野球観戦 ロッテ戦

記事をUPする順番が全然バラバラだけど、一番ホットなネタから





5月28日(月曜日)

内野自由席の招待券をいただきまして、ロッテの選手知らんけど行ってきました

野球観戦





野球観戦





コンビニで500mlのチューハイを2本買い、紙コップに移してもらったよ

野球観戦

とわこはなぜか1本しか買ってなかったんで、途中で買いに行ってた。

1杯700円もするらしいタケーッ!!





この日は5回表でロッテに7点も取られてしまって、

7回裏で3点は取り返したものの追いつかず、まったくもって残念な試合でございました。















試合中は枝豆とチーたらくらいしか食べてなかったので、帰りにラーメンが食べたいと訴えた

与壱





1杯のかけそばならぬ、1杯のラーメンを2人で分けて食べた

与壱

いつも行くのは仕事終わりの早い時間なので味が違うような??

この日のラーメンを食べてかずかずさんが行ってた意味がちょっとわかったような気がする。










明日も応援に行ってきます

仕事が早く抜けれるように、みんなでお祈りしてくれ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




マジックソルト

 ← ここで マジックソルト をモラいました





マジックソルト





こうやって見ると肉ばっかりだな・・・笑。

マジックソルト



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ラーメン気分な月曜日

5月21日(月曜日)





日曜日は家でごろごろしてるとラーメンが食べたくなるんよね





で、月曜日。

 ラーメン食べたい 

僕ちゃんにメールして、迎えに来てもらいました。

あたしの行きたいとこでいいっていうんで、与壱三篠店に連れてってもらった










辛味噌ラーメン(ゴマ抜き)

与壱 三篠店










ラーメン(大盛り)

与壱 三篠店










この日は麺がやわやわだったのがザンネンだったけど、スープは美味しかった
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




くまごり

5月16日(水曜日)

名前は聞いたことあったけど、行く機会はないかなぁ~と思ってたお店 くまごり 

くまごり










お昼休みのちょいと前に、M氏からお誘いのメール

時間制限があるので、「迎えに来てくれて、送ってくれるなら」 と言ってみた 笑。

ここで NO と仰る方がいないのは嬉しいことです (←知能犯w)

新しいハイヤーでビューッと迎えに来てくれました










くまラーメン(細麺)

くまごり

普通麺と細麺が選べます。

くまラーメンは豚骨醤油、ごりラーメンは塩

あたしは「くまラーメンの細麺」をオーダー

ん? スープは案外あっさり???

あ、あたしがニンニクを抜いてもらったからかな??

太もやしをもしゃもしゃ食べる感じだけど、ラーメンには細いもやしが合うなって痛感

炒め物のときは太もやしの方が好きなんだけどね。

ねぎたっぷりで玉子も半分ついててちょっとお得感はありますね。

チャーシューも食べやすくていいかも

麺はスープとちょっとケンカしてるような、そんな印象。

麺自体の味が主張してるので、ごりのスープだと合うのかな?










なにやら新登場の しろごりラーメン 

くまごり










M氏がしろごりを頼んでました

くまごり

よく考えたら、スープをちょっと飲ませてもらえばよかった・・・

今度行く機会があったら食べてみようっと










お昼の短い時間でもよければ、美味しいものを食べに連れてってくれる方募集中 笑。

M氏さん、ありがとうね~

またよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




つばめ

5月15日(火曜日)





「つばめに行きたい」

twitterで訴えてみましたwww





つばめ





つばめ





つばめ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




お疲れさん?

5月14日(月曜日)

僕ちゃんが職場へ迎えに来てくれたあと、急にケーキを買いに行こうと言い出した

なにかやましいことがあったのか??www





あたしはプリン、僕ちゃんはエクレア (←全然ケーキぢゃないしww)

シナガワ



シナガワ





このほかにチーズケーキも買ってたけど、次の日までとっといたみたいです

あたしはプリンを3口くらい食べたところで僕ちゃんへスライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




何十年ぶり??

5月12日(土曜日)

GWってなに? (←現実逃避中) 笑。





前からエゴぷりと行ってみようと言ってた店が広の駅前にあるんですわ。

がっつり飲むつもりだったんで電車で出撃

広へ電車で行くのは高校のとき以来なんで、何十年ぶり??って感じだったけど、

行ったことないとこぢゃないし、別にどうってことなく行ったんだけど。



呉を過ぎて2駅目で降りたら、全然見たことない景色・・・。

駅の名前は 新広駅

「どこやねん、それ!! 知らんわ!!!」

ってことで、もれなく遅刻ですわ

次の電車が案外早くあってよかった~(-ω-;)










ま、そんなことは忘れて かんぱいだぁ~いっ



今回のメンバーは、エゴぷり・YUI・MIKI





枝豆が出てきて1つ食べたとこで、

「写真撮らんのん?」 と突っ込まれるwww



本当に身内のようなメンバーとの飲み会なので、ブログのことは考えてなかったんよねwww





酒の肴は炙ったイカと軟骨でいい~♪って感じよね



写真撮影のため、おしぼりやらいらんものを片付けてくれてセッティングするエゴぷり

いつもアシスタントでおってほしいわwww





軟骨のからあげを1人でボリボリ食べて、超満足







この後はいつものようにエゴぷりんとこ行って、あたしのために(?)作ってくれた果実酒をいただき、

ご機嫌さんで帰った日なのでした

喋りたいことが山ほどあるのに、会った瞬間全部喋った気になって落ち着くという不思議な存在ですwww

また遊んでおくれやすぅ~

あ、酒まつり行くん??www
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




いつぞやのおっさん会

GWの画像編集がまだまだ続いております

ちょっと気分転換を兼ねて、いつぞやのおっさん会のご報告





5月10日(木曜日)

KONA

予約の時間よりちょっと早かったのでKONAへ顔を出してきました

マスターがなにやら美味しいものを作ってくれました










とわこが行きたいと言ってたお店  DEN BAR HAS

DEN BAR HAS

穴子のにぎりが付きだし

ここは白ワインと赤ワインをベースに香味野菜、

牛骨、鶏がらなどで煮込んだスープで仕上げた白と赤のおでんのお店





薬味は岩塩、バジリコソース、からし

DEN BAR HAS 
白のキャベツ

薬味いらんですわ





いつものようにスープを追加してもらいました

DEN BAR HAS 

スプーンで飲んでると、おでんということを忘れますww





エビ団子とトマトと大根は白、タンは赤

DEN BAR HAS 
たぶんもっと食べたと思うんだけど、写真撮るの忘れたのかしら

食べるのが忙しいかったのね、きっと





ハンバーグ

DEN BAR HAS 

めちゃうまっ!!!





トマトソースのパスタ

DEN BAR HAS

これも めちゃうまっ!!!

ボトル2本空けても4000円くらいだったし、リピートしちゃうな、きっと










3軒目はとある居酒屋

居酒屋

2軒目に向かう路上でチラシを配ってたおにーさん。

おにーさんの名前を聞いてあげて、お店に行ってあげたのに、まったく何の工夫もなし

こーゆー時、営業力って出るよね~。。。

次に繋げられるか否かは、この初回で決まるのだ、ザンネンだったね。

もちろん1杯飲んだだけで退散










4軒目は あらし 

あらし

たまたま歩いてて店の前にあるメニュー見てたら、出てきた店の人が知ってる人だったwww

味噌汁はねぎたっぷり&豆腐たっぷりでオーダー

うどんも食べたと思うんだけど、これも画像なし

細切りでコシのあるタイプのうどんは、冷しでGOOD





で、5軒目はカラオケボックス

カラオケ

とわこは離脱

でも人数は5人に増えてますwww





てか、次の日仕事なんだからほどほどにしようよ、あたし達・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




やっぱりラーメン

5月5日(土曜日)





なんとなく名前で入った さつまラーメン 





とんこつ野菜ラーメン

さつまラーメン

まぜてもまぜても麺が出てこんくらい野菜がたっぷりだった

こーゆーのが大好き

(麺はほとんど僕ちゃんへ回ります・・・w)





支那そば

さつまラーメン

あたしの中での支那そばのイメージとはちと違う気がするが・・・。

どういったのが支那そば???www

桜えびが入っております





チャーハンセットの チャーハン

さつまラーメン

チャーハンは家庭的な優しい味でしたね





たっぷり野菜の中から引っ張り出した麺

さつまラーメン

好きなタイプとはちょっと違うけど、スープとは合ってるかもね





さつまラーメン

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




鶴山公園(津山城跡)

5月5日(土曜日)

前日は小雨や曇りだったのに、この日は夏日





暑い中、頑張って登ってきました

鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)





鶴山公園(津山城跡)

この公園は桜で有名な公園

この時期はつつじや藤がきれいらしいんだけど、まだちょっと早かったみたい





おまけのご当地マンホール



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト