なんでか僕ちゃんが張り切っている飲み会の企画

前にとわこ師匠ミンママ親分と一緒に行ったお店【DOING】で飲み会が開催されます。

(前回の様子は  こちら





『ステキな大人のパーティナイト』(← 勝手に命名w)

10/16(土)20:30~23:30 (最終電車までには終わる予定だそうです。)

★予算:4500円 (3時間飲み放題!)

★場所:DOING (広島市内)※新店舗の方です
並木通り、サンクス角を中央通り方向へすぐ (山崎ビル2F)

★80名先着

★立食形式


【参加資格】

●25歳以上の男女のみ参加OK
(現在24歳で、今年度25歳になる人も大丈夫です。)

●正装しばり(フォーマル、セミフォーマル、パーティードレスetc)
  ※ジーンズなどは不可です。





こんな感じです

服装はそんなに堅く考えなくていいと思います

前はあたしも普通のワンピとかで行ったし

僕ちゃんは普段着ることのないスーツを着る機会がないもんで、

こういう企画があると喜ぶんよね・・・

友達の結婚式のためにせっかく買ったスーツも、その結婚式がなくなったんで着れんかったんよ





今回の企画の主催者は、スクープ写真と言われあたしと撮られてた方です



ま、お料理やお酒は文句なく美味しいんで、それだけでも参加する価値はあるかも

一緒に行きたいという方は、お声をかけてくださいな~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト