いつもの食べ飲み放題で食べすぎた~

昨日は避難場所の掃除&片付けをしておりました

僕ちゃんが仕事終わってから迎えに来てくれ

案の定、いつも行く 食べ飲み放題のお店 に行こうというので、付き合ってきました





≪とり楽≫ で乾杯~

2010091818170000_20100919141014.jpg

えっとね、あたしソフトドリンクですわ

こうやってみると、ちょっと僕ちゃん、いけんくないか

いっつも1人だけ 「我慢できん!」 っていうのを理由にして、飲みすぎぢゃろ





ここのお店、最近3種類の鍋が選べます



あたしらはしゃぶしゃぶを目当てで行くので、二色しゃぶを選ぶんだけども

白(豆乳)だけでいいので、一色しゃぶでいつもお願いします





だけど鍋は二色用で来るので、食べるの難しいんぢゃけどね







豚バラ肉と野菜盛り & トマトスライス







手羽先 & 大根サラダ



この大根サラダの大根って、しゃきしゃきなんよ

どうやって作りよるんかが物凄い気になって、僕ちゃんと2人で観察

家でなんとか出来んかって思うけど、スライサーで切ってるみたいなんで

まずはそれを手に入れることからスタートかな

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト