なる



近いようでちと遠い。





そんな感じで行けてなかったお店【なる】。





日差しはまだまだ強いけど、風は熱風ではなくなったし行ってみた。





白ラーメン@630円







きくらげ、もやし、ねぎ、チャーシュー。





チャーシューは分厚くてボリューミー。





1人で全部食べれんかった(-ω-)





替え玉2玉までは無料。





今度は赤ラーメン食べてみたいな(*^ω^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




女子会コースで3時間

バイトの子たちと女子会(o^∀^o)







魚介のいいスープが出て、スープがぶ飲み(笑)





最後のリゾットのとき、スープが足りんかった(-ω-)





ほんでもって若者達はデザート三昧。







あっという間に時間が経ってしまって、別れのとき寂しかった~。゜(゜´Д`゜)゜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




熊本ラーメン

大阪着いて大阪チームと合流してカツカレー(笑)










その後はカフェでダラダラ(。ε 。)












仕事終わりチームとも合流して、なぜかラーメン(・・)



しかも熊本ラーメン(笑)

なんとかのれんの熊本ラーメンよりも熊本ラーメンだった(笑)










結局どこへ行こうとも、カレーとラーメンになるんだよなぁ…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




お好み焼き

どっか美味しいお好み焼き屋さんないかなぁ~。





駐車場があるとこで。








ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ぐっち

昨日は僕ちゃんが迎に来てくれて【ぐっち】へ行ってきた。





お店の隣にコインパーキングできてたよ~。





ラーメン600円+煮たまご100円







デフォで具材が多いのは嬉しいね♪





僕ちゃんは替え玉もしておりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪






【豚】未訪のコと一緒に(●´ω`●)







ねぎモリモリトッピング、プラス130円で700円。





スープ、分離しなくなってた。





カタ麺指定も合格。





ただ店内がクソ暑かった(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




免許の更新

こないだの日曜日(8/11)、免許の更新に行ってきました。





その前に腹ごしらえ。











今回は引越しして住所が変わってたせいで案内のハガキがなくて、講習の種類もわからず・・・。





優良講習はないとしても一般かな?とタカをくくってたわけですが、

なんでか予定外の 『違反講習』 (°д°;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




プチ女子会

友人と 『くまごり』 で18時に待ち合わせをするも

お店が工事中のため予定を変更・・・。





近くの山ちゃんでさっくり飲んでから出直し。





ごりラーメン



ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




替え玉無料

博多屋 仁保店

毎週木曜日 替え玉無料
















いつもは海田店に行くんだけど、海田店の店内では

「すいませ~ん、替え玉~」

「替え玉くださ~い」

っていう声が飛び交ってるので替え玉も頼みやすいけど、

この仁保店では誰も替え玉を頼まない。

ってか客もあんまりいない・・・。
















すんげー替え玉食べる気できた僕ちゃんも遠慮しちゃって

「頼んでもいいんかね?」

「ほんまに無料なんかね、今日?」

とか言い出して、どんだけ気がこまいんよっ!!!





そうはいいながら4玉も頼んでましたけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




お祝いは続くwww

7月30日(火)





女子5人で、まったり会♪



あれ?? 料理の写真撮ってなかったっけ??www















誕生日プレゼントもらいました(●´ω`●)



ほんとにありがとありがとありがとーーーーーっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト