食べたかった牛ホルモン味噌煮込みピリ辛うどん

昨日は朝から病院へ

いつもの喘息の薬や点滴が効かないもんで、なかなか咳が止まらず

寝れんのもツライけど、呑み喰いが出来んのがツライ~

飲み会のお誘いも全部断って、おとなしく家にいるのになかなか治らんってどうなんよ

昨日からまた薬が変わり、様子見開始

おまけに「喉自体にも原因があるかもしれんから」って耳鼻科にも行かされる始末。

まだまだ先は長いんかのぉ~





喉に悪いものは控えたほうがいいかと思ってたけど、昨日は思いきって食べたいものをチョイス

牛ホルモン味噌煮込みピリ辛うどん

食べてる途中でやっぱむせた

でもやっぱホルモンおいすぃ~

このうどんが大好きなのよ

食欲だけはめっちゃあるんで、これまたツライ・・・笑。

僕ちゃんは旅行の計画立ててるみたいだけど、あたし行けるんかいな

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト