FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんが役に立った日

今日は家に帰ってびっくり&感動した

僕ちゃんが食器を洗ってくれてたのである

お疲れモードで何もできなかったあたしは、不本意ながらもシンクに食器を置いたままお仕事へ

気になって仕方なかったのだけど、僕ちゃんに期待はしてなかったんよ。。。

食器洗いだけは嫌いっていつも言ってるしね

それなのにそれなのに帰ったら シンクがすっからかん

すごいぢゃーん
やれば出来るぢゃーん


と めちゃめちゃ褒めてみたんですが、次も期待できるでしょうか





そんな僕ちゃんを祝ってのフルーツで乾杯



パイナップルを2切れ 僕ちゃんにあげた




いつものベーコン絡みの炒め物と、サラダを喰らった



そのあと、念願のキムチ鍋

ずーっと食べたい食べたい言いよったのに、なかなか食べれんかったんよね

腹だけポッコリなってしまったけど、明日の朝にはまたお腹がペコペコになるのはなんでだろ





てかね、僕ちゃんの飲み会が狙ったかのように4月9日に行われそうです


スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




久しぶりのばりうまラーメン

昨日は僕ちゃんが迎えに来てくれて、ひさしぶりにばりうまに行くことに





あたしは春限定の 中華そば

ばりうま





ぎょうざとから揚げセット

ばりうま





ほんっと久しぶりに行ってみたけど、家族連れが多くて閉口・・・。

子どもは走り回るし、大声でわめくし、それを大声で怒ってる親。

落ち着かんし早々に店を出ました。

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




やっぱカズだね!

昨日は我らがカズがやってくれました











カズダンスだって健在だ





kazu.jpg





ヤラセだのなんだのいう輩は自分でやってみろ

つーか、こんだけの努力や情熱を何かに注いでから言いやがれ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




緊急とまではいかないけど招集してみた日

沖縄料理を喰らう会の翌日、またまた呉地区へ突撃してきました

今回は前日とか当日ではなくて、何日か前に決まってたのだー。(←エ?フツー?





SO

広島市内まではなかなか出てこれないはるに会いたくていつも呉に行くんだけど、

今回は僕ちゃんからの預り物もあったのに、持ってくの忘れた・・・

しかも忘れたの気付いたの、昨日なんぢゃけど~





今回、お邪魔したお店は【権三(ごんざ)】でございます

前にとわこと屋台に行こうと思ったときに、早い時間から開いてる店がなくて困ったんよね

権三なら17時から開いてるんで、もうあっさり決定よ~ん

権三

だけどなんやらかんやらしてたら、結局呉に着いたのは19時だったというね

意味ないぢゃーん!!!!

と思ったけど、はるの都合もその方がよかったみたいなんで、結果オーライ

あたしは店の中の待合室でぬくぬく待っとったんぢゃけど、はるは外で待っとったらしい。。。

えっらい来んな~と思ったけど、あたしからは見えん柱の影に隠れとったみたいなんよね

さぶい思いさしてごめんよ~





んでもって、お料理はいつもならずんどこ頼むんぢゃけど、話が弾みすぎて全然食べれんのんよ

権三

2人とも 「腹減った~」 って店に入ったのに、気付けばコレだけしか頼んでなかった





でもおちゃけはずんどこ頼んだよ~

はると2人でおかわりを注文しようとしたときに、お店の人が

「レモンハイ入りました」 って言ってたのが耳に入ってね~

全然違うもの頼むつもりだったのに、オーダーしたのは2人とも 「レモンハイ」

権三

そーこーしてたらまたもや店員さんに申し訳なさそうにラストオーダーを宣告されてしまいました

全然時間が気にならんくらい、濃い話も盛りだくさんで、いつもほんっと楽しいよ~





そんでもって、いつもの友人のお店

2011032700170000.jpg

今回はお店の床を張り替えたり、備品もいろいろきれいにしたらしくとってもうれしそうなエゴぷり





この枝豆は予約の団体さんの残りwww (しかも可愛いボウルも新品らしいwww)

2011032700290000.jpg

枝豆好きなあたしを唸らせるほどのGOODな塩加減がたまらんかった

エゴぷりは頑張り屋さんだからね、カラダには(お互い)気をつけようね





つーかね、こないだの僕ちゃんと言い、あたしの周りにはとってもノリのいいアポチンしか集まらんのかね

YUI & MIKI

こーゆーのがめっちゃ好きwww

この日、あたしもまた調子に乗って聖子ちゃんを歌ってみたけど、前の日のカラオケのおかげで全然声がつぶれとったわ

みんな、またいっそに遊ぼうね~





ヨッシャ、今週末はまた大阪に行ってきますのでね、はっちゃけるぞ~

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1人なおうちごはん

今日は僕ちゃんが通院の日だったらしいんだけど、どうしてこうも学習能力がないのか

お昼から病院行って、あたしの仕事が終わる時間までに終わらない。。。

患者の多い病院なんだから、朝行けって言ってるのにね





「迎えに行こうか~?」

ってメールしてくるんだが、またあたしまで病院連れてかれて待つのイヤだし





とゆーわけで、あたしは自分ちに帰ってきたのでした





僕ちゃんがいないと、きんぴらとかひじきとか食べれるんだよね

うちごはん

3パックよりどり500円。

僕ちゃんはひじきが一番嫌いなくらいだから、家ぢゃ食べれんのよ

きんぴらとかもね 「根っこ食って何がうまいん?」 って言うけんね・・・。





それとご飯を炊いて、ごはんですよ

うちごはん

こんなもんで十分です

いやいや、贅沢なくらい





そんでもってデザートに八朔をいただきます

八朔

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。