今年一年、ありがとうございました!

あと何時間かで今年も終わってしまいます

なんかやり残したことはないか?

そればっかりを考えてるけど、特にやりたいこともないのだから、やり残しもあるわきゃないか?? 笑。





強いて言えば、大掃除ができないこと!!!





普段から部屋が汚いのが苦手なので、そこそこ掃除はしてるんだけど、

やっぱお風呂とかトイレとかピッカピカにしたいな~とかあるわけですよ。

でもね、長時間(?)部屋にいないのを嫌がる奴が一名おりまして、念入り掃除というのができません

お風呂のタイル目地をきれいにしてると、「まだ?」って覗きに来るんよね

今年の汚れは今年のうちに! というフレーズを唱えてみても、「は?」ってな感じ。。。





朝も起きて来んし、夜も8時には寝るという意味のわからんライフスタイルな奴。

僕ちゃん

最後の最後までイライラさせる奴ぢゃわーーーっっ! 動けっ!!!





とまぁ、こーんなあたし達ですが、来年も楽しく笑って過ごせたらいいな~と思っておりますので、

「いっそに遊んでやるよ!」 と思ってくださる方、どんどんお誘いいただければ、

どんどんお付き合いいたしますのでよろしくお願いしますです (僕ちゃん抜きも大歓迎)





ってことで、今年も一年間ありがとうございましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




薬効クリーム 黒龍 無香料

愛され続けて百年。

保湿効果に大変優れた、高保湿スキンケアシリーズ。

薬効クリーム 黒龍(金線・無香料) 《医薬部外品》

100年の歴史を持つ、保湿力に大変優れたクリーム。

水を一切使用しない“無水非乳化性”のオリジナル処方で薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。

乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!


薬効クリーム 黒龍 無香料

名前は聞いたことあるけど、使ったことはなかったのよね~





結構なたっぷりサイズ

薬効クリーム 黒龍 無香料

薬効クリーム 黒龍 無香料

◎ポイントクリームとして・・・乾燥が気になる目元や口まわり等に

◎マッサージクリームとして・・・顔全体に薄くのばして、肌にやさしくなじませるように

◎コールドクリームとして・・・マッサージするようにメイクとなじませてからふきとって

◎ナイトクリームとして・・・おやすみ前に顔全体に薄くのばして

◎化粧下地として・・・化粧の前に薄くのばして

◎ハンド・フットクリームとして・・・乾燥による手の荒れや、かさつきの気になる足にのばして






冬はエアコンのせいもあってめっちゃ乾燥するんよね~

ベトベト感が好きぢゃないんでクリーム系は避けてたんだけど、今回はお試しとあって使ってみました。

ほんのちょっぴりをうすーく使ってみるといい感じ

朝使うとちょっとべとつきが気になるので、あたしとしてはナイトクリーム用で使いたいかな?

夜塗って寝ると、朝起きたときのしっとり感というか、すべすべ感が初日から体験できます

あと、かかとやひじにもGOODでした





株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




今年最後の忘年会?w

12月28日(水曜日)

エゴぷりに「鍋でもせんかい?」とお誘いいただきまして、今年最後の忘年会に行ってきました~

忘年会

今回のメンバーはエゴぷりとぢろーちゃんとのんてぃと後からヨシコちゃん





キムチ鍋にたっぷりの牡蠣

忘年会

生で食べれるような牡蠣なんで鍋に入れるのはもったいないくらいなんだけど、

サッとしゃぶしゃぶする程度でいただいておりました





辛味の少ないキムチ鍋だったので、辛いのが好きなエゴぷりは ブツ を投入

忘年会

ユズスコは、タバスコに柚子の風味があるという結構スペシャルなシロモノでした

またまた美味しく楽しく過ごした日でございました

誘ってくれてありがとーねー

また一緒に飲もうね

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




おかーさんの緊急招集でクリスマス会♪

12月24日(土曜日)

なぁ~んの予定もなかったクリスマスイヴ

ツイッターでおかーさんも暇ってことで、「うちで鍋でも食わないか?」と誘っていただきました~

クリスマス会

とわこが買ってきてくれたモスチキン と、おかーさんにお願いしてたトマト





とにかく乾杯ですわね

クリスマス会

とわこが気に入ったグラスは、ちょっとクラシックな感じで可愛かった~





あたしが持ってったワイン

クリスマス会

いただきものだったんで味はわからんかったけど、おかーさんにもとわこにも気に入ってもらえてよかった





そんでもって、☆ハニー☆パラダイス

クリスマス会

おかーさんにお願いしてた枝豆と、とわこが買ってきてくれたパイナップルとイチゴ

あたしの大好きなものばっかりで幸せでございまする 笑。





パッチリおめめのミントくん 本日の衣装は サンタさん  (見えてないけど・・・)

クリスマス会

この日は一生懸命遊ぼうとする僕ちゃんが留守番だったため、ミンさんはちょっと暇そうだったのよね

今度からはミンさんを僕ちゃんに預けて、あたしらだけで楽しもうかすら???

僕ちゃんがちゃんと風呂も入って、イライラさせんかったら連れてってもらえるかもしれんけどね

またおかーさんちに呼んでねーっ ありがとーっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ガールズ家飲み♪

12月23日(金曜日)

大阪からの待ち人来る 笑。

夕方から買い物に行き、家飲みスタート

家飲み





さんざん悩んだあげく、二人で美人になることに決定

家飲み





お土産はたこ焼きまんじゅうでした

家飲み





二人で「プライド」のDVDを最後まで観て、どっぷり泣きました

ガールズトーク健在
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




いつもの仲間との忘年会

12月22日(木曜日)

幼馴染というべき、ある意味腐れ縁的な友人たちとの忘年会

呉の【マス田゛ヤ】さんで鍋パーチー

忘年会


忘年会


忘年会


鍋の全体画像がなかったね

喋ってばっかりであんまり食べてない気がする。。。

だってお腹が空いてたから 笑。





エゴぷりのお店でまたまた大宴会

忘年会


そーいえば、この日は歌ったり踊ったりせんかったな

それでも全然楽しい宴なのでありまする~

来年もよろしくぅ~ ・・・・・ ではなく、年末も楽しもう 笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




初!かっぱ寿司

12月21日(水曜日)

忘年会と忘年会の間。

この日は残業&仕事のハードさで「ご飯は出前か外食ね!」と宣言して帰宅

僕ちゃんはラーメンの気分だったらしいけど、あたしはどうも気分が乗らんかったんでお寿司

かっぱ寿司

新しくできた【かっぱ寿司】に行ってみたけど、広いし、オーダーがタッチパネルなのはいいかもね?

あたしはサビ抜きなんでいちいち店員さんに頼まんといけんのが面倒なのよね

茶碗蒸しと豚汁とで結構お腹も落ち着いてしまうくらいボリュームはOK

シャリがイマイチ美味しくないけど、値段を考えたら仕方ないかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




若い女子達との忘年会

12月19日(月曜日)

この日はね~、忘年会4連チャンの4日目。

若い女子達(僕ちゃんの若い女子とは違います)との忘年会でした

場所は星ビルの【ラ・ステラ】でごぜーます

ラ・ステラ

この日は180分飲放&90分デザート食放女子会コース





・ステラ風サラダ
・本日鮮魚のカルパッチョ
・いろいろ野菜のチーズフォンデュ
・アサリ・ほうれん草のパスタ
・チキンのフリット オレンジマヨネーズソース
・海老・キノコのガーリックオイル煮
・半熟卵のチーズパエリア
・牛肉のカツレツ
・デザート90分食べ放題(季節の創作デザートなど)

ラ・ステラ
ラ・ステラ
ラ・ステラ
ラ・ステラ
ラ・ステラ

料理全部は撮れんかった

というのも、一品一品出てくるのがめちゃめちゃ遅いんよ

で、飲み物も忘れられとったりして、イライライライラ・・・・・

あたし的には全然いいんだけど、若い女子達が楽しみにしてる

デザート食べ放題の時間が全然足りんくなってきたのよ

ま、我慢してましたけどね。。。

ただメインのチョコレートフォンデュの機械が不調だったのか止められていて、全然フォンデュできない・・・。

で、店員に聞いてみても「すみません」のひとこともなくて、「調子が悪いんです」みたいな対応。

あたしはいいですけど、それを楽しみに来てる人に対してのお詫びとかないんでしょうか?

料理が出るのが遅いことや、時間が全然足りないことを言っても

全然悪く思ってない様子なのがどうしても納得できない

もう行かなきゃいいだけなんだけど、せっかく楽しみにしてた子達の時間を返してくれ!

って感じが残って仕方ない忘年会でございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




飲んだあとはやっぱラーメン?@一蘭

DOINGから出たあと、とわこのリクエストにより「一蘭」へGO

一蘭





今回は裏わざとして 青ねぎと白ねぎのダブルで

一蘭

ま、スープは嫌いぢゃない。

でも麺ってこんなんだったっけ???

こないだ天神の店に行ったときも思ったんだけど、ボソボソというかバサバサというか、

粉っぽいっていうか表現がよくわからんけど、普段から麺を喰わないあたしがもっといらないっていうか・・・

茹で方の問題???

もっとオペが落ち着いてからまた行ってみよう、うん

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




DOINGでの忘年会

12月18日(日曜日)

おやじから誘われまして18時からDOINGに行ってきました~

DOING

今回一緒に行ってくれたのは、いつものおかーさんととわこ と、おまけの僕ちゃん





もうねー、今か今かと料理を楽しみにウロウロしてるあたし達 (落ち着きがなさすぎっ!!)

さすがというか、お料理に一番近い席にしていただいておりました

DOING

最初っから、大好きパターンのおいすぃー肉汁出たーーーっっ

サラダなんか あっ ちゅー間になくなった

このあとでっかい有頭エビやら、やわらか鶏肉やら、牛肉のたたきやら、ローストビーフやら、

ペペロンチーノやら、ピザやら、次から次へと料理が出てくるんだけど、

おやっさんが「料理出たよー」って教えてくれる前に食べてるという、なんともスバラシステム





あたくしの大好きなホタテちゃんもほらほら殻付でどんどこ出てくるんでござーますよ

DOING





お腹がいっぱいになってきた頃、またしても大好きパターンの汁ものが

ホタテちゃんもイカちゃんもエビちゃんも大好きなのに・・・・・ もうお腹に入らない

DOING

でも汁だけならいくらでも入るよね~ ってことで汁だけを飲んだあたし





パスタもね、ペペロンチーノ美味しいんだけど、

おかーさんが「トマトソース系かクリーム系も食べたいね」って超わがまま言うもんだから、

この気の小さいあたしが仕方なく「クリームパスタもちょっと食べたいな~」ってお願いしてみたの

DOING

そしたらホントに出してくれました やっさすぃーーーっっ

せっかく出してくれたのに、お腹いっぱいで残してしまったらどーしよー・・・って心配してたんだが、

そんな心配なんかいるわけなかった 無事完食

最後はケーキとかシュークリーム(?)も出てきてたかな?





で、恒例(?)のじゃんけん大会

1回目は僕ちゃんがちょびっと勝ってたんだけど、ま、いつもの如く最後まで行くわけもなく。。。

2回目はおかーさんが お食事券をゲットー

DOING

あほ面で喜ぶ僕ちゃん、あまりにも酷すぎる顔・・・笑。





結局3時間どころぢゃないくらい飲み続け、知り合いも居たか居なかったかもわからん状態だったスンマセン

もしあたしを見かけてくださった方、ご挨拶もしませんで申し訳ありませんでした

今回も楽しい時間を過ごせて、美味しい料理とお酒も堪能できて、ありがとーございました

おかーさん&とわこ、いつも付き合ってくれてありがとーねー

また一緒に遊ぼうね~



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト