今日のおつまみはがんすでがんすwww

おやじギャグからスタートしてすんません

近所のスーパーへ帰りに寄ったら、明日か明後日から改装のため商品がなんもなかった~

ぢつは今日、チーちくが食べたかったのよね・・・

ちくわがなかったんで、代わりにがんすを買いましたわ

うちごはん

表面をカリッカリにして(ちょっとコゲたくらいがGOOD)、マヨと醤油と一味とで食べると美味しいのよ~





それにしてもお野菜高いね

お得意の鍋シリーズが出来んぢゃないの

白菜が1/4で198円とかありえんぢゃろ

なもんで、今日はキャベツで鍋しましたわ

あたし、くずきりが大好きなんでくずきりと油揚げがあればポン酢でなんぼでもイケるのよ

肉星人の僕ちゃんのために肉も入れますけど

あたしにとってはダシです、出汁





今日は残業だった僕ちゃん、明日も朝が早いんだって~

はよ寝れーって追いやってるんだけど、いつまでもあっちの部屋から喋ってくる

トイレもゆっくり行けんけんね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オイラはコンガリ焼いて(焦げ目つけるのに激しく同意)、醤油を
がんす全体に掛け回して食べてます。
たまーに、それにワサビつけて食ったりもします。

マヨ醤油・・・・今度試してみます。
チーちくなら、呉の三宅水産・チーズオランダが最高♪
チーちくとはまたちょっと違った感じですが。

No title

がんす美味いですよね~。
ちなみに尾道出身の嫁さんは、嫁いでくるまでがんすを食べたことがなかったようです。

★Dr.でぶさま

コメントありがとございます!

わさびかぁ・・・。
大人だな( ̄∀ ̄)www
マヨ、ぜひ試してみてくらさ~い♪

がんすも三宅水産がオオモトかと思うとりましたが、どうやら違うらしいっすね。
呉も奥が深いっす。
大人になってからは呉から離れてるので、もっと勉強せねば!!
チーズ・オランダ、食べてみますね~^^

★みやっち@愛娘にデレデレさま

僕ちゃんも知らんかったよ~!
呉の人しか知らんのんかと思いよったけど、みやっちさん知っとったんぢゃね~。

娘もいいけど、あたしのことも忘れんとってねーwww

No title

アタシも白菜の高さに困っております。
冬はほぼ一人鍋だって言うのに・・・
困ったもんだ<`ヘ´>

ハニーさん、お酒控えてらっさるようじゃけど、
酒祭りは行かないのぉ~~~?

★ミントママさま

最近は鍋をキャベツやレタスで代用するようにしとりやす。
結構イケるよ♪www

酒まつりはメールで申し上げたようなことになっちょりますので、
またもうちょっとしたら呑みあげようや!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト