阪神競馬観戦バスツアーのお知らせ

■日程:7月11日 (日)

■料金:7000円(お弁当つき)





行きたい人はお知らせください

詳しいことを連絡いたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




第3回 【辛いもんを喰らう会】 IN 赤から♪

昨日は 辛いもんを喰らう会@赤から が開催されました

第1回 手羽先を喰らう会@世界の山ちゃん
第2回 ピザを喰らう会@アレックス
に続いて、第3回目の開催でした

今回、参加表明をしていたのに仕事の都合で参加できなかった
カズさん、yukkyさん、次回はぜひ一緒に喰らいましょう

■8名の参加者
はるはる&イノキ
永遠子
かずかずさん
ごんゴタさんミッキー先輩
すたろうさん
・☆ハニー☆&僕ちゃん

すんごいすんごい豪雨の中、集まってくださって本当にありがとうございました





あんなことがあったけど、とりあえず全員無事に揃ったのでかんぱ~い♪

喰らう会@赤から





今回は2時間飲み放題のコースにしたので、料理はどんどこ出てきます

喰らう会@赤から
↑ もうこの時点で写真撮るの忘れて、皿に取ったあと笑。

このサラダ、ドレッシングが辛かったけど、何の辛さかはわからんかった





このお店も名古屋発信のようなので、第1回で食べた手羽先も出てきたよん
しかも食べ放題!!!

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から
ここまでの料理はほとんどが辛い
肉自体についた味も辛いけど、つけるドレッシングも辛くて徹底してる
今回は辛いもんが好きな人ばっかりぢゃなくて苦手な人もいたから
普通の味付けのものも出てきてほしかったなぁ~





そしてメインの 赤から鍋

喰らう会@赤から





辛さは2つに分けてもらって、5辛1辛

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から
えっとね~、もう色が全然違う・・・笑。

10辛まであるんだけど、お店のおすすめは3辛くらいって言ってた。
そこをあえて5辛?w





〆はラーメン、きしめん、ぞうすいから選べるので、ラーメンで

喰らう会@赤から





とってもかわいらしいおねいさんが〆のラーメンを入れて、玉子でとじてくれます

喰らう会@赤から
写真撮る許可は本人にいただきました
このおねいさんの情報では、店長がイケメンっていうことだったけど
お目にかかりたかったわぁ~





で き あ が り ~

喰らう会@赤から





最後はミニパフェのデザートつき

喰らう会@赤から





二次会はイノキの強い希望で、カラオケへ

喰らう会@カラオケ

喰らう会@カラオケ

喰らう会@カラオケ
二次会から参加してくれた みやっちさん

カラオケはあんまり行くことがないって言ってたのに、付き合ってくれてありがとー!

そして、あんまりお話ができなくてごめんなさい

でも、忙しい日程をなんとかやりくりして参加してくれるみやっちさんの心意気に感謝

カラオケの途中で、はる家は最終電車の時間が迫り、バタバタと退散

出口まで行って、傘忘れたからって部屋に戻って、
ここでまたマイクを持って離さないイノキ。

電車に遅れるんぢゃけーーーー

あたしに無理矢理マイクを奪われ、怒られるイノキ

なんとか最終電車に乗って帰ったみたいで安心しましたわ~





ごんゴタさんミッキー先輩にもらったおみやげ

喰らう会@赤から





今回もとってもとっても楽しゅーございました

さ、次考えようかね(はやっ!笑)

あれ?今回、僕ちゃんあんまり出番がなかったね
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日(昨日?)は【喰らう会】でした♪

今日(昨日?)はすんごい雨でしたね

いや~、みんな 『今日は中止にしょうよ!』 とか思わんのんか?

と・・・笑。

ほんま、それくらいすごい雨だったわ





そんでもって、今回はみなさまにとっても申し訳ないことをしてしまいました。

わたくし、言い出しっぺでありながら、最後に到着し、

遅刻してしまいました


普段でも役に立たない僕ちゃんが、

喰らう会スタートの時間を1時間間違えておりまして、

あたしが用事から戻ってすぐ出発しようかと思っていたのに

戻ってみたら なぜかパンツ一丁???

しかも 俺、ちゃんとお風呂入って用意してるよ! 的な いばり具合。。。

は?もう出ますけど?


まぢで1人で後から来らそーかと思ったわ

参加してくださったみなさま、ほんとーにごめんなさいねー

よーくよーく言って聞かせておきますので





今回もとってもとっても楽しくて、よく笑い、よく飲み、よく喰らいました

詳しいことは明日にでもUPしますね~





これからウルグアイVS韓国の録画放送をBSで観ます







なんで裸で観戦?
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




フラレたんです(泣)






前から気になってたお店。

どこにあるんか知らんかったけど、

確かこの辺??と車を走らせてると

ここかい!?

てなとこにありました。

いつ出来たんかね?

あたしが呉人だった頃(今もある意味呉人w)はなかったよね?(・・;)





暖簾も出てるし、写メも撮ったし、いざ行かん!!

あれ?

鍵しまってる??

中も暗いし、誰もおらん・・・。





とゆーことで、せっかくみつけたのに未食。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




◆喰らう会についてのお知らせ◆ 6/25更新


  【辛いもんを喰らう会】の参加者募集は締め切りました
  ありがとうございました






前回からすこ~し期間が空いてしまったけど、遂に開催が決定!!

今回参加のできない方は次回の【喰らう会】でお会いしましょう~

参加者の受付もまだやっております (前日まで可)

各ブログで募集してくれてもいいし、声かけてくれてもいいよ~



【辛いもんを喰らう会】

日時 : 6月26日(土)19:00

場所 : 赤から広島えびす店


広島市中区堀川町3-10
082-504-8885
地図 → こちら

予算 : 3,800円



赤から鍋とせせり焼きのお店
赤から鍋


料理は、「赤から鍋(辛さは当日指定ができます)」・「一品料理9品」・「デザート

もちろん、おちゃけの飲み放題

そんでもって 手羽先の食べ放題付き





【喰らう会】の掲示板は  こちら

※ 参加資格を追記したので、よぉ~く読んでね
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




元気だったんだ!w






昨日の『いいとも』にゲストで出てた。

めっちゃ久しぶりに見たローリー(*^□^*)

ある意味、変わってなくて安心した(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






朝、起きれた!

昨日のロナウドはやっぱかっこよかったなぁ♪

ちょっとトムに似てる(●^3^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




色んな意味で忙しい?w

我が家では、あたしの仕事が終わって

バスに乗るとき僕ちゃんへ連絡をし、(あたしより仕事終わるのが早いので)

バスが着く頃、僕ちゃんがバス停まで歩いて迎えに来る

というのが定着しています

が、ヘルニアのせいでおじーちゃんに変身してしまっている間は

バス停まで歩くのも辛いだろうと思い、

帰る前の連絡は入れないで自分で帰るようにしてる優しいあたし。

そのことにとっても罪悪感を感じている僕ちゃんは

あたしが帰ってきてからしばらくはご機嫌をうかがっています。

そしていつも以上に絶対に逆らいません

そ、それでいいのですヾ(@^▽^@)ノ





今日はBS1でブラジル戦の録画放送が18時からあったので

急いで帰ってきて、たこ焼きとフライドポテトをサッと作り

お酒飲みながらつまみながら観戦

今日1日、試合の結果を知らないようにするのも結構大変だった笑。



その後は、キャベツとニラとしめじと牛ホルモンでキムチ味煮込み

ホルモンはプリプリで当たりだった

そして〆のぞうすい~





はっ

思い出したので、画像を撮ってみた

食べたり、飲んだり、観たりと忙しいと忘れるよね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






●ゆで豚

●エリンギ焼き

●塩さば

●もやしとニラの酢の物

●すり身のきんぴら風





昨日、夜中に歯ぐきが腫れて眠れなかった。

ような気がしてたけど、朝なんともなかった。

夢だったんだろうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1日中ダラダラ食べ続ける日

朝は痛くて起きれんと言ってた僕ちゃんですが、

競馬の新聞はコンビニに買いに行けるらしい





お昼はざるそば~

僕ちゃんはこないだカズさんに褒められたこともあり

本日も上半身裸でそばをすする。。。

(こちらを参照 ⇒ 

だけど残念なことに、本日は画像なし~~~

これからはそっち系で売ろうと思ってたらしいけど、残念だったね。





そのあとはポテチ食べたりうだうだ・・・・・。

もちろんおちゃけ飲んでおります笑。


うちごはん


■ほうれん草とベーコンとしめじのソテー

■鶏なんこつの唐揚げ

■トマトスライス

■カマンベールチーズ

■豆腐の甘辛煮

↑ これ、豚肉と豆腐ともやしと水菜をサッと炒めて、

砂糖醤油で煮詰めたんだけど、写真撮るとき色合いがきれいに写らんかった

でも味はGOODだったよぉ~ん





競馬観たり、サッカー観るのが忙しいし、

昼から呑んだり喰らったりしてるんでそんなに空腹感もない。

・・・と思ってたのはあたしだけだったみたいで、

片付けもぜ~んぶ終わったあとで

「なんか腹減った」

とか言う奴がおるし

片付ける前に言うてくれる?





っつーことで、チーズオムライスを1人分作りました

ご飯だから腹もちいいだろ?www

画像はなしですが、ちゃ~んとケチャップでハートを書きましたよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト