引っ越しとは発掘だな~

懐かしき日々w


その昔、パッチワークにえらくハマってた時期がありました

自分で作った作品を色んなところに展示してもらったり、

友人にプレゼントしたりしてたもんだ

あと、編み物も大好きでめちゃめちゃ編んでた時期もありました (←遠い目・・・)





そして僕ちゃんと知り合い始めの頃、一緒にゲーセンばっか行ってまして(笑)、

僕ちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみがたんまり出てきました

これってディズニーものだったりもするし、結構レアなものもあるので

友人へ依頼してオークションに出してもらうことにしました

金額はどうでもいいんだけど、捨てるのはちょっとヤな感じだもんね

引き取ってくれる人がいるといいなぁ~





陶芸やってた頃の、しかもほんっと最初に作ったお皿もあったりして

懐かしさに浸ってると全然片付かんね・・・

埃がひどいと咳もひどくなるみたいだし(マスクはしてるけど)、

ある程度生活が出来る程度の範囲でやっております

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト