なんでかものっそい筋肉痛・・・

昨日は引っ越しお疲れ様~www

引っ越し屋さんに頼んだのって初めてだけど、

すっごい勢いで作業するのね

汗びっちゃこでテキパキ作業する姿ってめっちゃステキ

僕ちゃんなんかだったら 「暑い、暑い」 ってうるさいしね・・・

だからちょっとステキな気分になった一日でした(←単純w)





そしてあたし、今日は足腰が筋肉痛です・・・

いやいや、昨日荷物運んだりとかせんかったはずなんぢゃけど

もう歳には勝てません

無理せずぼちぼち頑張ります





昨日は1つの部屋に荷物を全部入れてもらって、

寝るとこを確保してもらったため、部屋がパンパンです

新居にて♪

ここを空かずの間にして、何もなかったように生活してしまおうかと模索中

でもそうやって新しく買ってしまうものもあって、

前回の引っ越しでしまいこんでたものが、

今回の引っ越しでゴロゴロ出てきてしまったからね

引っ越しの達人になりてー!!(←違っw)










今日の朝の作業は 畳敷き でした

新しい畳が積み重ねてあって、畳の裏と床に書かれた暗号(?w)を

パズルみたいに合わせて敷いていきました

わたくし、和室がないと落ち着かないもんで・・・。

新しい畳なんでとってもHAPPYよ~

新居にて♪

畳って1枚ずつがとっても重くて、

「自分で敷けます」 と大威張りで言ったものの、

結構大変でしたわ

前の入居者が直前まで居たもんで、リフォームがギリギリだったらしい





つーか、バリアフリーなんで老後も安心だねwww

女子限定でお泊りOKよ~

お泊り女子会でもしようかなwww
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト