バースデーナイト

7月27日(土)

普段、誕生日とかイベントごとはやらないんだけど、

たまたま土曜日だったんで、とにかく呑みたいだけの二人は繰り出すよねww










競馬に勝ってもないけど、焼肉ぢゃ~(σ・∀・)σ












あたしはホルモンが食べたいだけなんだけども。












長いまんまのホルモンを焼いてハサミで切る作業ではファイヤー!!












ぽんじりを焼けるっていいね!

しかもチーズフォンデュができてGOOD(●´ω`●)












その後は僕ちゃんの希望でKONAへ~。












僕ちゃんのためにナイスバデーのコースター出してくれたよw



みんな、いろいろありがとーねー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




予定は未定。

毎年恒例の夏バテ。

この時期は、バランスとか栄養とかは二の次。

とにかく食べられるものを食べるってことを重要としています。





となると、もちろんラーメン率がハンパないわけで。





この日もほんとは中電前でバスを降りて

陽気大手町店に行く予定だったんだけど。










なぜか呉麺屋。

バスがバスセンター行きだったんよね(σ・∀・)σ





カウンターではあたし以外 呉冷麺食べてる。

あたしはニンニク効かせて辛味噌も効かせて、夏バテ解消メニュー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




日をまたいでのおやじ会

7月26日(金)


この日はToshi率いるTMGのライブでした(●´ω`●)

他の予定があったはるはるも何故か予定を変更してまでも「参加する!」ってんで、

ライブ前の腹ごしらえ@鳥晃。





呉に着いたときに、すでに開場時間だったんだけど

空腹で呑む&踊るとなるとちとハードだったもんで

「もう始まるで~」 だの

「店で呑めばええぢゃないか~」 だの

引き止める面々を払いのけ、

「ちょっと呑んでくるけ~ん」

と、とにかく鳥晃に向かうww





だってタッパーが待ってるからね♪



すでに炭酸は半分になっておりますが・・・。

だって急いで呑まんといけんかったしね(。・ω・)ノ゙

やっぱこれこれ、この味噌(炊き)がいいよね~。





モリモリのポテサラ。



これ、ほんまに美味( *´艸`)





で、いつものように豆腐スープ頼んだけど、ビジュアルが違う。。。



ほんとはニラの部分が春菊なんだけど、季節の関係だろうね。

やっぱ春菊がいいね←















ちょっぴり遅れてもーたんで、急いでライブ会場へ。

ライブではあたしのバースデーも祝ってもらったりして

超ハッピーでございましたо(ж>▽<)b

みんなありがとーーーーっっ!!!















EARTHSHAKER の SHARAさんのフライングV♪



頬ずりしたいくらいだねwww















7月29日(月)

ライブの日はあんまし喋れんかったんで別の日に呑み直し。



なにごとにおいても厳しいことをいうけど、それでよければいつでもどうぞw

イヤなら無理して付き合ってくれなくてもいいし、

わかってくれる人だけわかってくれればいい、という考えです。

すんません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




ぐっち

6月下旬にオープンしたお店 『ぐっち』 に行ってきた~。





もやし追加の中華そば







うん、わりと好きなスープ。





接客業になじんでない感じの店主さん、

きっとお昼はてんやわんやだろうと想像はつく。。。

あたしらは夕方にしか行くことがないので全然OKだけど。





喋ると気さくな感じで、向こうからも結構話しかけてきて

「頑張ってね」と言いたくなるお人柄。





もうちょっとしてからまた行ってみよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




地鶏や

いつ行ったのか全然覚えてないけど、

画像の日付では 7月9日(火)





いつも行く鉄板屋がなくなってめっきり出なくなったなぁ・・・

ってことで、地鶏やへ













旨 す ぎ る っ !!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




半ば強制的に出発!w

これもまたまただいぶ前の話になるんだけどね・・・汗。





4月6日(土) の できごとでございます。



土曜日が仕事の僕ちゃんが帰宅して着替えだけ済ませたら家を出発。

とりあえず腹ごしらえ!!



広島駅で食べたこのカレー、カレーもハンバーグも美味しかった~♪

ほんとは「山小屋」でラーメン食べるつもりだったんけど、

お店が閉店してた・・・(-ω-;)










さぁ~て、いよいよ乗り込みます!



ビンボー性のあたしらが新幹線に乗るなんて、初めてかも??www










お酒は持った!!












乾杯!!












爆睡してしまった僕ちゃん。。。



連休でもないのに付き合ってくれてありがとね~!


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト