今日の晩酌はぼちぼちと

今朝は4時に家を出た僕ちゃん。

もちろんお弁当はなしです。

そして残業にもなったみたいなので、ちょうどいいんで

お迎えにも来てもらってお買い物~





あたしのおつまみ買ってもらいました



まだまだスイカは高いんで、控え目なものを





ベビーホタテとエリンギをバターで炒めてポン酢で味付けしたもの







アキレスが安かったので、圧力鍋でおでん風にしてみた







そんで僕ちゃんの楽しみにしてたまめごはん



炊飯器にセットしたくらいになって

「まめごはんは、お弁当のほうがいいよね」

なんてゆーんですよ、奴は。。。

ま、おかわりもして美味しそうに食べてたんで許そう・・・笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




急に帰ってくるなよ






僕ちゃんがいない間に昼寝しようと思ってたのに

仕事がなかったのか、えっらい早く帰ってきた(__;)





なので、おうちDE宴会スタートです。


●じゃがバター
●キャベツと豚肉
●エリンギとベーコン
●ホルモンの塩炒め



こうやって見ると、サッと炒めたもんばっかりだな・・・笑。

じゃがバターが無性に食べたくなって21時すぎに食べてしまった

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当

おべんとう



●鶏の照り焼き
●ほうれん草としめじのガーリック炒め
●きゅうりの甘酢漬け
●エビの塩ゆで
●トマト





今日は僕ちゃんが携帯で捕まったそうです。

罰金7000円・・・。

もったいなぁーーーーーい!!!!





まったく懲りん奴です。

そのお金があったら、1回くらいあたしにご飯おごってくれよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当*豚しゃぶ +おろしだれ






●豚しゃぶ+おろしだれ
●玉子焼き
●アスパラベーコン
●ほうれん草のおかか和え





昨日、あたしがいなかったんで

僕ちゃんは宅配弁当を頼んだらしいけど、

1時間半待っても来なかったんで

キャンセルして何も食べずに寝たらしい・・・。



「次のとき、サービスします」

と言われたらしいけど

「もう頼まんから、いいです」

と断ったらしい。

飲食店に限らず、1回1回が勝負だと思う。

次があると思うな。

人間関係にしてもそう。

1度ダメになったら、取り戻せないと思いましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




昨日の弁当*塩さば






●塩さば
●牛肉のしぐれ煮
●ゆで玉子
●キャベツとニラの炒め物
●ミニホタテのマヨネーズ焼き



彩り悪いね(__;)

時間がなかったんで、超手抜き・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当*牛しゃぶ






●牛しゃぶ
●エビの塩ゆで
●ニラ玉焼き
●塩鮭
●ブロッコリーとしめじのソテー



僕ちゃんは早出とゆーことで頑張って早起きしたのに

会社のミスで今日の仕事ぢゃなかったらしい・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




HYのライブ









仕事が終わって、タワーレコード前で僕ちゃんと待ち合わせ。

ちょっとデートっぽい?笑。

とりあえず腹ごしらえしたとこは初々しくないね





今回のライブはオールスタンディング

だいぶよくなったとはいえ、おじーちゃんは最後まで持つかしら?

そう思いながら、壁際を狙ったのに

調子こいたおじーちゃんは

「真ん中行こう!!」

ってずんどこ行くもんで、案の定途中から

「腰が痛い・・・」

って う・る・さ・い

1人で「俺、あっち行っとくわ」とか言えるタイプではなく

横でずーっと痛い痛い言ってるもんで、落ち着かんわ

とゆーことで、誰かさんと同じく次は留守番かの笑。

HYのライブは最初からとばすんで、もうそろそろ着いてけんかも

いやいや、あたしゃまだまだがんばるよぉ~

来月は博多まで行ってライブ参戦してきま~す





ライブ終わってから、飲んで帰ろうって言ってたものの

おじーちゃんは限界に達し、おりこーさんでおうちに帰ることに





ほんっとに今回も楽しいライブでございました
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




【喰らう会】の掲示板を作りました!

【喰らう会】 について、

こんなものを喰らいたい!

とか

いつ頃がいい!

とか

みんなで作り上げていける場があればいいなぁ~

と 思い、掲示板的なものを作ってみました

そのほか、どんなことでもいいので使ってみてください。

http://9312.teacup.com/kurau/bbs
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




やっぱ飲みたい僕ちゃん@居酒屋

こないだあたしだけ呑みに行ったもんで、自分も呑みに行きたかったのかしら。

それともちょびっと競馬がプラスだったから?

僕ちゃんが帰ってくるの待って買い物行こうと思ってたんだけど、

なぜか飲みに行くことに

しかもあたしのブログまで見せて 「自分だけカラオケ行ってー」 と。

ま、ま いいぢゃないか

ビール飲ましたるから っつーことで、いつもの飲み放題のお店






「今から一緒に飲んでカラオケ行く人、おらんかね?」

と おっさる僕ちゃん。

いやいや、みんなもいっつも急に言われたら困るけん

あたしが勝手にそう思ってみなさんに声かけるの自粛したんですが、

「えぇ~、誘ってくれたらよかったのに~」

と思ったかたは、ぜひ教えておいてくださいね

次回はもれなく声をかけさせていただきます・・・笑。





食べたものはだいたいいつも一緒なので省略~

その中で5月の新メニューを1つ








結構これ、美味しかった

でね、ちょっと今日、次の喰らう会がひらめいたんだぁ~ぐふっ

新しく参加してくださるという方もチラホラいらっさるし、

まぢで煮詰めてみようと思うんだけど、協力してくれる方募集
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日のお弁当*塩さば

おべんとう


●牛肉の甘辛焼き

●エリンギとピーマンのおかか和え

●塩さば

●ねぎ入り玉子焼き

●トマト






やっぱ雨が降ったなぁ・・・

我が家はまだこたつ布団、出ております
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト