阪神競馬観戦ツアー☆その1

月曜、火曜とぜんそくで苦しんでいた☆ハニー☆でございます。

3月28日はおでかけしてたんだけど

画像の整理もできてない状態なもんで、丸投げするつもり満開でございます

はるちゃんのブログ☆阪神競馬観戦ツアー☆その1
はるちゃんのブログ☆阪神競馬観戦ツアー☆その2
はるちゃんのブログ☆阪神競馬観戦ツアー☆その3

詳しい状況はこちらでどうぞ





ま、そーはゆーてもぼちぼちと編集していきましょかね

阪神競馬観戦ツアー

いつも僕ちゃんが利用しているバスツアーでおでかけ。

朝6時35分集合、6時45分出発で~す

阪神競馬観戦ツアー



今回の参加者ははるちゃん、イノキ、ミントママ、あたし、僕ちゃんの5人

とりあえず乾杯

この乾杯写真はいろんな角度で見れてるね~笑。

ハイっ!朝7時前の乾杯です

あたしは大人しめに朝はさっぱりヨーグルト~

体調がイマイチなんでね

阪神競馬観戦ツアー



僕ちゃんはアンパンマンのパンを買ってもらって上機嫌

2割引ですけど。ま、ご満悦なんで

阪神競馬観戦ツアー



今回、1番嬉しそうだったのはイノキではないでしょか

阪神競馬観戦ツアー

僕ちゃんはヘルニアの調子が悪いので、静かに新聞とにらめっこ。

そんだけ予想したんなら、しっかり当てろよ!って感じだよね



道中ではSAに何度か止まります。

あたしは福山PAでたこのいそべ揚げを楽しみにしてたのに、

この日は朝早くてまだ揚げる前だった

阪神競馬観戦ツアー

仕方がないので、えび天

阪神競馬観戦ツアー

めちゃうまっ

あつあつでもちもちでしたよん





とりあえずなんだかんだで現地へ到着~

阪神競馬観戦ツアー

ほんとはここ、いい感じで桜満開のはずだったのに、

ちょっと予測が早すぎた・・・。

阪神競馬観戦ツアー



今回の僕ちゃんの様子

阪神競馬観戦ツアー

腰の伸び具合はこの程度。

さてさてこの先、どうなるのでしょうか~

とゆーことで、次回に続きます


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




阪神競馬観戦ツアーに出発!






5人で出発♪

今日は阪神にコーシローがいるみたいなんで、

ちょっと楽しみヽ(´▽`)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ガンバレ!K-1MAX☆

武力まがいのオレンジ
日本で最も冷酷に格闘を評するサイト

サヨナラ佐藤嘉洋、こんにちは長島☆自演乙☆雄一郎
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/buryokumagai/article/86





今、ナニが必要なのかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






本格的に喉が痛いっす。

やっぱ風邪かぁ。

ずっと頭痛がしてたのは予兆だったのね。

お弁当やら晩ご飯やらの画像も溜まってる。

PC開く元気なし・・・。

あ、昨日は必殺『牛ホルモン味噌煮込みピリ辛うどん』だった♪





僕ちゃんのヘルニアもよくないもんで、

こちらも本格的に手術を検討中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




おっ!?





ん???

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ルーター、届いた~





2~3日前に届いてたけど、

お出かけやらなんやらで箱を開けてなかった。

昨日、どうやってもうまくできなかったけど、

今日はバッチリだよぉ~ん

これでワイヤレス生活だーーーっっ!!

と思いきや、僕ちゃんのPCはもう古いんで

ACアダプターを常時接続。。。

ご愁傷さまでございますぅ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




またも緊急召集で 【ねこまたぎ コイン通り店】

土曜日の夕方に友人T(♂)から、

「飯、行かんかぁ~」とメール





ちょいと飲みが続いてるので、僕ちゃんと悩む。

僕ちゃん、また腰の具合が悪いしね

でも、このTは4月で実家(倉敷)に帰ってしまうため、

今までのように急にご飯食べに行ったりできないと思ってOKした





も1人、東京から連休で戻ってきてるM(♀)も召集

天候も悪かったので、Mの実家の近くまで行こうということになって

「安い」「旨い」で浮かんだのは 【ねこまたぎ】でした

ねこおやじさんがいる佐伯区役所前店にさっそく電話

あいにく予約でいっぱいらしく、コイン通り店を勧められた

ねこおやじさんにはお会いできないけど、

料理を堪能できることには変わりないと思ったので、決定~

雷もガンガンなり、風もガンガン吹く中到着~笑。




乾杯写真を撮ったつもりだったのに、なぜか保存なし

料理は画像にないものもたくさん注文しましたよん

ねこまたぎ
ねこまたぎ


とっても美味しかったけど、お安い期間は終わったのかしら

お酒もお料理も普通の値段になってた・・・

それに食べたいと思ってた料理もなかったような・・・

それとも佐伯区役所前のお店だけ安くて、メニューも違うの???

中央通り店も安いって聞いてたし、お店に電話して勧められたから

値段設定も同じなのかと勝手に思ったけど

よくよく確認してから行けばよかったわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




みやっちさんのリベンジ戦 【串八】

みやっちさんの強い希望で、kumaさんが転勤する前に
もう1度一緒に飲みたいッッ!!!!
ということで、日程を水面下で煮詰めておりましたが、
どうもやはりkumaさんはお忙しいようで日程が合わず・・・。

残念ながら見送りとなってしまったわけでございます

時間を空けていたみやっちさんから、kumaさん抜きでも行きますか!
とのお誘いをいただいたので、お断りする理由もなく
「明日か明後日」と言われたけど、即行動派のあたしとしては
明日ね!っつーことで決定に





とりあえず、市内で集まれそうな人にメール送信

都合が合って、集まってくださったのは

みやっちさん
yukkyさん
ミントママさん
ももぷりんさん
●yunさん
●あたし
●僕ちゃん


総勢7人の飲み会となりました

前日・当日のお誘いにもかかわらず参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました

今回残念ながらご一緒できなかった方、
次回はぜひよろしくお願いいたします





今回のお店はあたしの好きなお店の1つで
お好み村の1Fにある 【串八】 という居酒屋です

とっても気のいいマスターと奥さんとがやってらっしゃいます





みやっちさんは仕事で少し遅れるということでまずは6人でカンパイ~

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】


みやっちさんが来てからも乾杯したんですが、画像はなし・・・

食べるの忙しくて、ほとんど画像が残っておりません





かろうじて「あ、写真とらんや」と気付いたときに数枚笑。

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】


食べ物の写真はミントママに勝てる人はいないとのことなので、
そちらでお楽しみください笑。

とにかくとってもとっても楽しい時間でございました





ここのお店の特徴としまして、たこ焼きぱーちーができるんですよ

みやっちさんのリベンジ戦 【串八】


ぢつはずいぶん前に
みやっちさんがたこ焼き好きというネタを仕入れといたので
今回はこのお店にしよう!とひそかに思っていたのですよ笑。

2台のたこ焼き器をセットしてもらって、
内緒ですがあたし達の方には「チーズ」もトッピングしてもらっておりました

うまい!

たねの中にすでに味付けしてあるので、
ソースとかなくても充分美味しいです

中はトロトロであつあつですよー

皆さん、喜んでいただけたかしら





今回、おハツのyunさんはももぷりんさんのお友達。

今はブログをやってらっしゃらないそうですが、
次回以降も機会があれば、またぜひご参加くださいませ

ももぷりんさんとyunさんは、着物でのご登場

普段から着物に慣れるようにしてるらしく、
たくさん食べても着崩れすることなく素晴らしいです
あたしはきっと無理な気がする





とにかくまた次も急な召集をかけますが、
そのときはよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 居酒屋
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日は僕ちゃんを置いて、友人と【すずめ】






めっちゃ久しぶりに【すずめ】に行きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




備長炭焼 本陣串や

我が家では飲みに行こ~!!ということになっても

オサレなお店に行ったりしません・・・(-ω-;)

でも、美味しくてパクパクいけちゃうとこで根を生やします



備長炭焼 本陣串や

本陣串や



なんといっても 安い!! んです

本陣串や



生ビールは1杯300円だし、あたしが飲むサワーなんか250円



食べ物も美味しくて、じゃんじゃか頼んぢゃいました

本陣串や
本陣串や
本陣串や

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 居酒屋
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト