スタートです!

応援してたトシくんのソロツアーが決まりました!





7月、しかもあたしの誕生日前日に呉でライブが行われますよー!!











お時間のある方はぜひ!!!










エゴぷりに写真撮ってもらって

「笑顔が昭和よ。」

って言われたけど、モザイクかけたら、ま、いっか?みたいな?www



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




焼き鳥が食べたくて

またも僕ちゃんの休み前の火曜日に飲みに行った。

なんで行くことになったのかは不明。

ま~、週末ほったらかしのお詫びも兼ねて付き合ってやりました。





枝豆とトマト。



これは外せない。





焼き鳥を適当に。



安いんだけど結構美味しいんだよね、普通に。





アスパラベーコン巻。



これだけでいい感じww





僕ちゃんはどうしても〆が必要なのよね。



「味噌汁とかあればいいのに~」

と言ってたところへ、まさかのスープ付。





これがあるだけで今回も大満足www


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




たこ焼き食べ放題

4月21日(日)





大阪滞在二日目。

朝は適当に起きて、お昼くらいに家を出る。





歩いて10分くらいのところにあるたこ焼き屋さんで食べ放題。



平日だと満腹コース@990円なんだけど、今回は満足コース@1260円で。





0~20のうち、17の大葉以外は注文したかな^^

(大葉は品切れだった・・・)





これはサービスの鍋仕様。







チーズ。

中がとろ~りあつあつ。







大根おろしポン酢



これが一番好きだった。

追加を2回はしたかな?ww





明太子マヨチーズ







もうすでに何かわからんwww







味が違うので同じたこ焼きでも結構食べれるよ!

焼けるまでにちょっと時間かかることもあるんでお腹膨れるけど・・・。










お腹が膨れたあとは大阪造幣局の桜の通り抜け~!



期間限定のため、いつもタイミングが合わなくて入ったことなかったんよね。

今回はバルの日程とバッチリ合ったんで絶対行こうと決めていたのだ。

でももう桜はほとんど散ってた・・・。





しかも人がめたくそ多くて、「立ち止まらないでくださ~い」と言われ軍隊のように歩くだけ。。。



でもなんだか満足!!

屋台もすんごい出てて、たこ焼き食べてなかったら絶対ここであれこれ食べてたわww





今回も大阪遠征はとっても楽しめた~(●´ω`●)

僕ちゃん、いつもお留守番ご苦労さま!ww

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




天満・天神バル

4月20日(土)





またまた今年も行ってきました、【天満・天神バル】



前回の様子は ⇒ こちら





今年もまた秋にあるみたいで、年2回開催のようでござります^^





1軒目 釜揚げうどんや伊吹 海老天カレーうどん



+ 飲み物 or 白ごはん

4人のうち2人はぶっかけ海老天うどんに^^





2軒目 CREAM KITCHEN パンケーキ

※ 画像なし

どうしても行きたいという2人の意見で行ったけど、思ったより美味しかったw

ここの店は普段パンケーキの食べ放題もしてるみたいで、リピート希望しておりました。





3軒目 タケル カットフィレステーキ



前回、ハンバーグがめたくそ美味しくてどうしても来たかったお店。

他の人が食べてるカットフィレステーキが食べてみたかったので今回は迷うことなくオーダー。

旨しっ!!

ただこのお店、どの時間に行っても並んでるのが難点・・・。





で、夜からスタートのお店もあるので、TSUTAYAに行って「るろ剣」借りて

DVD鑑賞してから第2部に出かけたww





ただ夜は予想通り、雨&風がすごくてさぶいっ!!





4軒目 CaPriCorn 甘辛ソースの唐揚げ







メニュー見て行ったんだけど、お店の雰囲気がよくてちょっとびっくりww







店員さんの対応もいいし、また大阪行ったら行こうと思ったお店。







柿ピーも食べ放題だしね!!www







5軒目 かわむら 鍋ホルモン



「もつ鍋」のイメージで行ったんで、全然違うビジュアルにちょっと拍子抜け。





店内は昭和の匂いがプンプンで楽しい^^







玉ねぎがしんなりしたらできあがり!



これは白ごはんが合うわ。

ってことで、みんな茶碗1杯ずつオーダーww





6軒目 YOKOMACHI 1プレート(スモークやら盛り合わせ)

※ 画像なし

もうね、雨も風もすごくなってるし、さぶいしですでに帰りたい気分がMAX・・・(-ω-;)

ホットコーヒーなんか飲んぢゃってね。





帰りにつまみを買いまくり、宅飲みスタート。

4人でゴロ寝したのに、次の日案外元気だったわww


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ランチとお疲れ会

来待ストーンミュージアムを楽しんだあとは、施設内のレストランでパスタランチ。



この石のコースター可愛かったなぁ~。

最後まで買おうか悩んだけど、結局買わんかったw





パンプキンスープ。







パンは焼きたてが食べ放題。







パスタもきのこたっぷりで美味しかった^^







食後の珈琲も美味しかった^^







帰り道の途中にある大森の湯も次回のお楽しみ。








そして無事に帰ってきていつものお疲れ会。



今はこのお店がなくなってて、ほんとに悲しい(-ω-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




来待ストーン

しじみソフトを食べたあとは、いつも気になって通りすぎてた来待ストーンへ。


















































ミュージアムの中は撮影禁止。

石切の映像やら道具の模型やらあって結構面白かった^^

こうゆーの好きだな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




足湯としじみ

お酒を堪能したあとは足湯でまったり^^



























結構あっちこっちに足湯があるんで楽しい^^





宍道湖といえばしじみ。



でも貝殻はいらんと思うんだけど・・・。

もらって何に使うんかいな???





しじみバーガーとしじみソフトに心奪われる。







しじみソフトを注文すると、おねーさんがなにやら作業してくれました。







わおっ!! しじみの粉をふりかけてたのね!!



お酒飲んだあとはしじみを摂取ってか?ww

味はしじみが磯の風味なので塩アイスって感じ??

そんなに思ったより違和感はなかったよ~ん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




國暉

さて、島根も二日目。

くれぐれも言っておきますけど、これは去年の9月23日のことでございますw





今回のホテルはプチ弁当の朝食つき。



味噌汁があるだけで嬉しい^^





部屋の冷房がきいてなくて、風呂からあがって汗がひかずイライラするww

早く車に乗ってガンガンにクーラーきかせたい!!!ってね。





で、お約束のように写るおばかさん。



女の子がせっかくおまいりしよるのに邪魔になるぢゃろっ!!





前回1つしか見つけられなかったハート型の石畳。

対になってるもう1つのハートも無事見つけることができました♪







他の場所で女の子たちが一生懸命写真撮ってるとこを見ると、ここにもハートが♪







土日祝日はお休みのお店。

いつかここのコロッケが食べたい!!







二日目の目的は酒蔵での試飲(●´ω`●)



















IMAG0858.jpg













あれだけ行く前から 「あんたは運転手ぢゃけ、飲めんね!」 って言いよるのに、

酒蔵について注いでもらってるときになって 「俺、運転するのに飲めんぢゃんっ!!」 って言う奴。

ま~、ほっといてあたしだけ飲みましたけどね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




馬やど

日御碕 に行って一通りぶらついたくらいからやっぱり雨(´・ω・`)

本当は水燈路に行きたかったんだけど、断念しました(T▽T)

松江城のライトアップや手作り行灯や夜間の堀川遊覧船もまたのお楽しみですわ。





ってことで、宿の近くのおすすめ居酒屋で宴会のスタート!



















































メニュー見てるとあれもこれも美味しそうで調子に乗って頼みすぎた・・・。

どれもほんとに美味しかった~(●´ω`●)





お店からサービスのお汁もこれまた美味しくて感謝!!







ホテルでは天然温泉水が出てたよ~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




日御碕

日御碕神社 の つぎは、日御碕へ。





イカやサザエの焼ける匂いがいい感じ~♪







空がどんよりやばい感じ~ww





































大好きなするめを即購入&即食べるの図ヾ(@°▽°@)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト