副作用も頑張るぞ!

え~~~、

備忘録としてUPします

なので、ご心配かけてしまった場合、ごめんなさい





今日は午前中、半休をもらっていたので

住所変更回りをしようと思っておりました。

でも咳がいつまでも続くので、薬をもらおうと病院に行ったら点滴になりました

・リンデロン
・ネオフィリン

あとは血液検査。





夜中に咳が出て寝れないのが一番ツライかな

気管支を拡げて呼吸を楽にするはり薬を試しに貼ってみることにしました。

22/9/7

これ、あんまり好きぢゃないんだけど、まぁ、ちょっとでも効けば助かるしね

ただ、心臓に負担がかかるし動悸がするし、手も震える薬なんだよね

体幹部に貼るほうが効き目があるみたいだけど、

まずは手足からスタートです

そしてもし胸が苦しくなるようなら、半分に切ったり

貼る場所を末端にしたりする必要があるのでございます





22/9/7

とりあえず腕の内側に貼ってみました





喘息ってホント面倒臭い

発作さえなければね、普通の生活ができるんだけど。

仕事にも支障が出るようになるとツライんだよな・・・

今晩効いてくれて、明日少しでも楽になってますように

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しんどいですね~
咳がでるんはかなり体力消耗しますもんね
しかも寝られないとくれば・・・

ホクナリンテープってそんなに副作用があるんですか(@0@)!!
子供におもいっきり胸の近くでも貼ってましたwww
気を付けよう~~っと

まづは咳が落ち着くとええですね
お大事に☆

★たぶたぶさま

テープにも種類があるし、子どもに処方されているものは用量(?)が違うと思います^^
それに病院の先生って脅しかけたりしますから・・・www
てか、あたし薬が効きにくいのと、他の飲んでる薬との兼ね合いもあるので^^;

お子さんも喘息ですか?
咳がひどいと周りもつらいでしょ?
僕ちゃんは寝てるようですが・・・><
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト