期間限定☆ドリンク1杯100円のお店!!!

10月1日にオープンしたというこのお店

期間限定でドリンクが安いと僕ちゃんが情報を仕入れてきた

いつまでなのか、どんな料理があるのか、他の情報が何もなかったため偵察に行くことに





噂は本当でした笑。

地鶏や





こちらがMENUです

メニュー


メニュー


他にもいろいろあるんだけど、あとは実際に行ってからのお楽しみ~笑。





今日はちょこっとつまみを食べてから行ったので、控えめにオーダー

地鶏や

やっぱ炭火焼きはうまい!!

とり天って博多に行くと必ず食べるので博多の名物かと思ってたけど、大分だったのね

ホルモンは味噌炒めではなくてポン酢和えをチョイス

これもう・ま・いー

(僕ちゃんが画像を撮ったんでブレブレだけど・・・・・)





カウンターでは調理がそのまま見れるんで、他の料理も全部おいしそうで食べたかった

どうせならお腹すかせて行けばよかったよぉー

一皿の量が多いものがほとんどなので、二人だとあんまり品数頼めなくて残念でした。。。





さて、食べたくなった方、明日(今日か?w)から3日間ならドリンク1杯100円ですよ笑。

あたし達も期間内にもう1度行きたいと思っているので、よろしければご一緒にいかがですか

ということで、再度、14日までで都合がつきそうな方を募集中

希望の日にちをご連絡ください

(あたしの希望としては、明日はサッカー観たいので13日か14日・・・

スタート時間などは決めませんので、17時から23時までの間でいつ来てもいつ帰ってもOKです

交通手段としては、広島駅や街中から「マリーナホップ行き」か「西飛行場行き」で乗り換えナシで行けます。

みんなで地鶏を喰らいませんかぁ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ行こう!
17~20時頃まででw

★ミッキー先輩

楽しかったねぇ~♪

でもやっぱ次の日が休みぢゃないと落ち着かないね・・・笑。

また喰らうぞ~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト