満得でのできごと

今日は僕ちゃんと【満得】

いつものように 「こんにちはー!」 と大きな声でお店にIN笑。

いつものように大将とおねいさんがニコッとして出迎えてくれました

そしていつものMENUをオーダー

そのあと、あたしはトイレに行ったのですよ

で、トイレのタンクの水の量の関係でペーパーがうまく流れない

しばらくタンクの水がたまるのを待ってたんだけど、

トイレの外に出ておねいさんに 「まだ紙が流れてないんですぅ・・・」 と打ち明けたところ、

とってもステキな笑顔で 「いいんですよ と言ってもらえまして、

なんか一気に急接近したような気分になったあたしなのでした

ふたりでキャッキャッしてたら、僕ちゃんがとっても不思議そうにしておりました



そんでもってお会計のときも、いつも以上の笑顔でお話してもらえまして

なぁ~んかとってもルンルン(←古っw)な気分で帰ってきました~~~

あ、もちろん大将にもいつものようにニコッと挨拶してもらえましたよん








そして、全然カンケーないですが相葉っちです

相葉雅紀

イケメン全般大好物なんですが、あほっぽいとこがいいのよ相葉っちwww

さっきテレビで嵐が出てたんで、急に記事に追加してみました

ラーメンの画像がないんでね・・・、おまけっす。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト