喰らう会の忘年会 2012

こんばんは。

本日はクリスマス・イヴでございます。

我が家は普段の休日とまったく同じなんですけどね(σ・∀・)σ

昼前に起きて、ご飯食べたら昼寝~w

あ、そーいえば、なんでかわからんけど急に無線LANが繋がるようになりました。

ルーター(のせいだと思う)せいで有線になってたんだけど、

買い替えようとネットで探してたところ、捨てられると危機を感じたんでしょうか。

これで少しはまた出費が抑えられそうです(僕ちゃんが)。







12月15日(土)

喰らう会の忘年会でした(≧▽≦)

今回のお店はあたしが以前から行ってみたかった「みんごろう」にしたんだけど、

3Fまで階段だったり、座敷の席だったりして、参加してくれたかをりさんに悪かったなと反省。

ごめんね~、かをりさん(´・ω・`)





料理はというと、鶏のカルパッチョ(?)。

みんごろう





サラダ。

みんごろう





カルビとホルモン。

みんごろう





白肉の天ぷら。

みんごろう





イカゲソ。

みんごろう





とんぺい焼き。

みんごろう





いくらのチャーハン。

みんごろう

あと、せせりとかもあった気がするけど、写真撮ってなかったんかな??(-ω-;)





20歳になったおかーさんです←

みんごろう

みんごろう





参加してくれた かずかずさん、かをりさん、おかーさん、とわこ、ありがとーございました。
 
今回の忘年会で、「喰らう会」としての会は最後にしようと思います。

これからも飲み会としてのお誘いは普通にすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




女子会で忘年会

11月30日(金)





以前のバイト先で一緒だった子と忘年会。

1人は今年の夏に八本松へ引っ越したので、あんまり飲む機会もなくて久しぶり。





串揚げ・串カツ KAKUUTI Pi94 袋町店

Pi94





今回は 「早割り・遅割りコース☆串揚げ[食放] 120分飲み放題付き2980円→2500円」 のクーポン使用。

Pi94





ある程度ボリュームのある料理も出てくる上に、串揚げが食べ放題

Pi94

ココの串揚げは衣が薄いので、あまり胃に重くなくて結構食べれます。

3人で何本食べただろう・・・笑。










普段の飲み会とは違うとこは、二次会。

KONA

ケーキセットをいただくという選択肢はあたしらにはないよねwww


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




思う存分歌った日

11月24日(土)





この日は僕ちゃんがガッコーの時の人達と忘年会ということで、

あたしもとわことカラオケへ~♪

20121124-1.jpg





18時から朝の6時までフリータイムで飲み放題という嬉しいコースあり

もちろん18時からスタート。





ここは持ち込みOKなんで、とわこが持ってきてくれたおむすびでまずは腹ごしらえ。

お腹がすいたらお好み焼きでも買おう!ってことだったけど、

店内のフーズもご当地コロッケやら100円たこ焼きやらあって注文しました。

20121124-2.jpg

冷凍だろうけど、これで100円ならお得だよね!





で、忘年会が終わった僕ちゃんが乗り込んできました。

せっかくあたしととわこがPVとか見て楽しんでるのに隣で歌ってうるさいので、部屋の隅へ。

20121124-3.jpg





それでもうるさいので、部屋の外で歌えと追い出しました。

20121124-4.jpg





普段歌わない歌も 「練習、練習」 とか言いながら適当に入れて楽しかった~(≧▽≦)

とわこは眠くなり途中で退散。

あたしと僕ちゃんは延々と歌い続け、店を出たのは朝4時頃???





どうしても最後はラーメンを食べたくなる悪い癖。

千番はタッチの差でスープ切れ。

店内で美味しそうに食べてる人達を見ながら諦めました。

そのままラーメン横丁に行き、食べたことのなかった「ちゃぼ」へ。

20121124-5.jpg

ちゃんとした評価のできる状態でないのが残念だけど、美味しいラーメンだったなぁ♪

また行ってみよっと!


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




KONA からの やよい軒

11月28日(水)





とわことKONAへ^^

20121128-1.jpg





僕ちゃんが休みの日だったんで首をながーくして待ってるのはわかってるけど、

とわこと二人でご飯食べて帰りましたww

20121128-2.jpg

やよい軒ですき焼き定食。

ご飯は食べ放題。

味噌汁も飲み放題にしてほしい!!





次は期間限定の水炊き定食を食べに行く~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




和田党

11月26日(月)





もやしのトッピングに飛びついたら太もやしだった・・・orz



炒めモノや鍋モノでの太もやしは好きだけど、ラーメンには細もやし派。

太もやしだと水分が多くてスープの味がぼやける気がするんだよね~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

tag : ラーメン

かんぱい!        よろしくね♪




大阪人は串カツがお好き

下書きはいくつかしてるんだけどね(-ω-;)







11月22日(木)



大阪からの客人が広島に来てて・・・ っても、こいつは毎月帰ってきてるんで

別に送ってやったりせんでもいいと思うんだが(笑)、1人でご飯が食べれないおひとりさまなもので。

20121122-1.jpg

生グレサワーも他のサワーと同じ値段で、しかも安いなんてほんとにいいのかしら??





ま、遠慮なんてしませんけど( ̄∀ ̄)

20121122-2.jpg





串焼きに、

20121122-3.jpg





串カツに、

20121122-4.jpg





ラーメン。

20121122-5.jpg





別に広島のモノが食べたいわけぢゃないしねwww

美味しくて安けりゃいいのよ~ん♪

大阪にいても串カツが食べれんのだってさ、1人だと。















紅葉の時期だったので、黄色いイチョウの木が薄明りの中とってもきれいでした。

20121122-6.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




あまりにも手荒れが酷いので





薬用ハンドクリームのお世話になります。

オレンジのつぶつぶがマッサージパウダーというものらしく、

血行をよくしてくれるとか・・・。

ボトル(?)とチューブのセットで498円。

今朝つけてみた感じだとすでにしっとりすべすべになっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




やっぱ美味しいね、水炊き♪

11月19日(月)

お友達のりこちゃんが 「水炊き食べに行ってみたいです」 とどこかで行ってたので(←、

本当に予定を立ててみました(●´ω`●)



20121119-1.jpg



20121119-2.jpg



20121119-3.jpg



20121119-4.jpg



20121119-5.jpg



20121119-6.jpg



本当に何を食べても美味しい~ヾ(@^▽^@)ノ

今回もスープとポン酢の追加&追加。

店員さんが男性になってて気配り面がちょいとさがってたけど、なんか方針が変わった??

ま、次も行きまするけどね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




焼肉食べ放題

11月17日(土) -2



とわこと我が家に戻って僕ちゃん待ち。





焼肉屋がリニューアルしたというので行ってみました。

20121117-11.jpg



20121117-12.jpg



20121117-13.jpg

ホルモン・ホルモン・ホルモン!!w

案外食べたね~ヽ(*´∀`)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




2012ガス展

11月17日(土)

毎年吉川くん来てほしいね、ととわこと同意。

20121117-5.jpg

よく大阪の南森にいるんだけどね。





この日は朝からすんげー雨。

ご存知の方はご存知の通り、あたしは雨の日の外出が大嫌い。

約束してたとわこはよくご存知なので、「今日、ハニーちゃん行かんっていうな」って予測したそう。

えらい!

ってか、素晴らしい!!





でも出かける頃には雨がやんでたんで、期待を裏切っての出発。

20121117-1.jpg

お昼時間をはずしたつもりなのに結構は列の露店。

とりあえず列の少ないホルモンとうどんをゲットの図。

先についてたとわこが「お酒売ってません><」というので、コンビニで待ち合わせて調達。

コーヒーやジュースは売ってるのに、なんでアルコールないんだろ??





今回の目的は「2700」を見るため。

思ったよりも見物客が多くてびっくりしたけど、なんとか座れてOKでした。










とわこのお目当ては「炊きたて銀しゃり」。

20121117-2.jpg



20121117-3.jpg



20121117-4.jpg

1杯30円。

有料なのがセコイと思うのはあたしだけ??





ガス関連の仕事をしてたことがあるので、知り合いに会う前に早々に退散。

あ、1人会ってしまったかww
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト