昨日のおつまみ

うちごはん



いつもの枝豆・冷や奴・トマトはフレーム外

冷凍のするめいかを引っぱり出して、マヨ+醤油+一味でまったりと

あたしはここまでのおつまみとおちゃけがあればよかったけど、

「肉がない!」 という僕ちゃんのために

厚切りベーコンとじゃがいもでジャーマン風おつまみ

ちょっぴり粉チーズ振ると美味なんだよね~





今日は僕ちゃんが早出だったけど、

現場の近くにお昼食べるとこがないというので

朝頑張って早く起きてお弁当作りました

だけど、写真撮るの忘れてた・・・





さてさて、今日は喰らう会メンバーとビアガーデンに行ってきます

僕ちゃんは仕事の都合で不参加となるかもしれないんで

めっちゃ残念がって仕事に行きましたが、どうなるんでしょうね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




おデートに誘ってもらいました♪

こないだの27日はMyBirthdayだったもんで

次の日にたまたまお休みが一緒だった殿方に誘っていただきました

連れて行ってもらったお店は初訪の 藤田屋

藤田屋

ねぎラーメン

どこのお店とも違ったお味で美味しゅうございました

大好きなねぎもたっぷりこんと入っており、とっても満足だったのですが

なんと言ってもとっても気に入ってしまったのが 唐揚げ でございます

いや~、僕ちゃんにお土産持って帰ろうかと思ったくらい笑。

また唐揚げ食べに行きたい(←違っw





そのあと行き先も決めずドライブをして、スタバでちこっと休憩~

そしたらどうしても コーヒージェリーフラペチーノ だよね~

スタバ

いや~ん、いや~ん、いや~ん

お・い・し・す・ぎ・る・ぅ・-----

でも次は違うものを頼んでみよっ





てか、とっても楽しい時間をありがとうございました

今回も色んなお話ができて、誘ってもらってよかったです

休みがよく一緒になるのに、なかなかご一緒できないGさんも

次回は一緒にお昼が食べれるといいね~www

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






●鶏の照り焼き
●ゆで玉子
●塩鮭
●アスパラ
●ふかし芋



なんか変な天気だなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




おめでたい日♪



昨日はわたくしのばーすでーだったので

僕ちゃんと二人で【満得】に行ってきました

特に記念日を重視しない二人なのでこれで満足笑。





僕ちゃんもちゃんと一人で携帯を受け取りに行ってました



これでネタになる画像が撮れなくなりました


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日のお弁当






●豚肉のおろし焼き
●ピーマンの焼き浸しおかか和え
●塩さば
●白身魚のすり身の煮物
●トマト



お弁当作る気が起きません。

夏は免除してほしい。





夜中暑くて息苦しい

僕ちゃんが横にいると余計暑苦しい!!

熟睡できないので、朝は身体がだるい



そんなことの繰り返し。

昨日は僕ちゃんが早出だったから、

出かけたあとはゆっくり寝れた(o^∀^o)





今日は【満得】に行く!と、朝から僕ちゃんに予約しました☆

今から楽しみ~~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




土用の丑の日

帰りのバスの中から僕ちゃんに「帰るメール」

「今日はうなぎの日だねぇ~」

というと、「食べに行く?」という珍しい返事。

??? どこへ ???

なんて話をしながらも決まらないままバスは到着

迎えに来てくれた僕ちゃん。

そろそろまぢで携帯の機種変しなきゃやばいっつーことでソフバショップへ

ガンダム携帯

本当はコレがほしい僕ちゃん。

なので、同じ機種にしようか真剣に悩む。

だけどワンセグをよく使用する僕ちゃんは、

サイクロイドのほうがいいんだよね。

なんでもパッパと決まらない僕ちゃんが、なんとか型やら色やらやっと決めて

さて契約!!という段階になったのに、免許も保険証も持ってない

予約だけして帰りました。

もう着いて行かんけんね





そのついでにすき家でうな丼を買って帰ることに

すき家

画像がないのですき家からお借りしました

もうお腹がすいて、ガツガツ食べてしまったもんで

画像撮る暇がなかったのよね

でもうなぎを食べたから夏バテもせず、元気にすごせるぞー

別に上等なものでなくてもOKです

ふわふわで美味しかったですよ、それなりに~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




早く行ってくれよぉ~

今日は僕ちゃんが飲み会の日

せっかく1人でゆっくりできると思っているのに、

「先に風呂入ったほうがええかね?」

「ひげ、剃ったほうがええよね?」

とか、競馬の結果やボクシングのことなんか喋りかけてくるもんで

ゆっくり寝られんぢゃないかーーー!!!

自分1人でサッサと仕度して、サッサと行きんさいや。

自分が 「疲れとるんぢゃけん、ゆっくりしときんさい」 とか言うくせに

言うこととやってることがまったく逆





今日も競馬用の新聞を買いに行って、あたしに買ってきた昼ごはんは

山賊むすびとフライドチキン

もっとあっさりしたもんが食べたかったのに~・・・。

っつーことで、トマトと冷や奴

20100725

つまみのような昼ごはんになってしまった。





自分用には 『ごまだれ冷し中華』

20100725





あと30分。

我慢、我慢。

井岡の甥っ子の試合でも見よこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




旅フェスタ 2010inHiroshima@マリーナホップ

7月24日(土)・25日(日)の2日間は

マリーナホップで【旅フェスタ 2010inHiroshima】というイベントがあったようです。

あたしが先週マリーナに行ったときには準備中でした。

マリーナホップ





最近、暑さも手伝ってお疲れモードの僕ちゃんにビールを与えてみました。(22日)
そとごはん

夏バテせずに頑張れよー!







あたしは力水で頑張るよー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今日は花火大会でしたね!

昨日、遊びすぎたんであたしはゴロゴロした1日

僕ちゃんが帰ってきて、花火大会に行こうか~的なノリに

ちょっと面倒臭い気分も半分以上あったけど、やっぱ花火は見たいしね

とってもいい穴場でじっくりと見てきました





そして、いつもの居酒屋へ

かんぱ~い!

最近、ちと疲れが抜けない感じなんで 夏バテかしら とか思ったけど

よーくよーく考えてみたら、ちょっと遊びすぎだった

18日にもつ鍋、

19日は友達んちで1日中飲み続け、

21日も友達と飲みに行き、

23日(昨日)は会社の女子会で、そして今日。。。

1週間で5回も飲み会してた

その前の週もライブ行ったり飲み会したりもしてたしね

そりゃ~、疲れるはずよね・・・

っつーことで、明日もぢつは僕ちゃんの飲み会があるんだけど

あたしはパスってことでお願いしました

さ~て、明日は1人でゆっくりするぞー

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




夏バテか飲みすぎかわからんが、バテバテだな

昨日は会社の女子会でした

18時あがりの2人でまず乾杯

19時あがりの1人が加わって、2回目の乾杯

20時あがりの1人が加わって、3回目の乾杯

20時半すぎにこの1軒目のお店を後にし、メイン会場へ





21時くらいから8人で本格的にスタートした女子会は

こないだ行ったお店の別店舗でハイボール&梅酒を飲みまくり会

やっぱり今回も2000円くらいだったよ

もちろん前回食べた極上ホルモン焼きはオーダーしましたよん

しっかし、「何杯飲んでも無料」をうたっているわりには

呼びベル押しても店員来ない、オーダーしても飲み物来ないぢゃ~

ちょっとテンションさがっちゃうよね





なんだかんだで2時間はあっちゅー間だったもんで、もう1軒

ショットバーでも飲むわ、喋るわで盛り上がり、気付けば夜中の3時すぎ

家に帰ったら4時くらいでしたわ





今日は僕ちゃん 仕事だったもんで、

「コーヒーは?」

と 朝起こされたけど、全然起きれんかったしね

でも僕ちゃんが仕事行ったあと、ゆっくり寝ようと思っても

暑くて全然寝られんかったわ





そんなわたくしもうすぐお誕生日でして、昨日もお祝いしてもらったけど

こないだのもつ鍋の会のときにとわこからプレゼントももらったんですの







おたま置きですよぉ~

かわゆいでしょ( *´艸`)

とっても大事に使わせてもらいますわ~、とわこ~、ありがと~





さて、今日は宇品の花火大会ですね

どうやら我が家も出かけるみたいです。。。

みなさま、よい週末を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト