いつぶりだろか、おうちごはん・・・汗。

野菜が高いっすね。

肉があんまり得意ぢゃないあたしは困ります

今日はスーパーで袋に入ったサラダの上に豚しゃぶ乗せてごまドレ

うちごはん

僕ちゃんにほとんど食べられてしまった





そして突然的にめちゃめちゃ食べたくなるポテト

うちごはん

冷凍のポテトを揚げました。

なんなんぢゃろね。

黙々と揚げて、黙々とむさぼる感じ

我が家の天ぷら鍋や油など、ポテトのためにしか使わないと言っても過言ではない





豚平焼きと鮭のハラミ

うちごはん

僕ちゃんは骨や皮を取ってやらんと魚を食べんので、身をほじりよったらサッサと喰われとった





冷凍庫でしばらく寝とった豚トロ

うちごはん

ガーリックたっぷりきかせたもんで、んまかった

これでネギがあったらよかったのにのぉ~










ゴハンの記事書いとるのに、ちょっと書きにくいんですが・・・。

僕ちゃんはトイレの戸を閉めません。

大のときも小のときも。。。

トイレに入っとる間、喋れんのがもったいないんだそうです

トイレくらいゆっくり入りんさいや

今日も 「風呂入る時間がもったいない」 ってゆーんよ

どうにか自立させんやいけんわ



そんな僕ちゃん、今日健康診断だったらしい

で、今まで60キロの壁を越えたことがなかったのに、今回越えとったらしい

まぁ~ね~、腰回りすごいことになっとるもんねぇ~

いっつもすっごいガードされとるけど、腰の写真を激写してUPしてみようwww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト