せっかくお家でご飯を作るつもりだったのに・・・

あんまりにも業者の段取りが悪くて、気分的にもすっかりお疲れ

前日から荷物の積み込みをしながらも、結局昨日あたしが事務所を出るまでに

PCが繋がることはなかった・・・

午前中は搬入、夕方までは設置、夕方からは急ぎの仕事っていう予定がまったく狂いました。

朝から立ちっぱで足はパンパンだし、飲み物さえもロクに飲めない状態で疲れた~

仕事終わってから車の点検に行ってた僕ちゃんに迎えに来てもらい、

ご飯食べて帰ることに決定

喉が渇いてたもんで、ドリンクバーのあるファミレスに行き、一気飲みしてきました

ジョイフル










あたしがバタバタしてるとき、僕ちゃんは朝早くから山陰に行ってた

待機時間があったので、前にあたしと行ったことのある道の駅に行ってみたらしい

僕ちゃんの待機場所

僕ちゃんの待機場所

晴れててきれいだね










あたしのほうは業者に荷物の指示をしながら、空っぽになっていく事務所。

この事務所からは旧市民球場が見えていて、試合そのものは見れないにしても

声援や熱気は伝わってきてたし、仕事の帰りによく行ってたなぁ~と思い出に浸る

旧市民球場










歩くのも辛いくらいだったもんで家に帰ってすぐ寝るつもりだったけど、ついつい飲んでしまった

やっと晩酌

これも僕ちゃんの会社の人のお土産

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト