ホワイトデー

無事に3月17日(今年は15日が土曜日のため期日が17日でした)が終了しました。

もういつでも誰でも誘ってーーーーっ!!!! ←





残業が続くとあたしもしんどいですが、しんどい人がもう1人・・・。

僕ちゃんが連日放置プレイでゲーム三昧になるため、お疲れになられますwww





そんな僕ちゃんがホワイトデーにと買ってきてくれたもの。

イチゴのプリン

ホワイトデー

ホワイトデー

ホワイトデー

いつもプリン食べるとき思うんだけど、なんでカラメルが下なんだろう。

上にあったほうがよく混ざって美味しいんだけど。

ま~、下にあってもマゼマゼして食べますけど





ちなみにあたしがあげたのはセブンのピーナッツチョコ。

バレンタインデー

しかもオープンの粗品でもらったものwww

でもどんな高価なチョコよりもコレを喜ぶのですよ^^

実際めっちゃ喜んでたし、ヨシとします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




蕎麦

僕ちゃんの好物の中に蕎麦があります。

ま、舌が上品なわけではないので何でもいいんですけどね。

家で茹でた蕎麦でも何束食べるかな?って感じ。

ラーメンでもうどんでもそうめんでもパスタでもいいので、麺好きなだけか?www





あたしは蕎麦やそうめんはそう好きでもないかもしれん・・・。

蕎麦

なぜか温にしたけど、冷のほうが量は食べれるかも(-ω-;)





海老天は「上」にしてもらいました^^

蕎麦

やっぱ海老が好きヾ(@°▽°@)ノ

でも天ぷらだと2尾が限界かな。。。





すりおろした生わさびって持って帰っていいらしいよ~。

蕎麦

風味ってどれくらいまで残るもんなんかね??

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




バレンタインデー のち ホワイトデー そして 僕ちゃんフラレる

2月14日はバレンタインデーでしたね

毎年僕ちゃんは仕事関係の人たちにチョコをもらうのですが、

今年はなんと別の女性からもいただいたのでございます

お食事なんかも誘われちゃったりなんかして、

なにやら モテ期到来の予感





だったのですが、ホワイトデーのお返しを渡した時点で連絡が途絶えたのでした・・・





本人は至って真面目に対応してた(←本当?)つもりだったらしいのですが

なにせそういった経験がないもので、女の人にとってはすごくつまらんかったんだろうな・・と。





「彼女がいる」と、聞かれてもないのにいつ伝えたらいいのかと悩んでいたのに

そんなことは関係なく、僕ちゃんのほうが用無しとなってしまったわけです。





本当につくづく可哀相なおひとです











さて、あたしはと言いますと、くそ忙しい日の合間にちゃ~んと息抜きもしておりました





日曜日の昼間に流川で飲める店を探すのは結構大変なのね

あちこち歩いて、灯りがついてるお店を訪ねても

「まだです」と断られる。。。





仕方ないのでいつもの 【八昌】 で乾杯

20140309





もうすでにほとんど食べてるけど、いつもの イカ天焼き

20140309





鶏肉のチーズ焼き (←正式名称忘れた)

20140309















そしてダンスバトル~

20140309

チビちゃん達が出演するってことで見に行ったんだけど、やっぱダンスっていいね

高校生の頃から20歳くらいまで、ほとんど毎日にように通ってたDISCO

DISCOが廃れてCLUBに時代が移った頃、CLUBにも進出しとけばよかった~

と つくづく思った夜でした

カラダのノリが昭和なんだよね~wwwww





10分しかない休憩時間にも近くのお店に入り、だし巻き玉子をおかずに急いで呑む

他にも食べたいものがいっぱいあったけど、なにせ時間がないもんでww

また日を改めて来ます!と言い残してお店をあとにしました















すべてのパフォーマンスが終わって、打ち上げは 【龍王】

20140309





20140309





20140309





スタートが早かったので、夜もサクッと早く帰るつもりだったのにやっぱり遅くなったww

いや、いつも早く帰るだろうと思って出かけるのだけど、早く帰ったことは一度もない

よっぽど楽しいんだろうね~





また遊んでやってね、よろすく
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




2月のまとめ

3月に入るや否や緊急事態発生。
隣の事務所の先生が緊急入院となりまして、スライド式に負担はこちらに。
その辺の関係は割愛しますが、とにかく大変なことになっちまったんよ
ウチの先生は寝袋持参で泊り込み作業する次第となりました。
あと1週間、がんばります・・・。





つーことで、とりあえず2月分をまとめて一挙大公開











2月1日(土)

かねてからのエゴぷり希望の【くまごり】へ

20140201










2月8日(土)

この日ははると僕ちゃんとライブに参戦前に【とり八本店】へ

20140208

飛び込みで入ったけど、なかなか美味しくて肉じゃがをおかわりした(笑)。





ライブ終わってからは【大豊】で打ち上げ

20140208-2

この日は神と呼ばれる LOUDNESSの高崎晃様
広島へ降臨されておりましたので、ぜひぜひぜひぜひ一目~~~~~っっ
って気持ちでライブ参戦したものの、すんげー至近距離で演奏を見ることができて
帰りは足が地に着いてない状態だったわ~










2月11日(火)

この日はおとんとデート

20140211

帰り際には必ず次の予定を決めようとするおとん。
次は花見ぢゃ~










2月18日(火)

この日はおばはん3人で新年会~

20140218










2月23日(日)

この日はおばはん4人で新年会~
友達がいろいろ用意してくれました~

20140223

このあとカラオケに行って、どんどん人数が増えていって、
最後には10人超でドンチャン騒ぎ~










そんなこんなで2月が終わってしまった・・・。
3月も後半は予定がチラホラ埋まってる

さっそく明日は息抜き行ってきますけどね~プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト