残念なお知らせ

あっちゅー間に10月に突入しましてあたふたしとります☆ハニー☆でございます

気がつけば今日は10月8日。

明日は10月9日。

そう。みなさんはもうおわかりですね

明日と明後日は 酒まつりなのですよ、奥さん

毎年レジャーシートを引っ提げて、酒蔵回りあ~んどイベント会場居座りデーなのですが

どうも今年は行けそうにありません

あたしの体調がイマイチなのも含め、いつもの愉快な仲間たちが大集合とならないのでごぜーます

1人はこの不況の中、職がなくなり実家の家業を継ぐため帰郷し、

1人は念願の世界一周旅行のため、豪華客船の中におり、

1人はなぜか今年の酒まつりの開催日を間違え、11日から3日間休みを取り破滅し、

1人は音信不通となっております

そんでもってアポチンの僕ちゃんは、なぜか1人で「俺、行ける」と行く気になっておりますが、

誰にも誘われんので1人では行かんでしょうね・・・

「僕ちゃん、一緒に呑もうやぁ~」

と誘ってくれる方をここで募集しちゃおうかしら

今年酒まつりに行かれる方、よろしかったら僕ちゃんも仲間に入れてやってくださいませ

そしたらあたしは1日ゆっくりと過ごせますので、大いに感謝いたしますwww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : つぶやき
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます

私は 自宅まで 送り迎え料理付きの 酒祭りツアーを 
随分前から 申し込んでおりまして
僕ちゃんを 連れて行ってあげると云う訳には まいりませんが
10日は 会場を ウロウロしてると思います

もし見かけるような事があれば 是非 声かけて下さいね~^^

 

★クオリティさま

ありがとうございますぅ~!

送迎&料理付きなんて、めっちゃいいですねー!www
それに是非僕ちゃんもご一緒させていただきたかったわぁ~(。・ω・)ノ゙
今日はやっぱり1人では行く気にならないご様子で家にいらっさります。。。

来年は行こうと思っておりますので、そのときはよろしくです♪
(遠い予約www)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト