今日の晩ごはん

おつまみ


今日は僕ちゃんが残業で、帰りにすき家で食べて帰ったもんで、

あたしだけの晩酌~

あっさりと済ませました





さてさて、機種変をしよーかどーしよーか悩んでる僕ちゃんでしたが、

変えたい機種がないからずーっと先送りになってたんよね。

そんなときに限って、壊れたりするもんよ~

しかも、分解したみたいになっちゃってね

破壊した僕ちゃんの携帯

破壊した僕ちゃんの携帯

一応、線が繋がってるんで電話やメールはかろうじて出来るようだけど、

片手でできないみたいだから不便らしい

明日も仕事だし、めっちゃ使えねぇ~

連休の間はこのまんまの状態でなんとか使うらしい

おいおい、おでかけするのに大丈夫なん
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




連休スタ~ト~♪

今日から7連休の人も少なくないんでしょうか?

それとももっと長いお休み???

僕ちゃんもここのところずっと仕事が暇だそうです。

(でも休みはカレンダー通りらしい

今日からあたしは連休に入って、僕ちゃんをほったらかして遊びにきております

その詳細はまたの機会に笑。



まだまだ寒いかと思えば、天気のいいお昼は暑いくらいだったり

とゆーことで、こんなものに手を出したりしています

ガリガリ君
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




仕事帰りにフラフラとコンビニへ

バスから降りてコンビニへ直行

最近、コンビニには105円で買える冷凍食品がいっぱいあって重宝してる

我が家の冷蔵庫(冷凍庫)はとっても小さいので、

スーパーでたくさん冷凍食品なんかを買えないんだけど、

コンビニで扱ってる商品だと1人前だし、小分けしてあるんで保存も便利





今日はたこ焼きを買ってみました~

僕ちゃんとおちゃけ飲みながらがっつく

たこ焼き





昨日は【満得】に行ってしまったし、最近の食生活はジャンキーだなぁ・・・

連休もおでかけするつもりだし、ちょっとお腹もダブついてきたし、

少し(少し?)セーブしないといけないかもね

でもおでかけしてるときは、美味しいものたくさん食べんと損したみたいだし、

僕ちゃんみたいに食べても太らんカラダが欲しい~





せっかく最近仲良くなった同僚が今月いっぱいで辞めることを今日知った。

うちの部署はなぜか辞めることをとっても隠す傾向があって、

いつの間にかいないことに気付くってパターン

シフトってゆーか、1人ずつサイクルが違うから、

何日も顔合わせない人もいてわかんないんだよねぇ・・・。

今回は最後に挨拶ができてよかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

お弁当




今日は久しぶりに弁当作った

冷凍庫のお掃除的なおかず

●豚肉のしめじ巻き酒蒸し
●エビのオーロラ和え
●水菜のごま和え
●玉子焼き





昨日は僕ちゃんがお酒を飲まずに待ってました

いつも僕ちゃんの方が帰るの早いんで、
あたしが帰る頃にはすでにヨッパーになってます。

バス停に着いたら、迎えに来てくれるんだけど、
いつも片手にビール(偽)を持って歩いてます。

ア ル 中 ぢ ゃ ん っっ!!!!



昨日はなぜか飲んでなくて、
こないだあたしが
「具合悪くて病院に行かんといけんかったりとか考えんの!?」
と、お小言を言ったので反省したのかと思いきや、
ただ単に買い物に行くつもりだったらしい・・・。

ちょっと喜んだあたしがバカだった
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




まだまだ野菜は高いんかね?

うちごはん



なんか急にめちゃめちゃ鍋が食べたくなったんよ

野菜高いけんね~、なかなか鍋もできんくなった

清水の舞台から飛び降りたよ笑。





ま、高くてもとりあえずいちごは買う笑。

だってあまおうが安くなっとったんぢゃも~ん

この時期はいちご狩りに行ってもあんまり美味しくないけど、

やっぱあまおうって美味しいんだなぁ~とつくづく感動

僕ちゃんに半分あげようと思って残してあげたのに、

全然手をつけんからあたしが食べてあげたんよね。

そしたら食後に食べようと思って残してたんだって・・・

1個しか食べれんかったって泣いておりました笑。





鍋をすると決まっていてもなんかつまみたくてチーチク

今回はちょっとフンパツしたちくわだったのに、

穴が大きくて、いつもの大きさの倍のチーズでもスカスカに・・・

チーズとちくわのバランスが合わなくて、2人とも箸が進まんかった

やっぱいつものちくわでいいや
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ひさしぶりに【博多屋】

博多屋



ラーメン食べたくて商工センターの【博多屋】

あたしはねぎラーメン、僕ちゃんは煮玉子トッピング





ここは土日祝日以外(要するに平日ね)は午後5時から

替え玉無料だそうで~す





なにげに博多屋のぎょうざが好き

小ぶりだけど餡がぎゅっと詰まってて、肉汁がぢゅる~っと出てくるんよね~

とにかくこれは毎回必ずオーダーしまつ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお昼はモス~♪

昨日、かずかずさんのブログを見て、モスのクーポンのことを思い出した



**MOSのクーポンメニュー**
【319】とびきりハンバーグサンド「チーズ」単品 ¥390→¥300
【320】とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」セット ¥740→640
【321】フィッシュバーガーセット ¥620→¥500
【322】モスバーガー単品 ¥320→¥200
【323】テリヤキバーガーセット ¥640→¥520

mos.jpg



いつものように僕ちゃんが新聞を買いに行くんで、
モスへ電話で注文しといて、僕ちゃんに取りに行かせたよん

モスバーガー


ここまでは全然クーポン関係なくあたしの食べたいもの笑。

クーポン使用して「とびきりハンバーグサンド「チーズ」単品」「モスバーガー単品」
買ってみたんだけど、写真撮る前に食べてる人がいるし

しかも今回の「とびきりハンバーグサンド」(注※音が出ます!)は、お肉が美味しいってことで
めっちゃ楽しみにしてたのに、1人で全部食べとるし

「このハンバーグ、美味しいね

食べ終わったあとにニコニコ笑顔でそう仰ったけれども
そ り ゃ ー そ ー だ よ ね

全然情報を伝えてない味オンチの僕ちゃんでもわかるくらい
お肉の味が違うみたいなんで、これは期待できそう

次は絶対食べてやる






ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日の晩ごはん

今日は競馬が終わってお昼寝タイム(笑)

昼間っからおちゃけ呑んでいい気分

外はいいお天気だとゆーのにね

あたしは先月から体調がイマイチで、喘息の発作なんぞ出たりもして、

薬もあれこれ替えたりしたけんか、胃の調子もよくないんだよね

吐き気がするし

でも、なんとか頑張っとります





今日は買い物に出てないんで、冷蔵庫の中のもので僕ちゃんのおつまみ

おつまみ






今、野菜が高いんで、鍋が基本の我が家には厳しい(笑)

キッチン立ってるとやっぱ調子悪いんで、僕ちゃん用に半額ピザ

ピザ






お風呂のカビが気になってきたので、目地を歯ブラシでこすってると、

風呂場に僕ちゃんがやってきて

「掃除は俺がおらん時にやってくれ」

と。

部屋に1人でいるのがイヤらしい・・・。

子どもかっ!!

一緒にいるからといって、別々にPCしてたりするのにね。





ふぅ~~~昼寝したのにもうすぐに寝れそー(笑)

僕ちゃんほっといて寝ようかな
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日は僕ちゃんも休みだった・・・

ちから



だいたい土曜日は僕ちゃんが仕事なので、

あたしが1人でゆっくりできる時間なんだけど、

今日はなんでか休みらしい・・・



とゆーことは、いつもの日曜日のように僕ちゃんはお昼ごはん調達係

競馬のための新聞をコンビニへ買いに行くついでな訳で、

「あたし、ちからのカレーうどん

と 言い渡し、お風呂に入って僕ちゃんが帰ってくるのを待っておりました



僕ちゃんは他人とじうどん

むすびは鮭とたらこでした



てかね、僕ちゃんが休みということで

朝から張り切って洗濯してくれたのはいいけれど、

(↑ 僕ちゃんは洗濯係)

やらかしたよやらかしたよ

ティッシュ一緒に洗いやがった

まったく

しかも人のせいにするし

洗濯機もちゃんと掃除しよったけど、乾いた洗濯物が大変だな
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ポイントを使うために焼肉~♪

じゃんじゃか



メールのポイント制度が今月で終わってしまうとゆーことで

フンパツして昨日行ってきました。

もうちょっと貯めてから使おうと思ってたんだけど

今回は僕ちゃんも気兼ねなくビールを頼んで、お肉もオーダー

おかげであたしは胃もたれ気味

焼肉なんて何ヶ月ぶりだろ~ね~笑。

といいつつ、あたしは枝豆ばっか食べてたけど
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト