今日はおでかけする気ぢゃなかったのに・・・

今日もアラームせずに起床

僕ちゃんは洗濯とパソコンラックの組み立て

あたしはコーヒー入れてピザ焼いてパソコンを組み立てた





「お出かけでもするかぁ~」

と言いつつも、ゴロゴロし続けるふたり

夕方くらいになって小腹がすいたんで、適当につまみを作る





≪ちくわの唐揚げ≫

おつまみ





≪ベビーホタテとカニかまとブロッコリーのガーリックバター炒め≫

おつまみ





でもね、どうしても呑みに出たい僕ちゃん

「今から来れる人おらんのん!?」

と、いつものメンバーに聞いてみるよう懇願する僕ちゃん(どんだけー)

突然お誘いしてしまった方々、申し訳ありませんでした~





とりあえず近くに出来たらしいお店がどんなお店か偵察に行くことに

そしたらやってましたわ、1杯100円

moblog_11d45fa2.jpg

食べ物は美味しいし(次の記事で発表)、

14日までの間にこりゃ~また来んといけんわってことに決定した笑。





ということで、14日までで都合がつきそうな方を募集中

希望の日にちをご連絡ください

(あたしの希望としては、明日はサッカー観たいんで13日か14日がいいかな

スタート時間などは決めませんので、17時から23時までの間でいつ来てもいつ帰ってもOKです

交通手段としては、広島駅や街中から「マリーナホップ行き」か「西飛行場行き」で乗り換えナシで行けます。

みんなで地鶏を喰らいませんかぁ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト