Wi2 300「プレミアムエリアお試しキャンペーン」の終了

BIGLOBEの特典でもあった 【Wi2 300「プレミアムエリアお試しキャンペーン」】 が遂に終了してしまいます。



このWi-Fiスポットのおかげで快適生活だったのに、本当に残念でなりません。



新規申し込みは3/31で締め切られたようですが、既に契約している人は9/30まで使えるようです。



さて、そのあとはどうしようかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




行ってきたよ~

ZIGGY TOUR2014 「30th NIGHT STAND」

3/7(金) TSUTAYA O-EAST 18:00/19:00
3/14(金) 名古屋CLUB QUATTRO 18:30/19:00
3/16(日) 博多DRUM Be-1 17:30/18:00
3/20(木) 岡山IMAGE 18:30/19:00
3/21(金) 浜松 窓枠 18:00/18:30
3/26(水) 金沢Van Van V4 18:30/19:00
3/28(金) 新潟GOLDEN PIG BLACK STAGE 18:30/19:00
3/29(土) 長野CLUB JUNK BOX 18:00/18:30
4/4(金) 大阪CLUB QUATTORO 18:30/19:00
4/6(日) 広島Cave-Be 17:30/18:00
4/11(金) 札幌KRAPSHALL 18:30/19:00
4/13(日) 仙台CLUB JUNK BOX 17:30/18:00

juichi

ziggy





詳細はのちほど^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




いちご狩り

3月21日(金)

今年もいちご狩りに行ってきました~♪

朝9時に受付開始だけど、今回は15分遅れて到着。

20140321










こないだからずーっと食べたかった桜餅をゲッ㌧ヾ(@°▽°@)ノ

20140321










今回の変更点は、1人ずつにハサミを渡されるようになってたこと。

20140321

でもこれは正解かも。

とにかく力ずくで引っ張って苗が傷んでることが多々あったからね><










よ~く熟れてるいちごは力を入れなくてもすぐ採れます。

20140321

白い部分がないくらい赤くなっていて、葉がよく反り返っているものは甘くて熟れてるものです^^










1年に1回でも満足行くまでいちごが食べれるのはほんとに嬉しい限り~о(ж>▽<)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




お休みの日の相棒

自宅や事務所やバスの中ではWi-Fiが使えますが、休みの日の外出はその方法が使えないので格安simをタブレットに挿して利用しています^^











GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E - Samsung

5397dc5aef6c0.jpg










タブレットをGETしてからはPCをあまり開かなくなりましたw











この端末を選んだ理由は、



◆持ち歩くことも考えて8インチ以内

◆画面がきれい(有機EL)

◆デュアルコア以上

◆LTE対応











それともう1つ 「テザリングができる」 というのもあったんですが、docomoの端末ではdocomoの回線でないと無理みたいなんで残念です・・・。



これがOKだったら完璧だったんだけど、仕方ないですね~(´д`lll)











旅行に行ったときにもナビとして大活躍してくれましたヾ(@°▽°@)ノ

これは大成功!
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト