フライパンに油をひかず

黒いコゲが出来るくらいカリカリに焼くさとと-フライパン

↑ このコゲがまたおいすぃ~んよねぇウインク手書き風シリーズ矢印上

焼き色がついたくらいのところに醤油をたら~っとねGOOD





僕ちゃんの大好きな野菜炒めにんじん

おつまみ

きゃべつ・玉ねぎ・ベーコン・ニラくり抜きハート1

ちょっと今日は最後の醤油が多くて辛かった・・・汗





最後は野菜がたっぷり食べられる鍋鍋的なものw

おつまみ

具材は冷蔵庫にあるものを適当に入れるだけ。

味噌入れたりして、汁物にも変身したり~





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお昼ごはん 【珍豚香】

今日は僕ちゃんの付き添いで鳥取県まで行ってきた。

僕ちゃんが道後山を通るっつーことを

えらく強調するから着いて行くことを決めたのに~、

起きてみたら今日はあいにくの雨・・・傘手書き風シリーズ矢印下

紅葉は期待できそうにないけど、、、まぁ、仕方ないか!



僕ちゃんの仕事にくっついて行くときは、

大きな乗り物で行くので、停まろうと思っても

そう都合よく停まれないのがネックなんよねぇ・・・がーん

それでも天気がよければ、

どっかに停まって写真でも撮ろうと思ったけど、

止むはずの雨も止まないし、今回は諦めました大泣き



おでかけ


おでかけ


走行中に撮ってみました絵文字名を入力してください








お昼時間になってどこで食べるか相談してると、

僕ちゃんがまだ行ったことないラーメン屋に行ってみたいというので、

着いてってみると【珍豚香】だったえぇ

今まで行ったことなかったんだね・・・汗あせ

あたし、今は東京に行ってしまった同級生が珍豚香やってた時があるんで、

案外食べてるし、内情も知ってるんでちょいと複雑だぞ無言、汗



ま、いっかGOOD(←切り替え はやっ!笑)

あたしはとんこつラーメン@600円+ねぎトッピング@100円袋

珍豚香



僕ちゃんのぎょうざセットのぎょうざ餃子

珍豚香



お店に入る僕ちゃんこちら

珍豚香

注※今日は寝癖ついてませんハート





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




付き添い

おでかけ




3時すぎに出発





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん

今日は競馬タイムにしっかり昼寝したよん手書き風シリーズ矢印上

僕ちゃんの成績は・・・

1Rも当たらんかったらすぃ・・・・・

ま、起こされんかったけん、いいことにしよう。

で、明日は朝3時頃には出発して米子に行く予定

「今日はサッと食べてすぐ寝る!」

っつーことなんで、かる~くチャーハンにしてみました



うちごはん




写メろ~と思ったら、もうすでになかった・・・orz涙

具材は ベーコン・玉ねぎ・白ねぎ・玉子・ニラ です。

あんまりチャーハンが好きぢゃない僕ちゃんらしいけど、

作るとすごいスピードでいつもすぐなくなるのは

どうゆーことなんぢゃろねぇ





あたしは食べ損ねたので、ポテロングポテト

ポテロング






ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお昼ごはん 【ちから(持ち帰り)】

今日も僕ちゃんは競馬新聞のためにコンビニへ

「お昼、何買ったらえぇ~ん???」

日曜日の買い物当番は定着したようだ

でもコンビニのお弁当は食べる気にならないし、

なんか食べたいものが浮かばないので

「ブルーベリーの飲むヨーグルト」

「それだけでえぇん?」

んなわけないぢゃん(-ω-;)

そこで思いついたのが、【ちから】のうどん

僕ちゃんは他人とじ、あたしは天とじミニ

むすびはシャケとたらこで決まり~~~



ちから




てか、お持ち帰りだとはとじられてなくて、別仕様になってた・・・

後のせサクサク~だったけど、

ミニうどんだったので汁を全部吸ってしまった





このあと、おでんを即席で作り乾杯~

僕ちゃんの大好きな牛スジもたっぷり入れましたよん

今日はフードフェスタやってるみたいだけど、

僕ちゃん誘っても全然動く気配なし・・・

ま、明日の朝が早いんで、今日はゆっくりして早く寝ようかね





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : うどん・そば
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のおつまみ

今日は僕ちゃん、残業でした。

買い物1人で行って、自宅待機

僕ちゃんが帰って来てからとりあえず乾杯~





今日のあたしのオトモ ≪カロリ。シークヮーサー≫

おつまみ

まずは枝豆よね、やっぱし





で、次もお決まりのトマトを切ってみたんだけど、

味がイマイチだったんでキャベツを千切りにして

かつお節かけて和風だれかけてみました。

なんか盛り付けが「なんぢゃ、これ!」って感じだけど、

僕ちゃん的には美味しかったらしい

おつまみ





いかのお刺身~

おつまみ

このブログでお刺身が出てくることはほとんどないんぢゃないかな

あたしも僕ちゃんも生魚を食べないんで、自分達で買ってまで食べません

今日は昨日のツケが回ってきたのか、

胃が「あっさりしたものーっ!!」って訴えてるのと、

半額シールが貼ってあったので即買いしちゃいました





僕ちゃん用のおつまみ

牛中落ち肉としめじと長ねぎの炒め物

おつまみ





最後にもつ鍋

おつまみ

もつ・きゃべつ・ニラ・こんにゃく・厚あげを味噌仕立てで仕上げた

これはほとんど僕ちゃんが食べた



辛いのがあんまり好きぢゃない僕ちゃんに内緒で

ラー油をボトボト入れてみたけど、あんまり辛くなかった・・・

ま、結果的にはそれでよかったんかもしれんけど、

あたし的にはもうちょっとピリッとさせたかったなぁ~





今日食べたもの教えてっ@たねブロに参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう



●ゆで豚

●ベーコンとピーマンの塩だれ炒め

●レタス

●ゆで玉子

●塩鮭

●しめじと大根おろしの甘辛和え






しばらく忙しかったり体調不良でお弁当を作ってなかったので、

今日は土曜日だけど作りました

昨日は【満得】

どんだけラーメン食べたら気が済むんよね・・・(-ω-;)

てな感じぢゃけど、やっぱカラダが欲するものを摂取せんと

ストレスたまるしねぇ~

塩分とりすぎな気もするけど、1日だけだから

「まっ、いっかぁ~~~」

と自分に言い聞かせてみる

昨日の満得の麺は少しいつもより細い気がした

細いのにシコシコしてる

やっぱ好きだなぁ~、ここのラーメン

オーダーはいつもの満得(野菜)ラーメン

僕ちゃんはチャーハンセット・ラーメン大盛り

あたしが遅かったりすると僕ちゃん1人で行くこともあるらしいんだけど、

その時は

「ごちそうさまぁ~」

って言っても、ほとんど相手にしてもらえないらしい

あたし、顔を覚えてもらえてるかしら

昨日もちょっぴりハニカミながら挨拶してくれたよん

ちょうどお客が引く時間に行くのがいいのかも???

狙ってる訳ぢゃないんだけどね・・・





こないだのDMを見て、僕ちゃんが

焼肉行きたい症候群にかかってます。

「明日(本日のこと)、行く?

って言ってたけど、11月はあれこれ予定があって

金欠なんだぞぉーーーーッッ

でも、カラオケは行きたいので、

安くなる夜11時からのフリータイムに行こ~ってゆってみた

誰か一緒に行きます??(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんの心配

抜け毛が防げる?




ちょっとアタマが気になり始めた僕ちゃんは、

ちょっと前から薬用トニックやらをつけ始めてます

で、いつも買ってるのがなかったので、初めて違うの買ってみたらしいけど、

コレって、あれこれ違うのをつけて大丈夫なもんなん???





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト