金のリフトセット♪




今日、帰ったらポストに入ってたヽ(´▽`)/

夏用の化粧水が切れそうだったから、ちょうどよかった(笑)





もちろん無料サンプルです!!





ドクターシーラボはオールインワンだから、これ1つでぜ~んぶできて楽ちん♪







そんでもって普段ファンデーションをつけないあたしヾ(@^▽^@)ノ

顔に粉をつけると皮膚呼吸ができない感じで苦しくなるんだよねぇ~。。。

だもんで網を破って最後まで使ったパウダーは何年も前のものです・・・。

2011110121320000.jpg





ということで、このBBクリームはちょっと期待しとりやすよ~(≧∀≦)

2011110121160001-2.jpg

若返ったらどうしよう~( ̄∀ ̄) プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




気を取り直して 「よし!次だ!!」

不満の残る猛喰苑を早々に切り上げ、次の店へと彷徨う3人

以前行ったときにあたしの好きなお酒を入れてくれ~って言ってあったお店があって、

それが入ったとの情報を聞いたんでそのお店に行ってみたんだけど閉まってた

そんぢゃあ、めっちゃ久しぶりに行ってみるか!って感じで次のお店に行くも満席

その次にしきやくんとこ行くも、これまた満席

どんだけツイてないんだ





よし! 気を取り直して次のお店へ

ここもめっちゃおひさしぶりぶりのお店 【串八】

ここも一見満席っぽかったけど、いつもの奥の席を片付けてくれました

串八

メニューを見たら、チューハイが安かったんでみんなでチューハイ

左から 「青リンゴ」「オレンジ」「カルピス」

あとはマッコリとかも飲んだような???





焼肉のあとなんでお腹はそんなに空いてないが、なんといってもココはたこ焼きだもんね

串八

商売上手な奥さんに、枝豆とトマトも頼まされたぞ 笑。





このお店は自分でたこ焼きが焼けちゃうんだよ~~~

串八

中の具はチーズとかコーンとかいろいろ追加できるよ 今回は ドノーマル





結構上手に出来上がるぢゃろ~

串八

やっぱり美味しい~~~

けど、なにせ満腹な連中なもんで半分も食べれず・・・

(酒はどんどこ飲めるくせにね

残りはとわこんとこのサイトーくんのおみやげとなったのでありました

また行こうね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




生ビール100円に僕ちゃんが喰いついた!@猛喰苑

前に1度行ったことある焼肉屋さん 【猛喰苑(モウクエン)】

そうです ここはハラミが190円のお店なんです

そんでもって生ビールが100円と聞けば、行かんわけにはいかんでしょ~

猛喰苑

ん?なんか前行ったときとは外観が違ってるっぽい???

あたしの後ろで見守って(?)くれてた観音様は外に出ておりました





もちろんあたしも生で勝負でしょっ

猛喰苑

ジョッキがめちゃめちゃ冷えてるんで、ビールがシャーベットになっちまうだよ

もったいないので箸でビールを食べる連中





お肉はもちろんハラミ・ハラミ・ハラミ 笑。

ホルモンも最初ちょこっと食べたけど、めちゃめちゃうまうまっ

猛喰苑

追加もハラミ・ハラミ・ハラミ

豚カルビも仲間入りして追加・追加・・・・・するんだけど、肉が来ない

他のお客さんもたくさんいたからある程度は仕方ないと思って待ったんだけど、

後からオーダーしたテーブルが先に出たりすると温厚なあたくしもプチッと来てしまうのですよ

「もうええわ。帰ろうや。」

って話になってた頃、他のテーブルの人達もご立腹になって帰っておりました。。。





たけのこってのは牛の血管だそうです。

猛喰苑

カルビはおまけ





お肉がどんどこやってくると思ってまんが盛りのごはんを注文してたとわこと僕ちゃん

猛喰苑

前はごはんがおかわり自由だったような気がしたんだけど、変わったんかな?

でもまぁ、生ビールが100円で、ハラミが190円で、ごはんもおかわり自由だったら

お店はもたんわな





今回は1人2000円ちょいくらいだったけど、もの足りなさがあるのでお徳感はないかな

いや、充分安いんだけど・・・。

気の長い人にはオススメです

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




そろそろ冬支度♪

こないだは僕ちゃんの買い物に付き合ったので、27日はあたしの買い物に付き合ってもらった

2割引でブーツ買ってきたぞ~

朝がめっきりさぶくなってしまったんでね、通勤時のブーツが必需品なんだわ。。。

ぢつは去年の引っ越しの時に、持ってるブーツを全部捨ててしまったのだ

基本的に 「いつかいるかも?」 とか 「いつか使うかも?」 と思ってキープするタイプではなく、

「いらん!」 ってすぐに何でも(いるもんでも)捨ててしまうんで、後で困ることもしばしば・・・。

物に対しても人に対しても執着がなさすぎるのも困りもんだな





それでも1度ハマったら結構ハマるのだ

今は 【与壱三篠店】 の 辛味噌ラーメン

与壱三篠店

夜限定商品だけど、もうね、これ、ほんまに美味しいんよ





で、これまた夜限定商品のぎょうざ

与壱三篠店

外はカリカリ、中はジューシーで、これまた うまいっ





僕ちゃんはラーメン大盛りとごはんの大

与壱三篠店

こっちのノーマルラーメンのスープも美味しいんで、もちろん途中で交換

う~~~~~~ん 満足&満足

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ピグのお詫び

アメーバピグの庭で、水やりに来てくださってる方。

こちらから伺えてなくてごめんなさい

ピグ

自分の庭にも入れないし、よその庭に行くのもなかなか行けないので





それに今、料理も服作りも一段落してやる気がなくなっとるのもありやす

ピグ

ぼちぼちまったりやってくからヨロシクね~


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ひさしぶり?ん?違うか?・・・なオッサン会@博多うまかもん ふうり

今回のオッサン会は 【博多うまかもん ふうり】 で ≪180分3480円≫ のコースで大暴れ。

ふうり

ここはビールが生ジョッキではなくて瓶なのよん。





「焼きとん」「豚鍋」「刺身盛」「鶏鍋」どれかひとつを選べるんだけど、「鶏鍋」にしてたのね。

あんまり覚えてないけど、「焼きとん」にすればよかった・・・。

ふうり
ふうり
ふうり

いつものように途中からは喋るのと飲むのが忙しいので画像はなし。

もっと色んなもの食べたような、こんなもんだったような、記憶も曖昧でございまするわ。





今回もおかーさんのスペシャルスマイルは健在

ふうり

いつもいつも言いますけど、どうせモザイクですからっ!!!










今回もお鍋用のポン酢がなくなるくらい飲んでしまったあたくし。

我が家のポン酢は1リットルサイズでないと全然足りません。

我が家のポン酢サイズ

あ、また買わんとそろそろなくなるわ・・・・・。








ビールが100円で、ごはんがおかわり自由で、クーポン使って30%オフのお店 【猛喰苑(モウクエン)】

今月中(今週中?)に行ける人を大大大募集中~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




昨日の晩ごはん@鉄匠

昨日は僕ちゃんが迎えに来まして、そのまま買い物に付き合わされました~

しかし、マリーナは店がまったくなくなってるし、人もぜんぜん歩いてないし、終わってるな

僕ちゃんは欲しいものを全部買ってご満悦ですけど





そのあとは迎えに来る前から行くのを決めてた舟入の 【鉄匠】

あたしは細麺の焼きそば

鉄匠

デフォでいか天がたっぷりなのと、半熟目玉焼きが乗ってるのがお気に入り

細麺はほんとに旨い





僕ちゃんは細麺で肉玉そばダブルの半熟目玉焼き乗せ

鉄匠





なんか画像見たら、また食べたくなってきた 笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




さっそく!

今日の肴は地鶏だぜ

おいしいもの♪

このコリコリがたまんないっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




お取り寄せ品とお土産品でウハウハ♪

昨日は西条の友達と飲んできました

最初は雨で行くのが面倒になってたんだけど(苦笑)、夕方には止んでくれたので電車で行ってきたよん

そのお店で 「梅酒ビール」 てものをオススメされて飲んでみたけど、これがうまかった

割合も教えてもらったんで、次にセルフ行ったときに作ってみよ~っと





その前の日は、呉に行ってきた

こないだエゴぷりが 「美味しい地鶏を取り寄せてあげる!」 って言ってくれてて、

1週間もしないうちに 「届いたよ~」 って連絡があったもんで早速受け取りに行ってきたのでございます

仕事が早いのぉ~ 笑。





時間の調整とかもあり~の、どうせ呉まで行くならってんで今回もはるはるととわこが道連れですわ

呉では毎度の 【権三】 で乾杯~

権三

そして何故か僕ちゃんも同行・・・

この日(21日)は大雨だったんで、運転手としてなら連れてってやるとお許しをもらった僕ちゃん。

もちろん何も考えずに生ビールをオーダー

仕方ないのであたしが帰りは運転することになったのだ

最近はノンアルコールでもカクテル系の種類があるのね~





料理もいつものようにずんどこ食べまするよ~

権三
権三
権三
権三

白ご飯を頼んだときについてきたお吸い物はあたしがもらった

あたしは汁物部なんで、ポン酢も飲んぢゃうよ~





そして2軒目でエゴぷりと合流~



次の日が仕事のはるはるのためにこの日は早めにお開き~

ま、最初から早めに帰るつもりだったから、今度またゆっくり遊びましょ~





はるはるから韓国土産ももらったぞ~

おみやげ

昨日はさっそく海苔をつまみに飲んだのよ

おありがと~ね~





エゴぷりが取り寄せてくれた地鶏のたたきと塩焼き

お取り寄せ

今日は塩焼きで飲む予定でございます

ほんとおありがと~ね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんをほったらかしてた4日間

4日もほっといたら「今日は絶対迎えに行く!」って勢いで、拉致られてしまいまちた

でも今日は僕ちゃんの反省会でつ

帰ってもらいたければ、あたしがずっと家におりたくなるように努力しなさい





僕ちゃんのマウスが使えなくなったんであたしのマウスを取られてずっとタッチパネルだったのよ~ん

やっとマウス買ったわさ

マウス

スケルトンで有線・・・ 安かったからこれでいいのだ

キーボードに比べてデカイように見えるけど、ミニノートなんでマウスの大きさは普通でつ





で、僕ちゃんをほっぽらかして今週は自分ちで部屋の整理しとりやした

和室

和室には何にも置かないことにした

これで何人かはいつ泊まりに来てもいいよ~







とは言っても飲みにも行ってた (僕ちゃんほっといて~)

だって水曜日はおちゃけが半額っていうレディースデーなんかを見つけちゃったもんでね

野武士
野武士
野武士

本川町にある【野武士】でございます

一見、普通の居酒屋なんだけど、MENUを見ると沖縄料理???って感じなお店。

今回はチャンプルーとか頼んでないんだけど。。。

よーくよーく聞いてみるとやっぱり沖縄出身の店主さんでした

しかも知り合いの親戚とか???

世間って狭~~~い 笑。

でもこれで次も行きやすくなったわ










さ~て、お待ちかねの辛子明太子が届きましたぞよ~

やまやの辛子明太子

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト