ぢつは首を長~くして待ってたのw

毎年、僕ちゃんの会社の人がくれる です

今年もそろそろかなぁ~っとひそかに楽しみにしてたんですのよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


the 梨!!


ジューシーでとっても美味しいです

「いつも悪いねぇ~」 とホントに思ってはいるけど、

食べ終わってしまったあとも、「もうないかね?」 と厚かましくも聞いてしまう

石やん、ごめんね~





あたしも僕ちゃんも田舎っちゅーもんがないんでね、お土産とかが手に入らんのよ

お返しを考えるんだけど、なかなかいいものが見つからんしねぇ・・・。

子どものいるお家ってどんなもんを喜ぶんだろか

やっぱお菓子





でね、普段何にも出来んから、

出かけたときのお土産を買って帰るように僕ちゃんに言うんだが、

これがまたセコイというか、気が利かんというかロクなもん買わんのよ、まぢで

なんなんぢゃろね、この人

人付き合いっつーものをあんまりしたことがないんで仕方がないんかもしれんけど、

ほんまひどすぎるけん





今回の梨はあたしがほとんど食べると思われるので、お返しを用意しようと思っております。

いいアイデアがありましたら、助言をお願いしやす

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : いただきもの日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト