競馬がまったくダメだった僕ちゃんと、パーッと【ラーメン豚(TON)】

10代の頃から競馬やってる僕ちゃんですが、最近マジでまったく当たらなくてしょんぼりしております

オッズを気にせず人気どころで買っても、オッズで狙っても全然かすりもしない・・・

頭が固いからダメなんだろうね

新聞や過去のデータばっかと向き合ってたんぢゃ、ガチガチで無理だろうね





競馬始まったときから昼寝してたあたしと、競馬終わってから不貞寝した僕ちゃん

19時くらいに二人で起きて、景気付け(?)にラーメン食べに行きました

日曜日なんでね、近場で開いてるとこっつーことで 【豚(TON)】 

豚(TON)

ラーメン+ねぎトッピング

麺かたオーダーすればよかった

しかもスープがたっぷりほしいあたしには、スープが足りんかったし





帰ってから僕ちゃんは洗濯係を遂行することとなるのであ~る

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト