CoCo壱でハンバーグカレードリアと僕ちゃんへの不満

≪CoCo壱 ハンバーグカレードリア≫
CoCo壱 ハンバーグカレードリア

昨日は部屋の片付けしてたら、具合悪くなってきちゃって途中でギブ

僕ちゃんとこに帰るのもしんどかったんだけど、なんとか帰ってふたりでCoCo壱へGO

なんかCoCo壱でいつも同じもの食べてる気がするな





ここからはちと僕ちゃんへの愚痴です。

気分を害してしまいそーな人はスルーでお願いします(朝からすみません)





今日も僕ちゃんは競馬のため新聞を買いにコンビニに行く予定ですが、

あたしが家にいると、ホットケーキ焼けだの、そうめんしろだの、

とにかく何かさせようとします

それなのに、咳き込んだりして苦しそうにしてると

「ジッとしときんさい」

と 口先だけの言葉を投げかけます。

ホントにそう思ってるんなら、何かしろとは言わないと思うんよね





僕ちゃんが普段「掃除してる」と威張って言うのは、コロコロで髪の毛を取ってくれるだけなもんで

拭き掃除とかはあたしがするわけですよ。

で、今日もどうしても気になったとこがあったので拭いてたら

「ここも。あそこも。」

と やらせるわけですよ。





自 分 で し ろ や っ !!!





ホットケーキは焼くだけぢゃん、とか。

そうめん簡単ぢゃん、とか。

(拭くの)ついでぢゃん、とか。

そりゃそーかもしれんけど、なんにもせんお前が言うな





昨日もね、CoCo壱から帰るとき、信号が青だったもんで「走れ」とか言うんですよ。

いやいや、無理ですから

この人はホントにいたわりってもんを知らんな・・・ と思ったのでした。





朝からちょっとムカついたので、ここで発散してみました

読んでしまった方、申し訳ございません
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト