ぷりぷりホルモンが食べたくて

20100914


今日は(も?)僕ちゃんが迎えに来てくれて、ホームセンター巡り

薬局へ薬を取りに行って、いつものお好み焼き屋さんへ

ぷりぷりホルモンが食べたかったのよ


ジューシーな丸腸いただきました


そうなるとビールを我慢できない僕ちゃんです

これ、3杯目ね

あたしはまたお水なんですけど。。。





僕ちゃんがあたしの愛車「ごまちゃん」のライトを直してくれました。

そのご褒美みたいなもんですかね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

我が家も今夜はホルモン焼いて食いました。
約7ヶ月ぶりの嫁さんの手料理、ええですわw

しっかしなかなか治らんのんじゃねぇ。
やはりストレスの原因を排除せにゃぁ。
ね、僕ちゃんww

★みやっちさま

奥さん、おかえり~♪
ホルモン食べて、体力つけて頑張ってね!!

今回は結構長引いとるわ~。しつこい。。。
僕ちゃんをどうにかしてくれんかね、誰か・・・(σ・∀・)σ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト