【歌で送る会】 Part.2

お昼の12時から19時まで、まったりとカラオケを楽しんだあとは

お酒の飲み放題に突入ですよぉ~

仕事の都合でお昼の部に参加できなかった

僕ちゃん、みやっちさん、はるはる&イノキ、かずかずさんも到着し、

お昼の部で帰らなくちゃいけなかったタカノさんやまっちゃんも

夜の部にも参戦決定

当初の予定8人だった夜の部も、結局11人笑。

ebikoさんの顔がきくお店だったもんで、なんとかOK





お昼の部でも結構食べたけど、夜の部も食べたよぉ~ん


DOING


DOING


DOING


DOING


DOING


DOING





席をあちこち移動して、話も弾んで楽しかったぁ~





そして、イノキにもブライトさんが降臨した笑。


SBCA0020_20100228182125.jpg


タカノさんやみやっちさんは他の予定があるそうで、

途中でお別れになっちゃったけど、またの機会を楽しみにしときましょ

kumaさんとはまだ数回しか会ってないけど、

とっても前から知ってるような不思議な感覚をくれる人でした

(あたしが誰に対しても遠慮がなさすぎるからか・・・

なので、東京に行かれることになってもお別れという気がしなくて

どうもしっくりしないんだけど、ま、ちょっと遠いくらいで

会えない距離ではないので、いつかホントに押しかけるつもりでおります

あっ、はるちゃんが東京へ行くときに着いてくわ~笑。










後ろ髪を引かれつつ、宴も終わりになり、

そのまま帰れない奴が1名おりまして・・・・・



やってきたのは ビリーザキッド

SBCA0021_20100228182125.jpg





どうしてもカラオケがしたかったらしい

SBCA0022_20100228182125.jpg



1時間だけよ

と、付き合ってくれたebikoさん、ありがとう

ここで僕ちゃんにも あみんの「待つわ」 を聞かせてやり

(あたしが歌いたかっただけとも言う・・・笑)

「どう?すごくない?めっちゃいいぢゃろ!?」

無理矢理「うん」と言わせたのでした笑。





ほんとに長い時間付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。

次回も懲りずにお付き合いくださいませ

今回残念ながら参加できなかった皆様、次回はお付き合いくださいませ

それから、色々と準備をしてくれたebikoさん、ほんとにありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




飲み会翌日でも、やっぱりいつもの日曜日 【ちから】

昨日、飲みすぎた僕ちゃんは夜中1人で苦しんでいたらしい

あたしは爆睡してたもんで、まったく知りませんけど、何か?笑。

本人曰く、瓶ビールだと何杯飲んだかわからんくなるのがクセモノってことですが・・・。

どっちにしても、飲みすぎっちゅーことよね~





でもお昼には起きてきて、スポーツ新聞を買いにコンビニへ

僕ちゃんが今日はうどんの気分だったみたいね

買ってきたのは、他人とじうどん・カレーうどん(ミニ)・いなり・むすび


ちから





他にもおつまみは、昨日のカラオケで残って持って帰ったおつまみ達

蒸し鶏のサラダ


おつまみ


あとは枝豆と生ハムとチーズ





さて、僕ちゃんの競馬ですが今日も惨敗で、

馬券が当たって焼肉に行くことにはならないねぇ・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




【歌で送る会】 Part.1

昨日は、kumaさんusaさんタカノさん【歌で送る会】でした



とは言っても、集まりもゆるゆるでスタート笑。

ま、長丁場なんでそんなんもアリでしょ~



とりあえず、あたしとyukkyさんとkumaさんが揃ったところで

いざ、出陣

まずは食べ物の準備&おしゃべりタ~イム

ドリアンでパンを買って来てくれたkumaさん、仕込み中笑。


kumaさん


キャンプ用品も持参で、もぉ~素晴らしい

こんな人が広島からいなくなるのは惜しい!笑。

ねこおやじさんレシピのきゅうりの1本漬けも登場





あたしは、何もせんでいいもんばっか仕入れてきた笑。


SBCA0005_20100228135004.jpg


枝豆は自然解凍、チーズは切れてるやつね

あたしは生ハムとチーズがあれば結構なご馳走なもんでね~

う・ま・いーーーーー





ebikoさんまっちゃんも揃って2度目の乾杯

これまでに1曲も歌ってないカラオケの会もやっとスタート


カラオケ~♪

カラオケ~♪





いや~、みなさん素晴らしいね~

ずーっとラブコールを送っていたebikoさんの歌も聴けたし、

kumaさんのフレディ降臨も聴けたし、もう満足満足

定期的にカラオケの会はすることにしよう、うん。





そして朝から恵美で飲んでいたタカノさん、登場

恵美からおみやも持ってきてくれました~


おみや





usaさんも登場して、何回目かわからんけど乾杯しまくり笑。

この辺から歌もノリノリになってきます





まっちゃんの選曲した徳永さん、海に浸かっています


徳永さん


このPVにハマりまくり、めっちゃ写メ撮ってた・・・笑。





男性陣による「あずさ2号」


あずさ2号





そして、衣装持参でマチルダさん降臨


マチルダさん降臨


ebikoさんの希望により、画像を小さくしております





あたしはebikoさんと、あみんの「待つわ」を

きれいにハモってくれるebikoさんのおかげで、

めっちゃ気持ちよく歌わせてもらいました~

まぢでめちゃめちゃ気持ちいいよ

こんなんなかなかないもん、まぢで

いや~、くせになりそう

あたし達、デビューしますっ

つい、そう言ってしまいました(笑)





楽しい時間というのはすぐ経ってしまうわけで、

夜に予定が入ってたyukkyさんは帰られてしまい、

19時が近付いてきて、仕事だったみやっちさんと僕ちゃん到着。

同じく仕事だったはるはる&イノキとも合流して、2次会へ大移動~





2次会の記事へと続きます










Twitter_top


とりあえずTwitterのIDを作ってみました(←今更?w)

なんか連絡とかこっちの方がいいのかな?なんて思いまして。

使い方もよくわからんので、ご指導くださいませ







ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




あたしのお昼ごはん

【歌で送る会】は募集を締め切りました。


昼の部 ・・・ 7名

夜の部 ・・・ 8名


昼と夜で何人か入れ替えがありますが、全員で12名の参加ありがとうございます。

あいにく僕ちゃんは仕事となり、あんなに楽しみにしていたカラオケはパス

それでもなんとか仕事を早めに切り上げて、途中参戦を目論んでいるようです。

参加される皆さんにはお知らせです

カラオケの途中で参加されるのは全然OKですが、

時間は関係なく同じフリータイム料金がかかりますのでご了承を

夜の部は19時からで~す








さて、今あたしの職場で噂の 280円弁当 です

今日初めて買ってみました


280円弁当



おかずがちょっと少ない感じもするけど、これで280円ならOKでしょ

あたしが買いに行ったときには唐揚げもハンバーグも売り切れてて、

職場の休憩室ではこの280円弁当を食べてる人がゴロゴロ・・・笑。

次はハンバーグ食べたいなぁ~





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




モスの限定商品

携帯の会員限定
特別感謝クーポン利用で2/28まで
対象商品5品が100円引き


そーゆーのに、ついつい惹かれてしまうんよねぇ・・・





期間限定 モスライスバーガー鶏つくね

鶏つくね



モスライスバーガー きんぴら

きんぴら





これは立派な 食事 ですよ

味噌汁作ればよかったかな・・・笑。

友達からの差し入れだったもんで、なにげなく食べたけど

その後、ごはん食べれるはずもなく反省





僕ちゃんのヘルニアの調子がまた落ち着いてきました

と思ったら、今度は昨日から花粉症で鼻水がひどいです

忙しいやっちゃなぁ・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん

晩ごはん



今日の僕ちゃん用の晩ごはん

最近、早出続きでお疲れちゃんの僕ちゃんのために

納豆 を買ってみました

味噌汁作ってる間に、ご飯をどんぶり1杯食べ終わってしまってた

いくら久しぶりの納豆だからって・・・



少し前にいいトマトがお買い得だったので、たんまり買ってしまった・・・笑。

朝、僕ちゃんのお弁当用に切り分けて、残りは自分で食べる。

うん、いい感じだ笑。



そろそろ花粉症にはつらい時期になってきたみたい。

僕ちゃんがすばやく感知しておりました

あたしは今年も無事でありますように

突然なるってゆーからね・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう


●豚肉とキャベツの炒め物

●トマト

●ほうれん草のおかか和え

●ねぎ入り玉子焼き

●塩さば




今日は僕ちゃんが起きるの遅かったので、あたしも遅くなった。

とゆーのは、僕ちゃんが起きてあたしを起こすため

昨日は夜も仕事があったため、僕ちゃんは朝がゆっくりだったんよ

確認しとけばよかった





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




食欲ナッシング~な日曜日

昨夜は眠れなくて朝からPCでごそごそ・・・。

僕ちゃんが昼前くらいに起きてきて

いつものごとく、コンビニへ買い出しへ



新しい商品を見つけたとかで買ってきたよ

昼ごはん


食欲のないあたしは半分くらい食べてギブ



でも、僕ちゃんが競馬してた時間はいつものように昼寝~

天気がよかったんで、シーツも干したったわ








夜はちょっとおでかけして、ばりうまへ

晩ごはん


全然思ったより食べれんかった

残すの嫌いな僕ちゃんは、頑張って全部食べよった

なんかあたしは吐き気がするし、僕ちゃんも頭痛いし、

2人して風邪ひいたんかもね



明日の朝も僕ちゃんは早いみたいだし、はよ寝よ





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日のおつまみ

やっぱお疲れちゃ~んのときはコレよねぇ



おつまみ



でっかいいちごを見つけてテンションはUP

1パックに6粒しか入ってないけんね



こんな感じよん



おつまみ



仕方ないんで、僕ちゃんにも2粒もあげたよ





そのあとは、冷凍のたこ焼きよ~



つーか、昨日もお好み焼きだったのにね笑。



おつまみ



僕ちゃんはお好み焼きもたこ焼きもマヨネーズ=邪道派なもんで、

半分だけマヨをかけていただきました










このあとはハマグリが半額だったのと、水菜が安かったので

さっぱり鍋(←やっぱり鍋?笑)にいたしました~





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




すじこん入りのお好み焼き

わたし達って、つくづく広島人なんだなぁ~と思う瞬間

なぜ、お好み焼きのニオイに弱いんでしょ・・・





昨日はついついお好み焼き屋へ突入しちまった

お好み焼き





今回あたしはすじこん入りを注文

お好み焼き


ちょっと他のトッピングよりはお高いんだけど、

たまにはいいぢゃ~ん

とろんとろんに煮込んだすじ肉がいい感じ





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト